2008年01月31日

ぐ〜たら生活犬(足)

1週間以上サボってしまった・・・・顔(なに〜)
久々でブログUPの感覚を忘れてしまいそうデスあせあせ(飛び散る汗)

なんだか今年の1月はちょっと気力不足なのか
ブログも頑張れない・体調も崩しやすい月でした顔(え〜ん)

でも
なんとなくだらけてたのはmarionだけじゃぁありませんダッシュ(走り出すさま)
もちろん  この子も下  

080131-00.jpg

自分のベッドでくつろいで

080131-01.jpg

寝まくってマス眠い(睡眠)

080131-02.jpg

でも・・・・その「あんよ」・・・なんで片方だけ出てるの顔(汗)



もう 明日からは2月ぴかぴか(新しい)
ブログも復活ですよぉ〜手(グー)(今度こそねあせあせ(飛び散る汗)
明日はおサボり中のお出かけ報告デスるんるん



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

もちろん やりました手(チョキ)

お友達の所で見つけた「おもしろサイト」
さっそくやってみました手(チョキ)
だってmarionミーハーぴかぴか(新しい)ですから顔(イヒヒ)

今回のサイトは
Fake magazine covers with your picture! 『MagMyPic』  でするんるん

では Mariaの表紙デビュー作Clap

紙2.jpg

365カレンダーでもおなじみのいつもの写真・・・

紙1.jpg

「たまごちゃん」との写真もなかなか顔(チラッ)

紙3.jpg

イヤイヤ・・・りりしく走る姿がホンモノっぽいexclamation&question
それじゃぁ最後は

紙4.jpg

ちょと加工を入れて顔(笑)

・・・今日のブログは手抜きexclamation&question
一応 写真加工とか頑張ってマスあせあせ(飛び散る汗)(ゆるしてぇ〜顔(泣)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

輸入しちゃった飛行機

去年の終わりごろからハマった『ジェルネイル』・・・
凝り性なんでネイルグッズがいろいろとほしくなりました顔(チラッ)

・・でも・・
お安くないんです¥  差し迫った必需品じゃない所がまたイタイあせあせ(飛び散る汗)
そんな中 ネイルグッズの安いアメリカからの『個人輸入』という方法を発見exclamation×2
早速してみましたぁ〜顔(笑)

買ったのはコチラ下

080116-00.jpg

合計 約5,000円位デスハートたち(複数ハート)
内容は

080116-01.jpg

ジェルを削る「ファイル」、いろいろと使える「オレンジスティック」、爪のひび割れ補修用の「シルク」、おまけでもらった「エメリーボード」

080116-02.jpg

「カラージェル」と アート用の「ホログラム」、「グリッター」、「ブリオン」各種

080116-03.jpg

ハンドクリーム2種類(左:7Days Beautiful Hands、右:センセーション)

080116-08.jpg

「キューティクルオイル」小さい方を2個   デス揺れるハート

とにかく安いexclamation×2

ハンドクリーム(7Days Beautiful Hands)は
   国内 2,500円位右  800円位目
ハンドクリーム(センセーション)は
   国内   900円位右  400円位目
カラージェル
   国内 4,000円位右 1,400円目
キューティクルオイル
   写真左の大きいサイズ(国内購入) 1,200円
   写真右の小さいサイズ(左の半分)   180円目

安すぎて国内で買ったキューティクルオイルがなんだか悲しいよ顔(泣)
でも『個人輸入』・・・クセになりそぅ〜顔(イヒヒ)
   (実は現在もちょと注文中デスあせあせ(飛び散る汗)


*************************************************************

昨日の記事のUP中振り返ると・・・

080116-04.jpg

marionのいじわるから逃れたMaria
やっぱりと〜さんと爆睡中

080116-05.jpg

・・・変な顔顔(汗)・・・
その後ちょっとしてから見ると

080116-06.jpg

微妙に体勢変更ダッシュ(走り出すさま)

080116-07.jpg

「腕枕」と見るか「首絞め」と見るか・・顔(汗)
それにしても 良く寝るねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア

 
       今日のと〜さん&Mariaデス下
       
       甘えてるの?下っ端にしてるの??


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

いたずらるんるんいたずらるんるんるんるん

新年になってちょっとおサボリ気味になってますが・・・
ただ今ちょっとネタ切れ気味顔(え〜ん)
だって主役(?)のMariaは

080115-00.jpg

と〜さんと平和にネムネム眠い(睡眠)
ネタを提供してくれません顔(泣)

080115-01.jpg

と〜さんの足と前足をくっつけて 某お仏壇CM状態exclamation&question
ヒマだからいじわるしてやった顔(イヒヒ)

080115-02.jpg

起きないんですが・・・・
どんだけ図太いんだぁexclamation&question  絶対野生の本能なんて残ってないよねコレ顔(汗)

起きないから更にいじわるしてやった顔(イヒヒ)




起きないよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
イヤ・・・むにゃむにゃはかわいいんだけど・・・普通そろそろ起きないか?

じゃぁ もっといじわるしてやるぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




あ・・・起きたexclamation&question・・・・・って そんな訳ないかぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

今日はお仕事手(グー)

いつもは土日祝休みのmarion・・・
今日はいつもと違って休日出勤ダッシュ(走り出すさま)

080113-03.jpg

に行ってきましたかわいい
毎年の仕事なんで、終わったらお守りを返してお参りして新しいお守りを買って帰りますハートたち(複数ハート)
もちろんMariaにも1つ買ってきたよるんるん
これで今年もバッチリGoodだね顔(笑)

いつもは見ないんだけど、今年は帰りがけにこんなん見ました下

080113-04.jpg

080113-05.jpg

080113-06.jpg

矢を射ています目  すごぉ〜いClap
二人で交互に射ていて、的に当たるとみんなから「おぉ〜」って歓声がおきます顔(笑)
何年か通ってるけど、コレを見たのは初めてexclamation
思わず一番前に出て写真撮っっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)  やっぱりブロガーexclamation&question

その他にもこんなのも見かけた下

080113-08.jpg

熱田神宮でも『耐震調査』やるんだぁ〜

080107-06.jpg

こんなの大きな木から贅沢に木材を取るから大丈夫そうだけどね・・
marionこの切った木 そのままテーブルとかに加工したいよ顔(チラッ)




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

健在ですexclamation×2

ずいぶん前に我が家に登場した「タイガーくん」
その後他のボールに立場を危うくされながらもまだ健在でお気に入りデスGood

X’masにもらった「たまごちゃん」はあんまりにも夢中で狂うから留守番専用exclamation×2
なのでまったりタイムには

080113-00.jpg

「タイガーくん」で楽しんでいます顔(笑)

080113-01.jpg

ボール投げもコレでやるけど、あぐあぐ楽しむのも、咥えて追いかけっこするのもコレが一番のお気に入りハートたち(複数ハート)
でも、力加減が分かってるのか 
穴1つも開いてませんexclamation×2

なかなか関心るんるん 壊れなくって長持ちですよ揺れるハート
ま・・・壊れなくっておもちゃがどんどん溜まっていくのがちょっと困るけどね顔(汗)


時々コッチを見て

080113-02.jpg

こんな意地悪な様子のMaria・・・・
と〜さんそれって完璧Mariaの下っ端でしょ顔(汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

まさかのダウン顔(え〜ん)

お正月休みが終わり・・・
仕事もブログも再開だ手(グー)って思った矢先
marionダウンしました顔(なに〜)
ひょとして正月疲れかexclamation&question

marionにしてはめずらしく仕事途中での早退あせあせ(飛び散る汗)
胃がやられたみたいデス顔(泣)

次の日はお休みもらってあってスノーボードぴかぴか(新しい)行く予定だったのにぃ〜
モチロン翌日も自宅療養・・・悲しすぎる

ま・・熱は無く胃がダメなだけだったんだけどね顔(汗)
2日間くらいはヨーグルトとか果物の生活してましたぁ・・・

でも コレで正月太り解消できたかもぉ〜顔(ペロッ)



               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

鏡餅お正月休みは・・2

昨日につづき お正月休み後半の様子デス揺れるハート
実家めぐりの前半の後は・・・

080108-00.jpg

寝正月のMaria眠い(睡眠)
よっぽど疲れが溜まっていたのか・・・寝続け顔(汗)

080108-01.jpg

お気に入りの畳の上で日向ぼっこしながら爆睡眠い(睡眠)

080108-02.jpg

時々「のびぃ〜」ってするけど

080108-01.jpg

またさっきの体勢で爆睡の続ける顔(汗)

080108-03.jpg

近づいてお顔の写真撮ってもうっすら目を開けるだけ顔(汗)
実家で興奮してはしゃぎすぎだよ・・・・

それとも「4しゃい」(人間でいうと30代?)になるとなかなか疲れが取れなくなるのexclamation&question
そんなMariaにつられてmarionもぐうたらしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
貴重な休日がぁ〜〜顔(なに〜)

そりゃ休みが終わるの早いハズ・・・たらーっ(汗)
さ・・・・休みも終わったことだし 
気持ちを切り替えてUP頑張っていこぉ〜手(グー)




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

鏡餅お正月休みは・・1

おぉ・・・今年のUPですよ目

遅くなりましたが・・

あけましてオメデトウございますハートたち(複数ハート)
今年も marion・Maria・「Ave!?Maria」 を宜しくお願いしますHello
(・・・あっ と〜さんもデスあせあせ(飛び散る汗)

UPをサボってる間 お正月休みしっかり満喫してきましたぁ〜顔(笑)
そんなお正月のMariaの様子は・・
31日からと〜さんの実家に行き車(RV)

080107-00.jpg

楽しいお散歩もしたけど 義父さん義母さんに食べ物をねだりまくり顔(汗)
興奮しまくり・・・たらーっ(汗)  夜もゆっくり寝てくれやしない顔(なに〜)

と〜さんの実家はウチから数十分・・・近いからすぐに帰ってこれるけど
やっぱりお正月はみんなと一緒にわいわいするのが楽しいから
2日間も泊めてもらっちゃった顔(ペロッ)
「早く帰ってよ」って思われてないかしらぁあせあせ(飛び散る汗)

で、1回ウチに帰ってきて 次はmarionの実家へ車(RV)
実家ではちゃんと「着物」着たよんるんるん

080107-06.jpg

ちょっと地味だけど・・・桜の柄の「大島紬」
独身時代 桜柄がマイブームだった時に買ったんだけどマイブームが終わってちょっとご無沙汰だった着物デス顔(笑)
しかも 桜柄マイブーム時にもう1枚 黒地に桜柄の小紋も買っちゃったんだけど、そっちもずっとタンスの肥やし顔(汗)

080107-01.jpg

Mariaはやっぱり実家の雷くんと

080107-02.jpg

仲良く

080107-03.jpg

遊びました顔(笑)

080107-04.jpg

普段はボールで遊ばない雷くんもMariaのボールは楽しいらしい・・・
「他人のもの」ってやっぱり魅力的なのね顔(汗)

それにしても・・・そんなこんなで「あっ」という間に時間が流れていくあせあせ(飛び散る汗)
休みって何でこんなに時間の流れが速いんだか顔(泣)



そして・・・明日のお休み終盤の様子に つ・づ・く揺れるハート

たくさんの 年末&年始のご挨拶・コメント頂き ありがとうございます顔(笑)
ちょっとお返事が遅れてしまっていますゴメンナサイ・・もう少しお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)





       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする