2007年12月30日

頑張ったご褒美は・・Good

またまた久しぶりのUPデスあせあせ(飛び散る汗)

ブログのUPをさぼって頑張った年末の準備鏡餅
無事29日で大掃除まで終了顔(笑)
頑張ったご褒美(?)にここへ行ってきました車(RV)

071230-02.jpg

今シーズンのスノーボードるんるん
もちろんMariaも一緒デス犬(笑)
天気と積雪を心配しながら行きましたが・・・あいにくの『雪雪』結構降ってるし顔(なに〜)
でも積雪は決定 駐車場でも下

071230-03.jpg

このくらい積もってる顔(笑) ・・・Mariaは半分以上埋もれますたらーっ(汗)

そんな雪降りの中 レインコートブーツレインスヌードと完全防備のMaria

071230-04.jpg

張り切ってるexclamation&question

071230-05.jpg

それとも

071230-06.jpg

臭わない雪の世界で困ってるexclamation&question

071230-07.jpg

もちろん 運動もしとかないとね顔(イヒヒ)

今シーズン初もあってスキー場滞在時間は5時間時計
そのうち滑ったじかんはホント少しのと〜さんとmarion・・・ヘタレ?
でも到着5時間後の車には

071230-08.jpg

すごい雪顔(なに〜)顔(なに〜)
もちろんゲレンデもすごい雪&風・・・ 仕方ないかぁ〜顔(ペロッ)
でも それなりに(?)楽しかったもんねるんるん


*************************************************************

明日からは実家に行くのでまた少しお休みになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

今年も1年 『Ave!?Maria』に来てくださってありがとうございます顔(笑)
年末はバタバタで更新・お返事が遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
また新年からは改めて頑張っていきます手(グー)

それでは 皆様よい年をお迎えくださいHello


*************************************************************

       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

クリスマスが終わっても・・・目

この前、年賀状を買いに郵便局に行ったらこんなものを発見しましたるんるん

071230-00.jpg

『年賀状専用ポスト』毎年使えるように十二支全部書いてある巨大なポスト・・・
そこで 意外なものを発見目

071230-01.jpg

コッカー!?

タルタルお口と巨大なお耳・・・これがコッカーに見えるのはコッカー飼いだからだろうかたらーっ(汗)

*************************************************************


X’mas用に頑張って作った衣装を着たしゃしんで

『Momochi House』さんに投稿してかわいいフレームに入れていただいました顔(笑)

07maria.gif

来年も頑張ってコスプレしてもらわないと顔(イヒヒ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

一気にUPexclamationX’masイブ夜

一気にUPexclamation第3弾デス顔(笑)

世間はX’masイブ・・・でもちっともX’mas気分が出てこないmarionあせあせ(飛び散る汗)
主婦のX’masってこんなんexclamation&question
それともmarionが「おばちゃん化」してるの?

でもMariaだけはサンタ衣装でお出かけるんるん
今日はmarionの実家の近くの公園でお散歩犬(足)

071223-00.jpg

風はあるけど、天気が良くて気持ちイイ揺れるハート

071224-01.jpg

しかも、人間もワンコも誰もいない貸切exclamation×2

071224-02.jpg

車の心配も無いし・・・Mariaとダッシュだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

071224-03.jpg

あっちこっち走り回ったけど まだ走れそう?

071224-04.jpg

・・・でも風すごく強いからヘタレのMariaとmarionはこれで終了〜顔(ペロッ)
貸切公園なんてすっごく贅沢だったね揺れるハート


おウチに帰ってからは・・・・

071224-06.jpg

New『たまごちゃん』にまだまだ夢中のMaria・・・
一人で遊んでてとっても静か顔(汗)

でも今日はクリスマスイブだからまたお祝いるんるん
今日のMariaのおやつはX’masクッキーだよハートたち(複数ハート)

071224-07.jpg

・・・Maria・・『たまごちゃん』くわえたままクッキーは食べれないからたらーっ(汗)たらーっ(汗)

071224-08.jpg

おいしいね揺れるハート
2日連続でおいしいおやつ食べたから明日からmarionと一緒にダイエットする?





       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       
             増えませんから・・・たらーっ(汗)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

一気にUPexclamation4ちゃいサンタ犬(笑)

続いて一気にUP第2弾デスるんるん

年末大忙しのmarionあせあせ(飛び散る汗)
でも「ちびマリ」ちゃんをささやかに『X’masバージョンぴかぴか(新しい)にしてみました顔(笑)

071223-00.jpg

かわいい?
さらに 実はこんな物も作ってました下

071223-01.jpg

MariaのX’masの衣装デス顔(笑)
途中でやめときゃよかったかも・・・って思ったけどとりあえず完成ぴかぴか(新しい)
・・・・でも失敗作だったりするのよね顔(汗)
まっ2日間くらいの衣装だから良しとするかぁ〜顔(ペロッ)

記念にちびマリ&Mariaの2ショットカメラ

071223-02.jpg

Mariaそんな嫌そうな顔はしないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


で、この12月23日は『天皇誕生日』・・・でもMariaも誕生日バースデー

4ちゃいオメデトウハートたち(複数ハート)Mariaバースデー

でもMariaのお誕生日はMariaが嫌いなトリムデー・・たらーっ(汗)
年内最後のトリムでかわいくなってきたんだよ顔(笑)

夜には と〜さん&marion&Mariaでお祝いClap

071223-06.jpg

Mariaもと〜さんのおひざでお祝いのマフィンを一緒に食べましょうるんるん
・・・・って Mariaマフィンをガン見たらーっ(汗)

071223-03.jpg

あせりまくって食べる顔(汗)
誰も取り上げたりしないのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・ささやかなプレゼントは『たまごちゃん』

071223-05.jpg

ホントささやかだけどMaria大喜びexclamation×2

071223-04.jpg

近づくとサッとかくして独り占め・・・
ヨシヨシしても「ウゥ〜むかっ(怒り)って威嚇されるし顔(汗)

ホント ボールが絡むと人格(犬格?)変わるんだからぁ〜顔(ぷんっ)
(・・・・あ・・・でも全てにおいてこんな性格かも・・・顔(汗)




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

一気にUPexclamation今日のお散歩犬(足)

ネタはあるんだけどなかなか更新出来ないmarion・・
おサボリの甲斐あって(?)年賀状終了exclamation・大掃除も山場を越え、お年玉の準備も完了しました顔(笑)
しかもかわいい封筒が見つけられなかったから

071222.gif

ラインストーンでデコってみたり・・たらーっ(汗)
こんなヒマあったらブログUPしないとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

なので・・・一気にUPexclamationデス顔(ペロッ)
まずは先週の日曜日のお話るんるん
昼間にいつもの公園に遊びに行ってきました犬(足)

でもワンコさんほとんどいない・・バッド(下向き矢印) しかたなく(?)自分のボールで遊んでみた

071222-01.jpg


でもやっぱり性格悪ぅ〜むかっ(怒り)な遊び方のMaria
たまには動画でドウゾ揺れるハート(風の音がすごいんで音ナシですあせあせ(飛び散る汗)




ほらね・・ちょっと離れた所でこっちを見てシッポふりふりるんるん
近づくと逃げるくせにmarionに「とれましゅかぁ〜グッド(上向き矢印)」みたいなアピールしてるし顔(汗)
ボールを置いたら置いたで手で押さえてる・・



で、ボールで遊んだ後は公園内をお散歩犬(足)

071222-02.jpg

が・・marionこんな人たち見かけちゃった目

071222-03.jpg

学生さんかな?  みんなコスプレして整列

071222-04.jpg

このあとこの集団が音楽と共に踊りながら(?)行進たらーっ(汗)

071222-05.jpg

最後は並んでた中から一部が走ってくるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ナンデスカコレ〜顔(なに〜)顔(なに〜)

撮影みたいのしてたからサークルとかかなぁ・・顔(チラッ)  
何回もやってて通る人は「何だこれexclamation&question」みたいに見てた
marionは思わず写真撮っちゃった顔(ペロッ)
なかなか面白かったよぉ〜顔(イヒヒ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ベッド・・その後目

週末は頑張ってブログexclamation×2・・って思ってた割にサボってしまったあせあせ(飛び散る汗)
でも大掃除はちょっと進んだの顔(笑)

で、年末いろいろと慌しいmarion・・お休みの日もいろいろコチコチョとやってると
Mariaは最近お気に入りのベッドでくつろぎ中ダッシュ(走り出すさま)

071217-00.jpg

・・って  ちょっとくつろぎすぎexclamation&question

071217-01.jpg

このふてぶてしいお顔・・顔(チラッ)

実は上はMariaが気持ちよさそうにネムネムしてるからmarionがヨシヨシしてあげたところ顔(イヒヒ)
お腹近辺をヨシヨシしたらなぜかおっぴろげサービスしてくれるMariaたらーっ(汗)
お腹をヨシヨシしろってことexclamation&question


普段は

071217-03.jpg

こんなふうにすっぽり納まったり

071217-02.jpg

あごを乗せて寝ていマス顔(汗)   相当落ち着くみたい顔(笑)

ちなみに・・・・Mariaのお気に入り睡眠ポイントは
    ・人間様のベッド
    ・自分のベッド
    ・ソファーに置いてあるクッションの上

今の季節限定だと
    ・日差しがよくあたる畳の上
    ・marionが使うひざ掛けの上

とか・・・・たらーっ(汗)
暖かくて・気持ちいい所ばっかりexclamation×2 更に言うなら「高い所」やっぱりウチで一番偉いのは自分だと思ってるexclamation&question



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       12月なんでサービス画像にクリスマス気分をプラスデス顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今日もポチっとやっちゃったexclamation&question

かなりおサボりをしてしまいましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも肝心な「大掃除」「年賀状」から現実逃避していていっこうに進みません顔(なに〜)
真面目にヤバイです顔(汗)

ブログを一生懸命やりだしたら一緒に増えてしまったのが
「ネットでのお買い物¥
情報がいっぱい入ってくるし、お店では見かけないもの多数exclamation
ネット内で金額の比較も出来て安く探せるし・・・

そして今日も荷物が届く・・たらーっ(汗)
(でもそんなに買ってないと思いますあせあせ(飛び散る汗)

071214-00.jpg

新し物大好き揺れるハートなMaria・・・早速荷物をチェック中

071214-01.jpg

中身に届かないからダンボールをひっかくたらーっ(汗)
・・・・ダンボール ボロボロ・・・・

071214-03.jpg

頑張っても届かないからついにヒスexclamation&question
ダンボールに向かって吠えてるし・・・顔(汗)

Mariaが欲しがってた中身はコレ下

071214-05.jpg

Mariaのフード&ミルクるんるん
ミルクは今回「初ぴかぴか(新しい)」の購入
フードは  以前は「吉岡フード」をあげてましたハートたち(複数ハート)
有名な『軟便』にはならなかったし、「悪くないかもぉ〜」って思ってたけど
それ以外で「えっexclamation&question」って事が3回程あったから変更ダッシュ(走り出すさま)
今は「ティンバーウルフ」でするんるん

吉岡よりMariaに合ってるのか(季節的になのかも・・)湿疹が少し減ったし ウンフンの匂いが減った顔(笑)
何より・・・何回ウンフンしてもゆるくならないexclamation×2

上コレMariaだけなのかなぁ〜?
散歩に行くと「お腹の中からフン全部出しますexclamation×2」ってくらい何回もするたらーっ(汗)
近所で1〜2回、公園で2〜4回デス顔(なに〜)
今までのフードだと2回目からはゆるくて、3回目になると片づけがぁ〜顔(泣)って感じ
でも 今は最後の方まで片づけけやすいフンデス顔(イヒヒ)

そしてそれ以外に箱に入っていたのがコレ下

071214-06.jpg

いつも1つもらえる『おまけハートたち(複数ハート)(marionはおもちゃをセレクト)』と
今回年末で特別にもらえた『おまけハートたち(複数ハート)(コレもいろいろ選べる)』
年末のおまけは「たまごちゃん」を選んでみた・・来たのは ピンク
ピンクってちょっとかわいいわ揺れるハート

でもタイガーくん健在だしね・・・Mariaの元にやってくるのはまだまだ先exclamation×2
頑張ったけど収穫ナシのMariaでした顔(ペロッ)


今回のフードはココで買いましたぁ顔(笑)
   『ゆーほオンライン』




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       12月なんでサービス画像にクリスマス気分をプラスデス顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


        コレ下はMariaの仕返しかexclamation&question
       
        占領されてるし・・・たらーっ(汗)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん




ニックネーム marion at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

またかむかっ(怒り)

前にいたずらでシッカリ叱られたMaria・・
今日は懲りずにこんな状態顔(なに〜)

071210-00.jpg

たまたまごみ箱を届かない所に上げ忘れて出かけたらしっかりと漁ってたたらーっ(汗)

ま・・ごみ箱上げ忘れたmarionが悪いけど・・・
でも・・昔は『出入り禁止』だったごみ箱のある畳の部屋を開放していってあげてるからなのぉ〜顔(泣)

だって・・・

071210-01.jpg

ほらぁ

071210-02.jpg

こんな風に気持ちよさそうに

071210-03.jpg

『ひらき』になって日向ぼっこしてるから・・顔(汗)

最近一番日当たりのいい畳の部屋で日向ぼっこがお気に入りの様子目
寒くなってきたし、のんびりお留守番できるように
日がしっかり入るように『日向ぼこスペース』を用意してマスるんるん

でも畳の部屋は 今まで『出入り禁止』でいろいろ置いてあっただけに気を抜くと大変あせあせ(飛び散る汗)
明日こそはがっちりガードしておかないとぉ手(グー)


***********************************************************

12月の主婦はイロイロと多忙のため
(・・ま イロイロって 主に年賀状・お正月の準備と大掃除exclamation
  そうたいして大忙しじゃないケド 気分だけはメチャ大忙しデス顔(汗)

手抜き&おサボリが増えますが おおめに見てくだされぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       12月なんでサービス画像にクリスマス気分をプラスデス顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん




ニックネーム marion at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

いろいろとダウンバッド(下向き矢印)につき・・

この週末 気力&体調共にダウンバッド(下向き矢印)
充電のため 丸2日間PCパソコンを封印してましたあせあせ(飛び散る汗)
お返事遅れてスミマセン顔(泣)

marionクテクテにつき・・・Mariaの散歩も手抜きデス顔(汗)
いつもの公園には行かず 久しぶりに近所の堤防に行ってきましたるんるん

お出かけならどこでも決定なMaria

071208-00.jpg

嬉しそうです顔(笑)

前回と違って この季節・・

071208-01.jpg

見回してみたけれど目

071208-02.jpg

寒いから誰もいないよ・・顔(汗)
せっかく誰もいないから、堤防の斜面で走ってみたダッシュ(走り出すさま)

071208-03.jpg

なんだか笑える後姿・・・・でもかわいいハートたち(複数ハート)(←親バカ)

071208-04.jpg

ホント 『ダンボ』みたいたらーっ(汗)  このまま飛べちゃいそう顔(ペロッ)

ダッシュした後はのんびりお散歩犬(足)

071208-05.jpg

あれ目 Mariaヘリポートで何してるの?

071208-06.jpg

神妙なお顔で何か言いたげ・・・たらーっ(汗)

071208-07.jpg

exclamation×2 そんなもん来ませんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       12月なんでサービス画像にクリスマス気分をプラスデス顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

休みのハズが・・あせあせ(飛び散る汗)

前回はお休みのお知らせをしたmarionですが・・
全然ゆくりできませんでした顔(泣)

なぜなら・・Mariaのシャンプーだったからですよたらーっ(汗)

071206-01.jpg

初公開exclamation×2 オフロ後のMaria 「せくすぃ〜?

071206-03.jpg

あ・・ゴメン  と〜さんみたいにお風邪ひいちゃうねあせあせ(飛び散る汗)

湿疹に悩まされるMaria・・・「毎週洗ったら良くなったよるんるん」て聞いて毎週シャンプーとなりました
毎週ってぇ〜負担増顔(なに〜)
marionなりに楽な方法をイロイロ考えてみましたひらめき



まずはぁ・・・シャンプー

指の脂漏症には
        ビルバゾイル.bmp
ビルバック社の「ビルバゾイル」
    脂がキレイに取れマスハートたち(複数ハート)

その他全身には
テルメディック.jpg
ゴズグロスパの「テルメディックシャンプー」
    リンスinシャンプーなんで2度洗いだけで終了exclamation
    ぬるぬる感が残らずすすぎも楽チンるんるん
    ミネラル成分入り、防腐剤、酸化防止剤などは使用してなくて良さげですハートたち(複数ハート)
    毛づやは・・・短いのでよくわかりましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)


次はぁ〜・・タオル

シャンプー後は・・・オフロの中で
P1020289.jpg
コレ分かります? 水泳の時なんかに使うタオル
    最初に濡らして、水分を吸ったら絞って何回も使えるヤツexclamation×2
    これで水分を取りまぁ〜スるんるん
    手で「ギュッ」っと絞るより全然イイ顔(笑)
    拭きおわると上の写真みたいな毛になりマスハートたち(複数ハート)

その後・・・使い古しのバスタオルでさらに水分を拭き
P1020290.jpg
犬用「超吸水タオル」で「これでもかexclamation」ってくらいタオルドライたらーっ(汗)
    ここまで頑張るとドライヤーで乾かすのも短時間で決定



毛の長さにもよるけど・・・
これでも1時間〜1時間30分くらいはかかる顔(なに〜)顔(なに〜)
仕事のある平日にも出来なくはないけどぉ・・・・ツライっすぅ〜顔(泣)

その苦労の結果が下

071206-00.jpg

フワフワ&サラサラ&ピカピカ(?)Good
(この写真見て「まん丸」なんて言ったのはどこのどいつだぁ〜いグッド(上向き矢印)・・・・・アタシだよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

湿疹で出来たかさぶたもキレイになるし、しばらくは体を痒がったりしない感じ・・・
週1のシャンプーはMariaにも快適みたいデス
・・・・もちろんシャンプー自体は好きじゃないけど・・・たらーっ(汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       12月なんでサービス画像にクリスマス気分をプラスデス顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


       思いつきでMariaの絵なんて書いてみましたアート
       
       似てる?


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

くてくてバッド(下向き矢印)につき・・

       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


     marion看病疲れ(?)で・・・下
     


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん




ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

性格悪むかっ(怒り)

と〜さんが風邪でダウンバッド(下向き矢印)・・なんで
Mariaとmarionで公園に行ってきましたよるんるん

071203-02.jpg

さっそく他の子のボールをGet手(グー)
楽しく「独り占め」してる背後に 白ゴールデンのmomoちゃんが目
これまた他の子のボールの魅力に惹かれてますたらーっ(汗)

背後に忍び寄る気配を感じて・・

071203-01.jpg

必死にガードexclamation×2
おまけに 近づいてきたmomoちゃんを威嚇して追いかけるダッシュ(走り出すさま)
・・・根性悪むかっ(怒り)

追いかけられて一時退散したmomoちゃん

071203-03.jpg

今度は控えめに近づいてみる

が・・・近づいたところでまたMariaに追いかけられる顔(汗)

071203-04.jpg

最後にはそっぽを向いちゃったexclamation&question
イエイエ・・まだ11ヶ月の遊びたい盛りのmomoちゃん・・・メゲずに狙ってましたよぉ〜るんるん
おかげでMaria 良い運動になったわぁ〜顔(笑)

それにしても・・・Maria
近づいてボール見てるだけで追いかけまわして追い払うなんてホント性格悪すぎぃ〜顔(なに〜)


そんな意地悪をした翌日・・・また公園に行っちゃった顔(ペロッ)

071203-05.jpg

自分のボールも持って行ってるのに 音が出なくってもやっぱり他の子のボールがいいみたい・・・たらーっ(汗)

071203-06.jpg

小学生の子に「ケロロ軍曹」って言われた星印を背中にしょってご機嫌るんるん

071203-07.jpg

marionはいつものタイガーくんの方が噛みやすいと思うんだけど・・・顔(汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       12月なんでサービス画像にクリスマス気分をプラスデス顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん




ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

続・Newベッドexclamation&question

marionのネイルアート・・・まだマイブーム続行中でするんるん
今のネイルは

071202-00.gif

ベースがピンクのラメ入りグラデーションです揺れるハート
指先だけグリッターを入れてあるのでキラキラぴかぴか(新しい)してます
上ココまではジェルで作りました

で、さらに普通のマニキュアで飾り付けをしました

071202-01.gif

バラのシールとパール・スワロフスキー・ブリオンをプラスでするんるん
飽きたら除光液でベースまで戻せるので気楽にアートできて良いわぁ〜顔(笑)


*************************************************************

さてさて 本題です・・
土曜日のMaria揺れるハート

071202-03.jpg

気持ちよくお休み中のMaria眠い(睡眠)
でも自分のベッドじゃないよね・・・目

071202-04.jpg

やっぱり・・・「と〜さんベッド」exclamation

071202-05.jpg

今度はおっぴろげぇ〜でくつろぎ中たらーっ(汗)
えっとぉ〜・・Maria「おんにゃのこ」なんだけど顔(汗)
でもやっぱり自分のベッドじゃないよね・・・目

071202-06.jpg

あ・・やっぱり「と〜さんベッド」exclamation
と〜さん「睡眠担当」っていうより「ベッド担当」じゃん・・顔(汗)


が、この後と〜さん風邪でダウンバッド(下向き矢印)

やっぱり「睡眠担当」でごじゃいましたぁ〜顔(イヒヒ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       12月なんでサービス画像にクリスマス気分をプラスデス顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


       この前の『天橋立〜丹後半島ドライブ旅行』の写真を
       TVに写して鑑賞しました下
       
       旅行記はコチラ右123


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



    コメントのお返事遅れてマス・・ごめんなさぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする