2007年07月31日

好き?嫌い??

脂漏症だけじゃぁ無く湿疹にも悩むMaria・・バッド(下向き矢印)
ちょっとかゆそうなんで、お薬の登場です
ホントはお薬無しがいいんだけどぉ〜ふらふら

で、このお薬・・Mariaは大キライどんっ(衝撃)
最初は無理やり飲ませてたけど、あまりにも嫌らしく噛んでくるようになちゃったがく〜(落胆した顔)

仕方ないから粉々にして、手作りごはんか果物のすりおろしとかに混ぜてごまかしてみる目
これがまた コロッとだまされるのよ・・ホントおばかちゃんたらーっ(汗)

お薬を入れてるのにあんまりにも喜んで食べるからちょっといじわる
薬を袋の中でつぶして、空の袋の匂いを嗅がせてみたるんるん




ぷぷぅ〜  お口の中に入ってないのに頭振ってる・・昔飲まされてた時に一生懸命出そうとしてたのの名残exclamation&question  もう条件反射ねひらめき  お願いだから「よだれ」は飛ばさないでねexclamation
おまけに あとずさりしていく〜目  相当イヤらしい・・

でも、これがご飯や果物に混ざると全っ然気づかないたらーっ(汗)
このご飯・・ちゃんとお薬入ってますよ
(ちょっと暗くて見にくいです・・あせあせ(飛び散る汗)




この「高速お手&おかわり」・・食べる気マンマンレストラン
おっ 結構がっつきますよわーい(嬉しい顔)

最後は洗ったみたいにキレイぴかぴか(新しい)

うつわ.jpg

素直な娘でママは助かるわぁ〜・・たらーっ(汗)
でも あんまり素直すぎると意地悪もしたくなるのよね・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム marion at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリム 第2弾

またお休みの日のことですが・・
土曜日にママトリム第2弾しました手(チョキ)
今度は足回りでございますぅ〜わーい(嬉しい顔)  指の間と肉球の間のバリカンと爪きり

指の間はトリマーさんの所でもなかなかキレイになりませんあせあせ(飛び散る汗)
だって嫌がるし、時間かかるし、おまけに脂漏症でベタベタだし・・バッド(下向き矢印)
そこはやっぱりぴかぴか(新しい)愛情ぴかぴか(新しい)の差(?)  ママは1ミリ&0.6ミリのバリカンでメチャ短く、ベタベタ部分もキレイにしちゃいます美容院



ところが・・ママトリムで 治ったはずの左の後ろ足の指の脂漏症を発見目 ショックバッド(下向き矢印)
早速全部短くして、肉球の間にある「ベタベタポイント」もチェック目
あ・・すごいベタベタがある・・がく〜(落胆した顔)
ちなみに 「ベタベタポイント」はココサーチ(調べる)



大きい肉球との間の、まん中の2本の指の付け根近辺にへこんだ所があります・・  そこに毛が入り込んで、更にベタベタが毛に絡みつく・・
へこんだ所から毛をちょっとだしてやると「毛についたベタベタ」じゃぁ無く「毛を巻き込んだベタベタの塊」がでてくるのですぅあせあせ(飛び散る汗)   ひえぇ〜がく〜(落胆した顔)
根元近くまで慎重にハサミでカットしてやると面白いほど取れる取れる・・  う〜〜ん・・ちょっとクセになる達成感だわぁたらーっ(汗)  Mariaはメチャ嫌そうだけど・・ダッシュ(走り出すさま)
それにしても、これは「ビルバゾイル」でシャンプー&手作りごはん・おやつに励まねば手(グー)
頑張るぞ〜〜exclamation×2
ニックネーム marion at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

シンクロ!?

梅雨明けして暑〜〜い夏になりました・・
昨日のお散歩で体調悪くなったのか・・昨夜から元気がなかったMaria
朝一フロントラインももらいに病院に行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
結果・・良好exclamation×2  
あれっexclamation&question でも元気無くて、ベッドにも乗ってこなかったんだよexclamation
ひょっとしてただの夏バテか〜〜むかっ(怒り)  そういえば、食欲はあったわ・・たらーっ(汗)

そんなんで夕方遅めまでお出かけが出来なくなったMariaさん
ふと気づくと と〜さんと二人爆睡眠い(睡眠)

シンクロ

う〜〜ん・・ 微妙だけど シンクロexclamation&question
仲良しさんなんだね黒ハート

あれっexclamation&question

P1000573.jpg

やっぱりと〜さんは下っ端なんだ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

使い心地は??

そういえば・・
昔こんなのも買ってもらったMaria・・Mariaママ着ぐるみ系スキかも・・

ミニーマリア

さて・・本題exclamation×2
もう少し紐を短めにして完成したMariaのお帽子ぴかぴか(新しい)
早速かぶってお散歩行ってきました〜るんるん

P1000547.jpg

これまたママが昔作ったTシャツとコーディネートかわいい

あ・・でもちょっとあご近辺の直しをしないと肝心な目の周りに日陰が出来ない・・たらーっ(汗)

ちょっとイヤそうでも、暑くても やっぱりお散歩は楽しいねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P1000550.jpg
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

Mariaの帽子♪

昨日の夜はパソコン断ちをしてこんなん作ってみました〜かわいい

モデル1.jpg

Maria仕様の帽子で〜すぴかぴか(新しい)  おぉ〜〜Mariaさんモデルさんみたい目
この前突然帽子がほしくなったママ・・「大辞典.com」 さんもチェックしたらますますほしくなった
で、おウチにあった犬服用の本を見たら・・「あった〜ひらめき」型紙&作り方
それをMariaに合うサイズにちょこっとアレンジして、「大辞典.com」 さんのあご作りもパックって いや参考にして作製

うしろ1.jpg

こちらは後ろ・・
まだ完成してないんでマチ針止めだけど、耳を触ると時々「きゃい〜んあせあせ(飛び散る汗)」って大袈裟に訴える娘のためにスナップボタンで取り外し可能にする予定
う〜〜ん・・ ちょっと大きかったか目たらーっ(汗)
「大辞典.com」 さんのはもっとかわいいしなぁ・・
まぁ 試作品なんてこんなもんかぁ〜(って大雑把な性格なんで・・たらーっ(汗)
これから改良しないと〜〜exclamation×2
目指せお洋服とおそろい&コーディネート手(グー)

イヤ.jpg

あ・・Mariaそんな事言わないで・・がく〜(落胆した顔)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

Mariaの性格

最近までMariaママ・・Mariaの性格はキツイと思っていた・・目

だって、公園で2〜3頭のダックスちゃんが「ワンワンむかっ(怒り)」って言いながらMariaのことを狩りに来ても撃退して「キャインキャインあせあせ(飛び散る汗)」言わせてたし、
追いかけてくるプードルくん(♂)だってあんまりにもしつこいと(なぜかMariaはプードルの♂にモテルのです・・たらーっ(汗)) 教育的(?)Mariaパンチをパンチお見舞いして怒ってるし、
売られた「ワンワンむかっ(怒り)」には必ず反撃してくるばかりか、近くで起きてる揉め事にも積極的に参加するし、
もちろんと〜さんにもわがまま&強暴だし・・たらーっ(汗)
絶対そうだと確信していたexclamation

でも ちょっと違うらしい・・犬

だって、病院の診察台ではいっつもおもらしするし(もう常連だからトイレシート用意してもらえます・・たらーっ(汗))、
他の人に預けてお出かけすると全然元気が無くなって淋しそうにふて寝しながら待ってるみたいだし(でも絶対人にくっついて寝てるらしい・・)、

甘えん坊の内弁慶だった・・ダッシュ(走り出すさま)

おまけに ママ達以外とお散歩に行ってもウンPできないんだって・・意外とナイーブ目たらーっ(汗)

そんなMariaのビビリ決定打はコレバッド(下向き矢印)

ハウス2.jpg

Mariaのサッカー観戦状況です・・
なぜだかTVのサッカー中継&それを見てると〜さんが怖いみたい・・
まぁ TV見て叫んでると〜さんが怖いのはムリないかもしれないたらーっ(汗)
サッカー見てるとササッとハウスに逃げ込んでちょっと「ショボボ〜ンバッド(下向き矢印)」ってしてる

ハウス1.jpg

それでもサッカーはまだ終わらない・・
あきらめて安全地帯のハウスでふて寝するもよう目
このうらめしそうな顔・・がく〜(落胆した顔)   
ママは叫ばないからママのお膝に来ればいいのにぃ〜・・あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

Mariaは見た!!

昨日のママトリム後のこと・・

お疲れのMariaを置いて 土曜日恒例のおウチの掃除家
なんだか視線を感じる・・

あぁexclamation×2 ストーカーがく〜(落胆した顔)

P1000525.jpg

まるで「家政婦は見たexclamation×2」だよ・・  コワ〜〜たらーっ(汗)

でもママについて歩きたいんだね・・ハイハイわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

P1000507.jpg
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

脱!長靴カット!?

昨夜 仕事後にもかかわらずMariaをシャンプーしたママ・・
その後自分の付けお風呂等々で結局寝たのは夜中の3時ふらふら
なんでそんなに頑張ったか・・それはMariaの「脱!長靴カット」のため手(グー)

今日はママトリムDayぴかぴか(新しい)
前回のトリム後の写真はコレバッド(下向き矢印)

P1000434.jpg

で、ママトリム後はコレバッド(下向き矢印)

P1000512.jpg

ちょっとは長靴無くなったかなexclamation&question
背中もお腹も丸々バリカン・・結構楽チンるんるん
出来もまぁまぁですわぁ〜わーい(嬉しい顔)

え〜っとぉ・・ ママトリムはぁ〜
  おぉexclamation時給 1900円有料

と〜さんママにバイト代おねがいしまぁ〜するんるん

P1000516.jpg

うん・・まだちょっと足りてないけど、きっと大丈夫だよ・・
でもコレ ママのおかげよexclamation そこんとこ忘れないでねぴかぴか(新しい)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

うまうま日記

昨日のうまうまネタ書いて思った・・ 『やっぱり動画で「おたんこかわいい揺れるハート」MariaをUPしようるんるん』(←親ばかたらーっ(汗)
ちなみに ウチではMaria おばかちゃんな事してると「おたんこなす」から『たんこぶちゃんハートたち(複数ハート)(おたんこなすなぶーちゃん)』って呼ばれますぅあせあせ(飛び散る汗)  それでもMariaは反応するし・・たらーっ(汗)

で、肝心の『たんこぶちゃんハートたち(複数ハート)』の「コロンかわいいの動画バッド(下向き矢印)




寝転んで口なめしながらお手・・ちなみにご褒美はママ作のササミジャーキーぴかぴか(新しい)

撮影後動画を見て癒される親ばかママ目
でも・・この画 なんか見たことある感じ〜〜exclamation&question
あっひらめき  「死んだフリ」と同じだexclamation×2

これが撃たれて死んだフリバッド(下向き矢印)




死んだフリでも目線はしっかりご褒美を見る&撃たれるたびに動く手・・
ほらね・・一緒バッド(下向き矢印)
親ばか炸裂で喜んでたから  なんか「スカッ」っと肩すかしをくらったようなちょと淋しい気分になってきた・・ふらふら

Maria〜次の技に向けてお勉強だ〜〜exclamation
ニックネーム marion at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

頂きもの♪

いつもいろいろ良くしてもらってるおばさんにこんなん頂きましたるんるん

<スイカ&メロン.jpg

スイカ&メロン・・・ってMaria・・食べ物前にして不機嫌がく〜(落胆した顔)
おばさんのおウチでママとと〜さん差し置いて一人味見してきたじゃぁないかむかっ(怒り)

あっあせあせ(飛び散る汗) そうだ・・こうしないとわからないexclamation&question

<スイカ見つめる.jpg

おぉexclamation×2 中身は黄色だったのね・・ちょっとビックリ目
あはは・・Mariaと〜さんのすいか ガン見たらーっ(汗)

仕方ないから・・ちょこっとあげよう・・

ちコロン.jpg

なぜか我が家のおねだりポーズは「コロンかわいい
最初は 「お手⇒おかわり⇒伏せ⇒コロン」 のワンセットだったのに早く欲しいから 省略するようになった・・たらーっ(汗)
「コロンかわいい」ってしながら「お手」を一生懸命するおばかちゃんな姿を見るとついついあげてしまうぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

ち食べる.jpg

じゃぁ  はいどうぞハートたち(複数ハート)

よしコロン.jpg

あれexclamation&question ママからもらったら次はと〜さんかいむかっ(怒り)

よし食べる.jpg

ちゃっかりもらってるよ・・ そういうところだけ頭がしっかり働くんだね・・たらーっ(汗)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ついてない女・・

台風がとっくに通り過ぎてキレイな青空晴れ、なんだかさわやかな風もふいてる・・わーい(嬉しい顔)   そろそろいつもの公園の土も乾くだろうし 
「今日は公園に4時頃から行こうね揺れるハート」ってMariaとお約束るんるん

昼間 家の窓を開けておくとホントいい天気&いい風わーい(嬉しい顔)   気持ちも明るくなるし、クーラー無しでも全然決定   Mariaとママとでまった〜りいい気分(温泉)
  (あっあせあせ(飛び散る汗) と〜さんはお仕事  がんばって稼いでね〜るんるん

そろそろ3時になった頃・・なんだか雲行きがあやしい・・たらーっ(汗)
急いでお出かけ準備だ〜ダッシュ(走り出すさま)  洗濯を片付けて・おやつとお水を用意して空を見ると   

がぁがく〜(落胆した顔)

あ〜ぁ・・バッド(下向き矢印)  しかたなく公園あきらめて少し遊んでるうちに雨が止んで道路が乾いてきた目

「じゃぁ 近所だけでもお散歩しようか〜るんるん」って出かけたら5分もしないうちに ポツッ・・ポツッ・・て振ってきたぁ〜雨
ダ〜〜ッシュダッシュ(走り出すさま)でおウチに帰って本日のお散歩終了バッド(下向き矢印)  今日はつくづくツイてないね〜たらーっ(汗)

D1000064.jpg
ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

悪夢・・

と〜さんの実家にMariaを預けてと〜さんとママと食材の買い物に行った

帰ってきたらMariaがいない・・
留守中に調子が悪くなって病院に連れて行ってもらいそのまま入院になったという

ママとと〜さんは急いでMariaの病院へ行った

病院で、先生に説明を受け、Mariaの様子を聞くと はっきりとは言わないけれどあまり良くないというような説明・・

信じられなくて2〜3回は確認したと思う
治療などを聞いてもはっきりと「コレ」っていうものが無い・・

その後 「じゃぁせめてMariaに会って・・」ってお願いしたけれど、体調にひびくという理由で面会できなかった

落ち込んで家に帰った・・買ってきたままちらかった食材を見てだんだんと悲しみが込み上げてきて涙か出て・・


で 目が覚めた目     はい・・ここまでぜ〜んぶ ママが今朝みた 「 夢 」  ホント悪夢・・むかっ(怒り)
目が覚めると Mariaがいた〜〜わーい(嬉しい顔)   と〜さんの足のあたりで寝てるMariaに抱きついて安心したら涙が出てきた・・もうやだ〜(悲しい顔)
ちょっと迷惑そうだったけど、ママの近くに移動して来て寝始めたから ママも一緒にもう一眠り眠い(睡眠)
今度はあんな悪夢は見なかったるんるん

でも 振り返るとややリアルだけど夢なのね〜   と〜さんの実家は見たこと無い家だったし、病院も先生も見たこと無い目
Mariaの病気は どこ産だったか忘れたけど、特定の国の鶏肉を食べてたのが原因・・なんだそりゃたらーっ(汗)
で Mariaの老後を考えたのと、最近の「中国産の食べ物が〜」っていうのがごっちゃになったのかなぁ・・exclamation&question
あ〜〜でも Mariaが健康でいてくれることのありがたさをしみじみと感じたあせあせ(飛び散る汗)
病気するんじゃないぞ〜 Mariaexclamation×2


ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

パクリ日記・・2

ふふふ〜んるんるん   よそのお宅からネタをもらった「パクリ日記」第2弾で〜すわーい(嬉しい顔)

パクリその2
いつもおじゃましてる 「+++with 3Dog」 で紹介されてた本で〜す本
「老犬との暮らし方」 

老犬との暮らし方

早速 本屋でチェックしてきました〜かわいい
え〜〜っと・・  Mariaはまだ老犬には早いから、とりあえず立ち読みして内容を確認目
Mariaママは老犬についての本は始めた見たけど、犬の老いについて 身体的変化、ボケ、病気、介護などちゃんと説明されていてビックリexclamation
老犬期を迎える前に知識として・心の準備として・助けとしてあるといいんじゃないかと思います。
ただ、最後のほうはやっぱり「最期を看取る」「ペットロス」ということになってくるので読んでてウルウルきてしまった・・もうやだ〜(悲しい顔)   で、最終的には現実逃避でまだ買ってませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
でも いい本ですよ〜 一度見てみてくださ〜い手(パー)

おすわり1.jpg
ニックネーム marion at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

パクリ日記・・1

ふふふ〜んるんるん   今日はよそのお宅からネタをもらった「パクリ日記」で〜すわーい(嬉しい顔)

まずは  パクリその1
この前 いつもおじゃましてる 「§・∀・§ボギッカムだWAN」 で「コボギ」が紹介されてた・・(作り方も紹介されてます)
この「コボギ」・・Mariaママの心をくすぐったので  早速作ってみたひらめき
出来上がりはコチラバッド(下向き矢印)

コマリ

う〜〜ん顔でかの3頭身くらいになっちゃった・・たらーっ(汗)
早速Mariaと記念撮影カメラ

一緒に

ところがMariaさん  ツンツンつついて

ツンツン

「ぱくっexclamation×2」  ・・コボギと同じく やられたふらふら・・

パクッ 
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

白くまちゃん

お留守番っ子のMariaの留守番の友の一人(?)
ママが手触りを気に入って実家から連れて来た白くまちゃん揺れるハート

D1000051.jpg

留守番の間は活躍していなさそう・・たらーっ(汗)
Mariaの場合、「おもちゃ=と〜さんやママと遊ぶもの」らしい  甘ったれだなぁわーい(嬉しい顔)
なので、白くまちゃんもママが持つと興味をそそる様子るんるん

白くま1.jpg

Mariaの目の前にこうして持ってみると・・
何事も無いかのようにしばらくの間見つめ合い目

白くま3.jpg

いきなり「ガブリ」と襲って来る
その後は白くまちゃんを咥えたまま頭を振ってみるたらーっ(汗)
ママ的にもその『いきなりガブリ』がいつ来るのか分からないからちょっとスリリング・・  「ガブリ」来た瞬間にはそのスリルから(?)ギャハハと大うけしてますわァ〜わーい(嬉しい顔)
以外に楽しいこの遊びハートたち(複数ハート) と〜さん遊びに参加してこないケド・・ひょっとして引いてるexclamation&question
ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

無事開花♪

この前つぼみ報告した「サンスベリア」  無事に開花しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
お花はこんな感じバッド(下向き矢印)

サンスベリアの花1

P1000474.jpg

白くてかわいいお花です揺れるハート
にほひは・・う〜〜んあせあせ(飛び散る汗) サボテン系の花のにほひ・・

昔ママのお父さんが「月下美人」を育ててたけど、似たにほひたらーっ(汗)
花はゴージャスできれいだったけど、ママの感想は「くさいexclamation×2」だった・・たらーっ(汗)
たしかに、「月下美人」も「サンスベリア」も花の香り(?)っていう感じ・・青臭さがあるんですふらふら
でも、「サンスベリア」は「くさいexclamation×2」とは思わず、「あぁ・・こういう感じなんだ」って思えたのは「月下美人」の経験だろうか・・たらーっ(汗)
いや きっと「サンスベリア」に対する愛着だろう・・   お父さん・・「月下美人」のにほひ「くさい」って言ってごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ランランラン

いきなりですけど、ランランラン=ランランるんるん(ドッグ)ランでございます・・

今日はいつもの公園内のドッグランへ行ってみたわーい(嬉しい顔)
すると・・今日はおちびパグちゃんのお散歩デビューがあったらしく「パグちゃん大集合exclamation×2」してたわーい(嬉しい顔)

そんな中・・ 「YOKO犬ワールド」 のズーマロちゃんと 「ひじき魂」 のひじきちゃんを発見exclamation×2

Mariaは・・ランではママとと〜さんのストーカーと化すから からんでくれないバッド(下向き矢印)



あのねMaria・・「ドッグラン」ってワンちゃん同志コミュニケーションをとって遊ぶところなんだよ・・たらーっ(汗)
自分ひとりでボールに夢中になったり、ひたすらママ達について歩く所じゃないんだよexclamation×2



家ではわがまま全開のくせにぃ〜・・
でも 昔はもう少し他の子とも遊んでたような・・  ひょっとして年をとったからかexclamation&question  これは「落ち着いた」と喜ぶべきなんだろうかあせあせ(飛び散る汗)  ママはもう少し他の子と楽しく遊んで欲しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スフレロールケーキ

最近ちょっと環境が変わってお疲れ気味のママとと〜さん・・ふらふら
でもやっぱり趣味は趣味exclamation×2   ストレス解消に作ってみた手(チョキ)
今回は ロール生地が「ふわっ」と消える感じが目標ぴかぴか(新しい)   出来上がりはコチラバッド(下向き矢印)

ケーキ1.jpg

中身は家にあったバナナとみかんの缶詰・・気合入ってないなぁ〜たらーっ(汗)
30センチのロールケーキは二人で食べるには多すぎるからラッピングしておすそ分けぇ〜揺れるハート

ケーキ3.jpg

んんexclamation&question  なんか変なのも一緒に写ったぞ目
正体はやっぱりMaria・・あせあせ(飛び散る汗)

ケーキ4.jpg

最近ママがおやつを作るからこれももらえる物だとでも思ったんだろうか・・
でもMariaにはあげないよ〜〜んるんるん
ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子とパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

へんな顔〜(≧m≦)

と〜さん仕事に出勤後  ママとMariaだけでベッドでまったり眠い(睡眠)
ママの近くで丸まって寝ようとするMariaの体を伸ばしてあげようとしたら・・

D1000045.jpg

なぜか なでなでして欲しい様子たらーっ(汗)
Mariaにしてはめずらしいこの反応  ママはが大喜びでなでなですると

D1000047.jpg

あぁ〜〜exclamation タルタルお口がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)  うわ へんな顔がく〜(落胆した顔)
自分がどんな顔してるのか分かってないMariaはしばらくおねだり揺れるハート
で ムクッと起き上がると・・

D1000049.jpg

今度は頭が・・たらーっ(汗)   いったいどんな作りの顔なんだexclamation&question
ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

プチ日記・・

ふふふぅ〜・・るんるん  今日はめずらしく休日に更新〜目
でもちょとおサボリのプチ日記ですぅ〜わーい(嬉しい顔)

我が家の序列(ママ調べ)

   Mariaママぴかぴか(新しい)
     ↓
    Maria犬
     ↓
    と〜さんあせあせ(飛び散る汗)

なのですが、ママがMariaよりと〜さんが下だと確信する一コマがコレバッド(下向き矢印)



シンクロする親子たらーっ(汗)

あぁ〜〜平和な一日だ     
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする