2007年10月05日

と〜さんが怖いexclamation&question

marionがキッチンで片づけをしてると・・

071005-04.jpg

何か訴えたげにやって来た目
見てると部屋の入り口に移動して

071005-05.jpg

何か言いたげ・・目
Maria・・どうしたの?

071005-07.jpg

えぇ〜exclamation&question いつも下っ端扱いのと〜さんが怖いってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

071005-06.jpg

いつも怒られても逆切れしてるじゃんexclamation×2
あ・・そっかぁ〜ひらめき
Mariaはサッカー見てると〜さんが怖い子だったもんね・・たらーっ(汗)

TVの『筋肉バトル』見て「あ〜ダッシュ(走り出すさま)」って言ってると〜さんが怖いんだ・・顔(汗)

071005.gif

marionの陰に隠れたり・・たらーっ(汗) シッポを丸めて逃走したり・・たらーっ(汗)
と〜さんとの距離を確保exclamation  
いつもガウガウむかっ(怒り)なくせに変なとこビビリなんだからぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

071005-10.jpg

TVが終わってもちょっとナーバスなのか・・
と〜さんのそばでちょっとションボリ犬(泣)
いつもこうすなおだとかわいいのにね・・顔(汗)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

ご趣味は・・?

「ピアノとお茶・お花・お筝・三味線と着付を少々・・」
・・ってどこの「お嬢ぴかぴか(新しい)」かと思いました?
これmarionの事ですよexclamation 「やまとなでしこぴかぴか(新しい)」なんですからぁ〜(左自分で言うとウソっぽいケドさ・・あせあせ(飛び散る汗)

1回でいいから TVドラマのお見合いみたく
「ししおどしのある庭付のお座敷」で言ってみたかったわぁ〜顔(イヒヒ)

・・でもコレ昔の事ね・・

現在の趣味はぁ〜・・

「Mariaとの散歩・Mariaの服作り・Mariaのおやつ&ご飯作り
 Mariaのお手入れ・インターネット・・」


完璧なる Mariaバカ顔(汗)
どこで道を間違ったのかなぁ〜・・?

071005-01.jpg


ところでMariaさん
そろそろ頭がカリフラワってきたんでは?

071005-02.jpg

この前のトリムから ほぼ1ヶ月・・ うぅ〜んあんなに短くしたのに顔(泣)
今度の週末はママトリムかダッシュ(走り出すさま)

071005-03.jpg
ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

栗きんとんるんるん

昨日 こんな頂き物がありましたるんるん

071003.jpg

大きさもそろったきれいな栗ぃ〜顔(笑)

P1010163.jpg

早速Mariaチェ〜ック目
Maria・・栗のおいしさ分かるの?

でもと〜さん栗好きじゃないんだよね・・顔(汗)
「栗ご飯」は作れないなぁ〜って思ってたら
ひらめき「は・ぐっさん家」で「栗きんとん」が紹介されてたから  作ってみたかわいい

071003.gif

甘さ控えめにした「にんげん様用」とお砂糖不使用の「ワンコ用」

お味はぁ〜・・甘さ控えめにしすぎたぁ〜〜顔(なに〜)顔(なに〜)
「栗きんとんるんるん」っていうより「栗のかたまりたらーっ(汗)」って感じの味たらーっ(汗)
今度はもっと甘くしなくちゃねぇ〜・・顔(汗)(・・って 今度はあるのかexclamation&question

お・ま・け揺れるハート
Mariaさんのウマウマの様子エサ




かなり手抜きな「お手&おかわり」・・顔(汗)
そんなに焦らなくってもぉ〜・・たらーっ(汗)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(12) | TrackBack(1) | お菓子とパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

パンプキンケーキ

この前作ったMariaの「バナナケーキ」・・そろそろ無くなりそうだから
次を作ってみたるんるん

パンプキンケーキぴかぴか(新しい)

今回は卵を泡立ててシフォンケーキレシピで作ってみた手(チョキ)
今回もスクエア型で焼いて細切れにぃ〜

071001.gif

細切れ部分はMaria用犬(笑)丸い方は人間用わーい(嬉しい顔)
内容は一緒だからメチャ甘さ控えめのケーキでするんるん
でも粉が少ないからか「バナナケーキ」より食べやすい感じ・・目

071001-07.jpg

人間用は 生クリームを添えて食べようかなレストラン

Maria用は・・また冷凍しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

071001-03.jpg

あ・・Maria その視線はぁ〜・・顔(汗)
じゃあちょっとだけ「味見」ね揺れるハート

071001-04.jpg

すごっ・・ガン見してるよあせあせ(飛び散る汗)

071001-01.gif

お味はどうですかぁ?

それじゃぁ「お・ま・け」のスペシャル画像映画
Mariaの「ちょうだぁ〜いexclamation×2」のアピール揺れるハート
 「ハイッ手(パー)」ってお返事して「コロンかわいい」って・・
これやると何でももらえると思ってるらしいのよね・・顔(汗)




それにしても・・ウチの動画って夜撮影が多いから見にくいなぁ〜バッド(下向き矢印)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作りワンコごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする