2007年09月29日

新入りさんるんるん

お待たせしましたexclamation×2
我が家にやってきた「新入りさんるんるん」をご紹介しますカラオケ
この子です下

070929-11.jpg

あみぐるみのMariaちゃん・・お名前は「ちびマリ」ちゃんです犬(笑)
あみぐるみ作家の「そら」さんにお願いして作って頂きました揺れるハート
    bn_sora06.gif

    イベント「そら」さんは 2007年11月18日に東京デザインフェスタVOL.26
    というイベントに参加されるそうです
    東京デザインフェスタ↓
    http://www.designfesta.com/jp/df/report/index.html


やって来た「ちびマリ」ちゃん・・
marion基準の「コッカーポイント」がいっぱいあって
コッカー度 120%Good
070929.gif

めっちゃかわいぃ〜揺れるハート

それじゃぁ・・本家 Mariaとのご対面顔(笑)

070929-04.jpg

見たこともない「ちびマリ」出現exclamation

070929-05.jpg

フンフンるんるんってごあいさつをしたら

070929-06.jpg

おぉ〜揺れるハート 仲良くできるようになりました顔(笑)

070929-07.jpg

「ちびマリ」ちゃん・・なかなか大胆な事しちゃってます目

070929-08.jpg

Maria・・大人になったのね顔(泣)
最後に一緒に記念撮影カメラ

070929-10.jpg

あぁ〜あせあせ(飛び散る汗) Mariaおやつ見てるのみんなにバレちゃうよぉ顔(汗)

070929-09.jpg

顔(なに〜)顔(なに〜)「よだれ」糸出現だぁ〜顔(なに〜)顔(なに〜)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

いろいろ日記ペン

昨日の『チーズビスコッティぴかぴか(新しい)
隠し味(?)にパルメゼンチーズも入れたので
Mariaに結構好評です揺れるハート
っていうか Mariaは何食べても大喜びするんだけどね・・たらーっ(汗)

お・ま・けハートたち(複数ハート)  昨日の「カッテージチーズ」の作り方UPしましたるんるん


そうそう・・
今日注文しておいた新しい『ラグ』がウチに届きましたるんるん
と〜さんとmarionと大喜びで早速広げてみた顔(笑)

070927-01.jpg

じゃぁ MariaにもNewラグ見せてあげましょうexclamation
いい感じかしらぁるんるん
・・・ってえ〜 なにしてるの〜顔(なに〜)




Newラグをちょっとフンフンるんるんしたらすぐに「スゥ〜リスリィ〜揺れるハート
早速『Maria仕様犬(足)』のラグになりました顔(汗)

Mariaさん『Maria仕様のラグ』どうですか?

070927-02.jpg


********************************************************

よ・こ・く揺れるハート
あしたくらいにウチにmarionが待ちに待った子がやってきます顔(笑)

ちょっとフライングでお写真の公開下

070927-00.jpg

エヘェ顔(ペロッ) チョットモザイク入れちゃったかわいい
UPをお楽しみにHello

ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お手伝いexclamation&question

冷凍庫のMariaのビスコッティが減ってきたから
また作ってみた揺れるハート

最初に

070925-08.jpg

ストーカーのようなMariaの視線を受けながら

070925-00.jpg

を作ってぇ〜 ここでMaria出番ですexclamation

070925.gif

marionも味見したけど コレ味無いんだよね・・顔(汗)

作り始めると自分の口に入るのが分かるのか・・

070925-03.jpg

Maria お手伝いに積極的るんるん
あのぉ〜・・『じゃま』なんですけど顔(汗)

で、完成したのはコチラ下

070925-07.jpg

香ばしい匂いがしてます揺れるハート
もちろんMariaもチェック目

070925-1.gif

期待した顔でmarionに「ちょうだいハートたち(複数ハート)」アピール
でも まだ熱いから・・後でねHello

しばらくして フッと見ると・・

070925-05.jpg

Maria・・ひたすら待ってますあせあせ(飛び散る汗)
視線が痛いわぁ〜〜顔(汗)

ニックネーム marion at 01:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りワンコごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

oshirae.gif

hima-hbn71.gif2007.9.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      melrosebanner.gif
                   追加しました犬(足)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

みんなと一緒に犬(笑)

marionの連休最終日exclamation

2日連続公園をお散歩したせいか・・ちょっとお疲れのMaria・・

070924.gif

目を覚ましてmarionを見るけどすぐに爆睡眠い(睡眠)

でもやっぱり公園に行こうね揺れるハート
雨を気にしながら行ったけど、意外と大丈夫Good
いつもマイペースなMaria・・今日は チュアちゃん&マシェリちゃんとなじんでるexclamation&question

070924-02.jpg

3ワンズが一緒に1点を見つめる理由は・・

070924-01.gif

犬(笑)は・ぐっさん家犬(笑)のまーちゃんがボールで遊んでくれてるんです顔(笑)
今日も 犬(笑)マロンくんここなちゃん犬(笑) から『たまごちゃん』を借りちゃった顔(イヒヒ)

070924-06.jpg

楽しそうに遊び続ける3ワンズ・・途中 マシェリちゃんとMariaが接近exclamation×2

070924-05.jpg

こんな会話でもしてるのかしらん顔(イヒヒ)

この連休・・いっぱいあそんだMaria
おウチに帰ってと〜さんと一緒にまった〜り眠い(睡眠)

070924-07.jpg

Mariaさん・・なんでクッション2個も使ってるの顔(汗)


ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ボール大好き揺れるハート

今日も夕方公園へ〜車(RV)

この前は 犬(笑)杏ちゃん小梅ちゃん犬(笑) の 昨日は 犬(笑)マロンくんここなちゃん犬(笑) のボールを借りて遊んだMaria

今日は黄色のボールを持って行ってきたるんるん
Mariaも楽しそうに遊んで・・・って あれあせあせ(飛び散る汗) ボールの色違わない?

070923-00.jpg

あ・・犬(笑)メルちゃん犬(笑)目
メルちゃんもボールで遊んでるるんるん 
あれあせあせ(飛び散る汗) メルちゃんのボールって緑色のかえるさんだったよね?

070923-01.jpg

どうやら仲良く(?)お互い他人のおもちゃがいいらしい・・顔(汗)

メルちゃんのおもちゃを借りてるっていうのに 遠慮する様子も無く遊ぶMaria・・

070923-02.jpg

おまけに marionに奪われないようにちょっと距離を置いてカミカミしてるし顔(汗)

あ・・でもメルちゃんも同じだぁ〜顔(イヒヒ)

070923.gif

しかもこの微妙な距離たらーっ(汗)
お互い取られないように気にしてるのかなぁ・・

070923-03.jpg

でもMariaさん・・
せっかくメルちゃんに返したボール メルちゃんのママのかばんを漁って探さないように顔(ぷんっ)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

Mariaデー王冠

今日からまた 3連休ハートたち(複数ハート)
でも何のイベントも無いMaria家・・バッド(下向き矢印)
せめてお散歩はいっぱい行くぞ手(グー)

早速 朝と〜さんを送って行った帰りにいつもの公園へ〜車(RV)
さすがに『9月』ちょこっとだけ涼しくなったかも・・

070922.gif

Mariaもとっても楽しそうるんるん
芝生は貸切状態ですからぁ〜顔(笑)
でも・・それはそのはず・・

070922-06.jpg

Mariaの足も過去最高exclamationの濡れ具合たらーっ(汗)

070922-02.jpg

あ〜ぁ・・
でもここまで濡れるとあきらめもつく
続いてドッグランへ〜ダッシュ(走り出すさま)

しまったぁ〜あせあせ(飛び散る汗) ドッグランの地面は『土』だぁ〜顔(なに〜)

070922-01.jpg
しっかり泥まみれ・・顔(え〜ん)
まぁ・・そろそろシャンプーの予定だったからいいけどね・・顔(汗)

結局 公園お散歩犬(足)から帰って速攻シャンプー美容院しちゃったよ・・たらーっ(汗)

でもまた夕方にも公園へ〜車(RV)  
今日は一日「Mariaデー」になっちゃった・・

大満足のMariaさん・・
ただいまmarionの足元で夢を見ながら爆睡中眠い(睡眠)

070922-05.jpg

夢の中でもお散歩してるのかなぁ・・犬(笑)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

新しいごはんエサ

今年の1月頃から手作りご飯を取り入れて9ヶ月半・・
今までは 須崎先生のおじや中心だったけど、最近「生食」というのが気になってきた目

なので本を買って少しお勉強してから
「やってみなきゃわからないexclamation×2」って事でやってみたひらめき

今日の夜ご飯
生のお肉と こまかく刻んだお野菜(一部加熱済み)をベースに油や納豆をトッピングハートたち(複数ハート)

070921-04.jpg

で、できあがった夜ご飯・・片足上げて「お返事」体勢で待ってるMariaさん  さぁどうぞエサ




食べる時間・・・1分かかりませぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)

食べた後は

070921-03.jpg

テーブルの上に落としたのもキレイぴかぴか(新しい)にして

070921-02.jpg

お皿をピカピカぴかぴか(新しい)に仕上げたら

070921-01.jpg

テーブルの下に落ちてないかも期待しながら入念にチェック目

070921-00.jpg

で、またお皿をベロベロしてみる・・たらーっ(汗)
いったい いつまでやるのよ顔(汗)

Mariaのご飯・・生でも大丈夫な様子犬(笑)
色々試してみようね揺れるハート

ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りワンコごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ケ〜キだぁ〜バースデー

昨夜 「は・ぐっさん家」にレシピがあった
『バナナケーキぴかぴか(新しい)をつくってみた

18cmのケーキ型用のレシピだったんで、12cm用に少しアレンジ
15cm×15cmのスクエア型で焼きましたるんるん
それを 2cm×2cmくらいの大きさにカットはさみ

070919-01.gif

少しラッピングして・・おすそ分け用にプレゼント

070919-02.jpg

070919-03.jpg

あ・・しっかり狙ってるし・・あせあせ(飛び散る汗)

残りは1回解凍分ずつラップで包んでジップパックに入れて冷凍庫へダッシュ(走り出すさま)

P1000962.jpg

スポンジケーキは1ヶ月位持つらしいから
おデブちゃんにならないようにゆっくり食べようねエサ



では・・バナナケーキのレシピ
  (『まーちゃんのバナナケーキ By は・ぐっさん家』 からアレンジ)

犬(足)材料(12cmφ用)
     薄力粉   80g (今回は 薄力粉60g:全粒粉20g)
     BP    小1弱 (2gくらい)
     卵     1個弱 (めんどうなんで1個)
     バナナ   1本
     レモン汁  適量  
     よさげな油 45g (大さじ3+小さじ1くらい)
     蜂蜜    好みで

犬(足)作り方
     ・薄力粉&BPは一緒にふるっておく
     ・バナナはつぶして黒くならないようにレモン汁を混ぜる
     ・卵と油をしっかり混ぜて粉類を入れる
     ・バナナを入れ、型に流し込みオーブンで焼く




薄力粉の一部をキャロブパウダーにすると 「チョコバナナケーキかわいい だね
ちなみに・・今回は全粒粉入れたからちょっと「粉っぽいお味・・顔(汗)

バナナ&レモン汁の替わりに 
  チーズかわいい(チーズケーキ風)さつまいもかわいい(スイートポテト風)  もよさそう

このレシピは 油多目のバターケーキ風なんで
卵を泡立てて BP・油カットの
  スポンジケーキ風ヘルシーバージョンるんるんもいいかも・・
ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 手作りワンコごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

近所もいいねぇ〜四葉

世間の3連休最終日・・marionの天気予想曇りが外れ晴れな1日
いつもの公園には行けないから、最寄の堤防にお散歩に行ってきた犬(足)

7年前の9月11日の「東海豪雨」の被害に遭った地域なんで、
堤防に防災施設らしきものができましたかわいい
じゃぁ・・早速Mariaさんが現場のレポートカラオケ

070918.jpg

あんまり広いスペースは無いけど、ちょこっと舗装された道があって、グラウンドなんかもありました

070918-01.jpg

070918-02.jpg

そうそう・・救助用(?)ヘリポートもありました・・ちょっとビックリ目
また豪雨が来たら救助してもらえるかなぁ・・顔(イヒヒ)


帰り道では、こんな物も発見ひらめき

070918-04.jpg

ツメまではっきりわかる足跡犬(足)  すっごいキレイぴかぴか(新しい)
Mariaも一緒に記念撮影カメラ

070918-05.jpg

大きさから見るとラブちゃんあたりかな・・
Mariaのデカイ「にくきう」よりもおおきぃあせあせ(飛び散る汗)

時間にして約1時間時計
いつも行かないNewスポットの探検もおもしろいね〜顔(笑)

070918-03.jpg
ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ニューフェイスぴかぴか(新しい)

この前 我が家にやってきた「ブーちゃん」

Mariaももちろんお気に入り揺れるハート

070917.jpg

そのせいか・・やってきてから1ヶ月足らずでこの姿に顔(なに〜)

070917.gif

なので、またニューフェイスを仕入れてきた手(チョキ)
今度はタイガーくん

タイガー.jpg

買ってきた袋を見せると興味津々のMaria・・
意地悪して袋ごとあげてみた顔(イヒヒ)




これでも結構楽しそうたらーっ(汗)
あのぉ〜・・おもちゃは中の「タイガーくん」なんですが・・顔(汗)

さて・・このタイガーくんはいつまで持つのかなぁ〜?
ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

マローボーンホネ

今日も「あんよ」に引き続きMariaの体の話かわいい

「歯磨き」ってしてますか?

Mariaは2日1度はするようにしています・・
使ってるのはコレバッド(下向き矢印)

P1000893.jpg

よく見かける歯ブラシ&歯磨き粉ぴかぴか(新しい)
Mariaは歯磨きあんまり好きじゃないから逃げようとするけど歯磨き粉は好き揺れるハート
見せるとペロペロと口なめするし、前足上げてお返事するたらーっ(汗)

歯磨き粉好きなのはいいけど 口に歯ブラシ入れるとなめようとがんばる・・
歯磨き粉は食べ物だと理解してるのね・・顔(汗)

で、歯磨き後は『マローボーンぴかぴか(新しい)

マローボーン.jpg

コレも歯磨きグッズなんだけどね・・あせあせ(飛び散る汗)
おいしそうなにおいがするから こっちは「ごほうび」だと理解してるらしい
『マローボーン』堪能中にと〜さんがちょっかいかけてくると怒るんだもん・・たらーっ(汗)




marionに持ってもらって 途中休憩も入れながらガジガジ頑張るMariaホネ
で  その成果はコチラバッド(下向き矢印)

P1000894.jpg

P1000896.jpg

頑張った感じする?

肝心の歯は・・
歯石ゼロとはいかないけど 前よりはキレイになったよぉ〜顔(笑)

簡単な歯磨き&楽しい『マローボーン』でこれならいいかもねるんるん
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

oshirae.gif

hima-hbn71.gif2007.9.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      NOELAND 
                   追加しました犬(足)

hima-hbn71.gif2007.9.11   『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      爆裂マリアさん
                   追加しました犬(足)

hima-hbn71.gif2007.9.12   Newバナー(ひまわりバージョン)作成

      avemaria.gif                   

          HPトップページに追加しました犬(足)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

Mariaのあんよ犬(足)

marion結構話題にしてるけどMariaのあんよ・・指の間が脂漏です・・犬(泣)
黒〜いベタベタしたものが分泌されて毛に絡みつく・・おまけに独特のにほひたらーっ(汗)
毛に絡みついたのをほかっておくと黒いベタベタ同士が合体して大きな塊になっていく・・ヒィ〜顔(なに〜)

なので・・Mariaのあんよ・・隠してあるけど指の間はキレイにバリカンしてありますぴかぴか(新しい)
コッカーのお友達は意外とプードル足してる子がいるしねるんるん

今年の始めくらいにはMariaのあんよ・・全部の足の全部の指の間全滅・・皮膚も黒く色が沈着してた顔(泣)
あれから8ヶ月・・良くなったりひどくなったりしたけど・・現在はバッド(下向き矢印)

070911.gif

前足のまん中の指の間
まだ少し残ってるけどだいぶ良くなったGood
さらに前足は両方ともまん中の指の間以外はほぼ無くなったよ犬(笑)
「before」の時は真っ黒な皮膚の指の間が痛々しくてこの状態で撮影カメラ
それでも全部の指の間は黒っぽく見える・・あせあせ(飛び散る汗)

P1000828.jpg

後足のまん中の指の間
1度はもっとよくなったけど・・また復活・・夏がネックなのかなぁ・・顔(チラッ)
おまけに後足は他の指もまだちょっと残ってる・・顔(汗)
でもね 1月に比べたら面積は小さくなったんだよこれでもるんるん

耳は1月頃に比べたら汚れが少なくなった気がするグッド(上向き矢印)
湿疹は相変わらずよくなったりひどくなったりバッド(下向き矢印)
夏は新陳代謝が活発になって湿疹とかは出やすい季節だしな・・って自分で自分をなぐさめてるたらーっ(汗)
でも・・湿疹なんとかならないものかなぁ〜?
ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

今日は何の日?

昨日に引き続き・・今日も「早朝散歩晴れ
なんと・・今日はお休みなのに6時に起きて公園へダッシュ(走り出すさま)
Mariaはまだ知らないけど 今日はちょっと予定があるからね目

07090901.jpg

でも6時の公園・・昨日行った7時30分よりウォーキングの人とお散歩のワンちゃんが多いexclamation×2
みんな涼しい時間帯に来るんだぁ〜顔(チラッ)
それに・・いつもはかかる駐車場料金無料だしね顔(イヒヒ)

お家に帰ってから予定時間に合わせてMariaとお出かけるんるん
今日は久々に トリミング美容院 なんですよ・・お・み・せ・で揺れるハート
下この「ぬいぐるみMaria」とも今日でお別れ

07090902.jpg

ピィピィ泣きながら大きっライなトリムに出され頑張った手(グー)
その「ごほうび(?)」はバッド(下向き矢印)

070909.gif

ドッグランで一遊び犬(笑)
出来上がりは・・また「長靴カット」になっちゃったぁ〜顔(なに〜)
ま・・詳しくいうと今回は「ソフト長靴」だけどね顔(ペロッ)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

スペシャルDay揺れるハート

先週初体験した「朝の公園」・・marion結構気に入ったから
今朝もMariaと行ってきた揺れるハート

デジカメはおウチに忘れたから携帯で撮影だ手(グー)って

kuruma.jpg

こんな写真を車で撮って張り切って公園に入っていったら

携帯車に置き忘れた・・顔(なに〜)

結局撮ったのは写真はこの1枚のみ・・バッド(下向き矢印)

で、昼間はまったりした後に夕方またまた公園へダッシュ(走り出すさま)
朝は暑くて短時間でバテバテだったしね・・今日はスペシャルDayだよるんるん

夕方の公園では「メルと同居人の寝言・・・・。」のメルちゃんと微妙に一緒のボール遊びたらーっ(汗)

boru.jpg

メルちゃんとMariaはからまないんだけど2ワンとも「ボール大好きるんるん」 メルちゃんと同じボールを「肥溜めで独り言」のきーさんから借りて2個のボールで遊びましたぁ〜顔(汗)

boru.gif

Maria・・借りたボールを独り占めたらーっ(汗)
marionが近づくとしっかりガード右強制的に取り上げられる右探してまた奪ってくる
を繰り返しmarionはちょと恥ずかしいけどぉ〜あせあせ(飛び散る汗) Mariaは楽しそう犬(笑)     

ボール遊びが終わったら 
人見知りするMaria 「は・ぐっさん家」のまーちゃんに『オヤツパワー(おやつくれる人には人見知りしないの・・たらーっ(汗))』でよしよししてもらい marionも喜んで遊んできましたハートたち(複数ハート)
ヨシッ 今度からはおやついっぱい持参するゾるんるん 
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

久しぶりに・・ホネ

昨日UPお休みして・・今日も夜更かしして・・
marion久々にパンを焼きました顔(笑)
出来上がりはコチラバッド(下向き矢印)

pan.jpg
ハニーヨーグルト食パンぴかぴか(新しい)
パン作りはこの前自家製酵母パンにハマったとき以来久々あせあせ(飛び散る汗)
今回はドライイーストです

失敗したらmarionの名誉のために封印しようと思ってたけど
不満はあるものの自分の腕の限度から見てまぁまぁ・・たらーっ(汗)
日の目を見ました顔(イヒヒ)

焼きあがったのは深夜12時ちょっと過ぎ・・もう寝なきゃ〜顔(なに〜)
焼き上げてすぐ記念撮影カメラ

もちろんウチの食いしんぼうは爆睡眠い(睡眠)してたのに
オーブンから出したらソワソワしだしてたらーっ(汗)
撮影中も「ちょうだいホネ」とでも言いたげにこの様子顔(汗)

pan&mari.jpg

「でもこれは明日の朝ごはんなのexclamation×2 と〜さんから少しだけもらいなさいねexclamation
っていうmarionの言葉をまったく聞いてないのかexclamation&question・・撮影後はなんとか食べようと奮闘たらーっ(汗)

pan&mari2.jpg

でも奮闘報われず・・なんとかおやつをもらってまた爆睡眠い(睡眠)したのでした・・顔(汗)



ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | お菓子とパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

実は・・

昨日(4日)でブログ開設1年だったんでするんるん

最初は自分用にレシピをまとめようと別ブログを立ち上げ
ついでに立ち上げたMaria&レシピを探すブログ・・

レシピのブログはいつのまにかフェードアウトして
結局残ったのはこのブログ・・顔(汗)

まぁmarionがやるのはこんなもんだよね顔(ペロッ)

それにしても・・1年って早〜いあせあせ(飛び散る汗)
気分は25歳から年をとらないmarion顔(イヒヒ) 
でも実年齢とのギャップで時間感覚がおかしくなりそうだわたらーっ(汗)

NPZHVt8U.jpg
ニックネーム marion at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

お買い物¥

この前の「眠れぬ夜眠い(睡眠)に懲りず
marionまた仕事帰りに買い物してきちゃったわーい(嬉しい顔)
今日の戦利品(?)は下

P1000760.jpg

「田中宥久子の造顔マッサージ」と麺棒揺れるハート

「田中宥久子の造顔マッサージ」(サブタイトル:10年前の顔になる)は
今さらかもしれないけど、TVで見て「今度はコレだexclamation×2」って急いでお買い上げ顔(イヒヒ)

皆さん知ってます?
知らない方は下の映画をクリックexclamation(動画・音出ます目

 映画


麺棒は・・「ゾーンセラピー」をやってみようと100えんSHOPでお買い上げ顔(イヒヒ)

DVD付きヨガも「ビリーズブートキャンプ」も続かなかったmarion
と〜さんは「またかぁ〜たらーっ(汗)」って反応・・

失礼ね顔(ぷんっ) 今度こそは頑張るわよexclamation×2・・きっと・・顔(汗)



ニックネーム marion at 00:00| Comment(12) | TrackBack(3) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

実験カメラ

以前発見した(?)レバーの魅力ホネ

これ・・お預かりの「ボク(仮名)ちゃん」にも好評だったよるんるん
後ろ足で立って前足を動かす「ちょうだい」も披露してくれた顔(笑)
でもこれ・・飼い主教えたこと無いし見た事無いんだって・・顔(汗)

あまりにもすごい魅力だからmarion実験したみた顔(イヒヒ)
まずは「ササミジャーキー編」




これも大好きなおやつ揺れるハート
パクッと食べた後はmarionの手にもう無いのを確認して
次のジャーキーの方を見る目
よくばりめexclamation×2


次は魅惑の「レバージャーキー編」




二度喰いexclamation&question  しかもmarionの手には何も無いよ・・あせあせ(飛び散る汗)
こりゃぁ〜 匂い付きの手まで食べられそう顔(なに〜)

ねっ・・ねっexclamation 違うでしょexclamation×2
かなり魅力があるんだよぴかぴか(新しい)
でもねぇ〜・・作るのササミジャーキーよりめんどくさいのよね・・顔(汗)

もうすぐ無くなりそうだし・・また作ろうかな〜犬(足)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする