2008年03月31日

いろいろ作業中につき・・・あせあせ(飛び散る汗)

『Birthdayカレンダー』早速お誕生日のお知らせありがとうございました顔(笑)
追加で年齢もプラスしてみましたるんるん

このカレンダー 簡単に見られるタイプを選んだのですが・・・

当月分しか見られませんあせあせ(飛び散る汗)   (ちょっと役立たずexclamation&question


なので、当月以外も見られるように『Birthdayリスト』も用意してみましたるんるん
現在まだ登録途中なので登録されてないお友達犬(笑)さんゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに 行き当たりばったりでやってますので特に登録している順番なんかはありません顔(汗)
「ウチ登録まだだわ〜」という方はコメントいただければ先に登録しますexclamation


で、こんなリスト作成やほかにもちまちまやって土日はお出かけしたから
ちょっとおサボリしちゃいましたよあせあせ(飛び散る汗)

リスト以外にほかにちまちまやってたのはコチラ下

080331-00.jpg

ネイルチェンジ 「春のピンクフレンチ桜」です顔(笑)
じつは 前回の「ダブルフレンチ」をやって3週間くらいで1度チェンジしたんだけど
チェンジ途中に爪が一部欠けて テンションがダウンバッド(下向き矢印)
やる気のないネイルはUP無しで次のデザインでするんるん

今回は 春・桜をイメージして薄いピンクでフレンチにして
ゴールドのラメ&ホログラムでラインを2本引いてみました顔(笑)
主張しすぎない 上品でやさしいネイルを目指してみたけど・・・どう?



明日は おサボリ中のお出かけの報告デスるんるん
Mariaモテちゃいましたよぉ〜顔(笑)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

こんなの用意しました顔(笑)

少し前にページの左サイドバーにお友達サイトの『新着リスト』を用意してみたけど
コレ・・使えるひらめき

半日〜1日くらい情報がれる事もあるけど
更新されたお友達の所、記事のタイトルが自分のブログで分かって
毎日全てのお友達の所にお邪魔する時間が無いmarionにはピッタリGood

なので 更新のあったお友達の所はかな〜り遊びに行ってまするんるん
あ・・・でもスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
読み逃げ常習犯なのでコメントしてないことも結構あるんですあせあせ(飛び散る汗)


で、
調子に乗って次はコレ下を用意してみました

080327-00.jpg


『Birthdayカレンダー』です
お友達犬(笑)のお誕生日バースデー・・・この1年に1回の嬉しいイベント
できれば当日にお祝いコメントしたいものですexclamation×2
が・・・正直な話 結構忘れちゃうんですよたらーっ(汗)  ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


なので・・
自分のブログを見てお友達犬(笑)のお誕生日が分かるといいなぁ〜なんて考えてみたの顔(笑)

黄色の日が今日
赤文字の日がリンクページに登録してあるお友達犬(笑)のお誕生日デスバースデー


赤文字の日をクリックすると サイト名とお誕生日のお友達犬(笑)の名前が見れますよ目るんるん

下ちなみに 3月22日クリッククリアするとこんな感じ下

080327-01.jpg


現在お友達犬(笑)のお誕生日は登録途中ですパソコン
「忘れずに登録してねexclamation×2 って方はぜひコメト欄にお誕生日の報告をお願いしますかわいい
自分でちまちまと勝手に調べてるので教えてもらえると嬉しいですハートたち(複数ハート)
また 勝手に登録していっちゃうので「ウチは登録しないであせあせ(飛び散る汗) っていう方もコメントお願いしますかわいい


って 記事にしちゃいましたが コレ完全にmarion自分自身の為のものです顔(ペロッ)
でも 遊びに来てくれる皆さんにも赤文字の日にちをクリッククリアしてもらい
お誕生日のお友達犬(笑)を知ってもらえたら嬉しいかなぁ〜
・・・・・なんて勝手に思ってみたりしてまするんるん

『Birthdayカレンダー』も暖かく見守ってくださいねHello



スミマセンあせあせ(飛び散る汗) プチ忙しくて
お返事送れてマス・・・・もう少しお待ち下さいHello



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

          当たってるんだけど・・ちょっと違うかも顔(汗)
       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

逆プレゼントexclamation×2

Mariaの親戚ワンの「アメコカ雷(ライ)風(フウ)第二幕」
雷くんが3月22日に2歳になりましたClap

で、そのお誕生日の逆プレゼントプレゼント企画・・・・
なんとmarion当選しちゃいました顔(笑)
実はmarionくじ運ない人だから 
コレで今年1年分のくじ運を使い切ったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

ま・・それはともかく その逆プレゼント品プレゼントが本日届いたのです顔(笑)
それがコチラ下

080326-00.jpg

って写真撮影してるとMariaも横からしっかりチェック目

080326-01.jpg

そうそう・・Mariaのウマウマホネも入ってるよるんるん

頂いた逆プレゼントプレゼントの数々はコチラ下


・カラー&リードのセット です

080326-02.jpg
(テーブル茶色でちょっと見にくくなっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)

黒のちょい悪・・・かっこイイでしょハートたち(複数ハート)
Maria犬生初ぴかぴか(新しい)の「ブラック」デス顔(笑)
毛糸のかわいい袋に入っていましたハートたち(複数ハート)
では早速モデルをおねがいしましょうかるんるん

080326-03.gif

おぉ〜  黒もなかなかいいじゃぁありませんか揺れるハート
今日のモデル代のおやつはまかせてちょうだいexclamation×2
だってコレ下も頂いたから

080326-04.jpg

Mariaそれ何か分かった?  正解はねぇ・・・


・ワンコふりかけと鶏のトサカ だよ

080326-05.jpg

しかも・・・このワンコふりかけ

080326-06.jpg

「三星レストラン」だってぇ〜  Mariaにはちょっと贅沢なんじゃない〜顔(イヒヒ)
「トサカ」もMaria好きそうだよね・・・

080326-07.jpg

そういえば「トカサ」 今まで食べたことないよねぇ〜・・
こちらも犬生初ぴかぴか(新しい)・・・1ついってみる?

080326-08.jpg

・・・・すっごいガン見してるし顔(汗)

080326-09.jpg

さっ 食べてみてくださいホネ

080326-10.gif

おぉexclamation×2 気に入ったみたいハートたち(複数ハート) よかったね Mariaるんるん  
・・・でもmarionもねぇコレ頂いたんだよ下


・和風パスタ

080326-11.jpg

宮城県産の小麦使用でゆで時間も2分でいいんだってるんるん
途中で折れたりしないようにわざわざかわいいタオルに包んでもらえてましたハートたち(複数ハート)
と〜さんとおいしくいただくのが楽しみだわぁ〜顔(笑) 何味にして食べようかなるんるん


雷風ママさん
プレゼントいっぱい・・・ありがとうございました顔(笑)
marion&Mariaを選んでくれた*まにゃ*ちゃん&雷くん ありがとうるんるん



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

            喜んでるmarionの隣で・・・
       
            Mariaの目がキラリぴかぴか(新しい)と光るあせあせ(飛び散る汗)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お知らせカラオケ

hima-hbn71.gif2008.3.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      hima-hbn71.gifモモテン日記hima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肉球が・・・・顔(なに〜)

この週末 土曜日はお天気も良くまた公園に遊びに行ってきましたるんるん
お散歩の後はいつもブラッシングと肉球をフキフキしてから車に乗って帰ってきます車(RV)
そして 夜にはだいぶ伸びてきたMariaの「あんよ」の毛にバリカンをいれはさみ

080323-00.jpg

「隠れプードル足」に仕上げました顔(笑)


が、

日曜日の午前中 と〜さんがMariaの肉球にトゲが刺さってるのを発見あせあせ(飛び散る汗)
・・・・そういえば marionも土曜日の夜に見たわ・・・ソレ顔(汗)
てっきり汚れがくっついてるんだと思って放置してた顔(汗)(・・放置するなって感じexclamation&question
実は 刺さってたのね顔(なに〜)

と〜さんが触ったら痛がって怒ったらしい犬(泣)
・・・そういわれると 土曜日の夜にMariaいきなり怒ったことがあったなぁ〜 
って心当たりがまたまた顔(汗)
でも ホント全然気づかなかったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

なので すぐにトゲ抜きしましたよexclamation×2
痛いことにはかなり大げさなMaria 
危機を感じてスゴイ力で大暴れしながら「ギャンギョンどんっ(衝撃)」叫びまくり
仕方がないから 少し落ち着いた所でそぉ〜っとピンセットでトゲをつまみ・・・

グイッと一気に引っ張ったexclamation×2・・・

 下下下下
どうなる・・・Mariaexclamation×2
ニックネーム marion at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

おやつ2種ホネ

昨夜 Mariaにこんなん作ってみましたるんるん

080322-00.jpg

まぁ 結構定番なおやつデス犬(笑)
それにしても1晩で2種類・・・頑張ったでしょexclamation&question
なにせ 賞味期限近くの卵が大量にあって消費しないといけないからねあせあせ(飛び散る汗)

でもさすがに2種類焼くと時間がかかる顔(なに〜)
焼いて冷ましたおやつを冷凍庫にストックする頃にはと〜さんもMariaもとっくに就寝眠い(睡眠)



が、

Maria おやつをストックように切ったりしだしたら起きてきたよ顔(汗)

080322-01.jpg

・・・確か 1時間くらい前にと〜さんと寝室に行ったはずなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
どういう鋭い感覚してるんだか顔(汗)

起きてきたなら仕方がない・・・ちょっとあげましょうホネ

080322-02.jpg

おいしいですか?
じゃぁ ストックしちゃうからねexclamation

080322-03.jpg

もちろん 少しずつ食べる用に冷凍しちゃうんですよるんるん

あ・・・ブログ用お写真は忘れずに撮らないとねあせあせ(飛び散る汗)

080322-04.jpg

食べないよぉ〜
写真撮ったらこれもストック行きなんだから顔(汗)

080322-05.jpg

そんなお顔してもあげません顔(ぷんっ)
ブログのネタ作りとモデルさんはありがたいけどなかなかしつこい顔(汗)
ちゃんとMariaのお口に入るのにねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)


そうそう marionの最近の手作り熱・・・・こんなものにも飛び火しちゃったあせあせ(飛び散る汗)

080322-06.jpg

Mariaのお食事用テーブルエサ
marionかなづちと釘持って頑張っちゃったよ顔(イヒヒ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


         作業終了後は・・・下
       
         ちょっと悲しげexclamation&question


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りワンコごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

特訓してみる?

ある日の夕食レストラン準備中・・・・
豆腐を出したらMariaの熱い視線が目
お豆腐は時々もらってるから どうやらMariaの中では
「お豆腐」=「自分も食べられるものホネ」らしい・・・顔(汗)

仕方がないから Maria仕様に小さくカットしてMariaの分も準備エサ
ご飯の前にちょっとだけ・・・・欲しい?

080321-00.jpg

おぉ〜・・猛烈アピールだね目あせあせ(飛び散る汗)

080321-01.gif

待ってから食べる豆腐は格別でしょ顔(イヒヒ)
で、ちょっと余裕があったから

080321-02.jpg

こんなんしてみました顔(イヒヒ)
そのまま待って撮影タイムカメラ・・・・鼻先をあげてペロペロして食べようをしてるしたらーっ(汗)
そんなことしても全然届かないでしょ顔(汗)

さて、お鼻の上に食べ物を乗せてやる事といえば・・・・
そう 「鼻パクかわいい
じゃぁやってみようるんるん




あぁ〜・・・バッド(下向き矢印)  失敗しちゃったよ顔(汗)
やっぱり「豆腐」は鼻パクかわいいに向かないよね・・・
じゃぁ今度は

080321-03.jpg

おやつでチャレンジだ手(グー)




どぉexclamation&question
期待通りだった人も 期待外れだった人も
下下下

080319.gif

クリックぷりぃ〜ず揺れるハート

食事準備中にこんな事やってるmarion・・・・ヒマ人exclamation&question
で、こんな暇な事出来る夕食のメニュ〜はというと
入れて煮るだけexclamation  の「鍋」でした顔(イヒヒ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

脱線中につき・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日の布もチョキチョキはさみやってたんだけど
なぜか思い立ってこんなん作ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

080320-01.jpg

Mariaの洋服棚 カラーフック付き犬(足)
全て某100円ショプで調達顔(汗)・・・ケチりすぎexclamation&question

コレまではプラスチックの引き出しケースに入れてたんだけど
カラーが増えたのと、もう少し種類分けてしまいたかったのるんるん

で、この棚は

080320-02.jpg

コッチを手前にして押入れに入りマス顔(笑)
棚も作ったことだし、今度は開いてる所に入れるもの(服exclamation&question)作らないとね顔(イヒヒ)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


       そんなことしてたら・・・何やらスネてるみたい顔(汗)
     
        明日は復活&登場しようねあせあせ(飛び散る汗)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

製作準備中につき・・はさみ

最近・・・じぇにさんみぃさんも手作りのワンコさんグッズを紹介していて
marionも刺激を受けちゃった顔(笑)

本日こんなん仕入れて来ましたるんるん

080319-0.jpg

もちろん全部Maria用デス犬(笑)
チェックやらドットやらが多いMariaにしてはめずらしく
60’S風のストライプとかわいい
ロハスな雰囲気漂う(?)
パステルと渋めのハワイアンかわいい
と生地に合わせてバイアステープかわいい


で、製作品のイメージやらなんやらかんやらプチ忙しいのであせあせ(飛び散る汗)

       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


       その頃Mariaは・・・・下
     


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

週末は公園で犬(足)・・・・2

公園の散策犬(足)後 広場では 「は・ぐっさん家」のハグくん
「メルと同居人の寝言・・・・。」のメルちゃん・「ひじき魂」のひじきちゃん
「YOKO犬ワールド」のズーくんマロちゃん・「肥溜めで独り言」の小梅ちゃん・杏ちゃん
ダックスのチュアちゃん・チワワのマロンくんプリンちゃんに会いました顔(笑)


ワラワラ集う ワンコ&飼い主さん中 Mariaは早速なにやらGETexclamation

080318-00.jpg

イヤそれはメルちゃんのボールだから顔(汗)

相変わらずボール大好きなコッカーズは また
「は・ぐっさん家」のまーちゃんに遊んでもらいました犬(笑)

080318-01.jpg

仲良くまーちゃんの手にある「たまごちゃん」に注目目
メルちゃん待ち遠しくってぴょこぴょこ跳ねてマス顔(笑)

080318-03.jpg

で、このMaria VS爆弾 メルちゃん
かなりの確率でメルちゃんが勝利Good
Maria要領が悪いんだよぉ〜顔(イヒヒ)

でも このコッカーズ・・・

080318-02.jpg

まーちゃんと上なお約束ぴかぴか(新しい)したのに
ボールを咥えると必ず脱走あせあせ(飛び散る汗)

080318-04.jpg

まーちゃんが一生懸命追いかけてもダッシュダッシュ(走り出すさま)

080318-05.jpg

と〜さんとまーちゃんが挟み撃ちにしても余裕で「スルリー(長音記号1)」と抜けていく・・・
遊びだすと人間もMariaもかな〜り体力を消費顔(汗)
イイ運動だわぁ〜顔(イヒヒ)
しっかりと運動しておウチに帰ると・・・

080318-06.jpg

もうクテクテバッド(下向き矢印) されるがままデス顔(汗)
そんなになるまで走らなくっても素直にボール持ってこればイイのにぃ〜ダッシュ(走り出すさま)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

週末は公園で犬(足)・・・・1

おさぼりしてた土日とってもいいお天気晴れで暖かかったですねるんるん
と〜さんとmarionも土曜日はお昼を持って(コンビに調達だけどね顔(ペロッ))Mariaと公園に遊びに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


が、
残念ながらデジカメ忘れ・・・携帯で撮ったけどイマイチバッド(下向き矢印)  いっぱい写真撮ろうと思ったのに顔(泣)

でも 土曜日は コッカーのメルちゃんのおウチの赤ちゃん ajuちゃん(4ヶ月)と初対面るんるん
寝起きに会ったんだけど、ママに抱っこされるとご機嫌で
初対面のmarionにもニッコニコの笑顔を振り撒いてくれたよ顔(笑)
プニプニるんるんムッチムチるんるんでほんとメチャかわいぃ〜の顔(メロメロ)
お散歩で会えるajuちゃんの成長が楽しみです



で、
日曜日はデジカメしっかり持ってまたまた公園へダッシュ(走り出すさま)

080316-00.jpg

公園は菜の花がいっぱい咲いていてもう「春ぴかぴか(新しい)」デスるんるん

080316-05.jpg

そしてついに おNewのじぇにブランドぴかぴか(新しい) お散歩でびゅ〜してみました手(チョキ)

080316-01.jpg

marion満足〜〜顔(メロメロ)
でもみんなに「龍柄にしなかってのね〜顔(イヒヒ)」って聞かれちゃた顔(汗) 
     そんな注目の龍柄は右コチラ顔(ペロッ)

途中枯草に悩まされながら犬(泣)

080316-03.jpg

公園をぐるっと散策して犬(足)
途中でちょっとダッシュダッシュ(走り出すさま)

080316-02.jpg

そのボールはMariaのじゃないからねあせあせ(飛び散る汗)
そんなこんなで遊んでると・・・目

080316-03.jpg

「春」な暖かさでもう舌が出てるよあせあせ(飛び散る汗)   しかも横に顔(汗)
最初の大興奮&大はしゃぎも影をひそめて そろそろ疲れが見えてきたけど・・・
お散歩はまだまだつづくかわいい


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

夢中に付き・・・ホネ

       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

     


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

いっただきますエサ

ある日のMariaの夜ご飯エサ・・・

080314-00.jpg

コチラです上
イヤあせあせ(飛び散る汗) ちょっと見栄えはだいぶ悪いですが顔(汗)  消化しやすいようにゆでたりすりおろしたりされてまするんるん
半手作り食を始めてから1年以上・・・・
これでも最初は栄養計算なんかもやってみてたりしたんです 
最近 はっきり言ってだいぶ適当になってます顔(イヒヒ)  まぁ ドッグフードも食べてるし大丈夫だよねぇ・・・きっと・・・顔(汗)

こんな適当ご飯でも Mariaはかな〜り待ってます犬(笑)

080314-01.jpg

080314-02.jpg

ハイハイ  じゃあ食べましょうねエサ




いい食べっぷりでしょ顔(笑)   

080314-03.jpg

食べ初めて1〜2分でこんな感じです目
Mariaのがっつきで器も移動してるし・・・

080314-04.jpg

080314-05.jpg

080314-06.jpg

いろんな角度から隅々までキレイに食べきって 終了ー(長音記号1)
今日もシッカリ食べました犬(笑)



コメントのお返事遅れてマスあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとお待ちくださいねェ〜Hello



下下下下
が・・・今日はここで終わらない
ニックネーム marion at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作りワンコごはん&おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ある日の朝晴れ

いつもと変わらない朝・・・ふっと見ると目

080313-00.jpg

気持ちよさそうー(長音記号1)
気が向いたからヨシヨシしてあげましょうるんるん

080313-01.jpg

あ・・・そう  ココがいいのね顔(汗)

080313-02.jpg

どうですかぁ〜?

080313-03.jpg

もうクテクテじゃんあせあせ(飛び散る汗)  Mariaさんまだ朝なんですがぁ〜・・顔(汗)

080313-03.jpg

・・・・あ そうですかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


えへっ またまた手抜きブログデス顔(ペロッ)
じゃぁ ココでサービス動画でもドウゾハートたち(複数ハート)




ほら 眠そうでしょー(長音記号1)顔(イヒヒ)
・・・えっあせあせ(飛び散る汗) 動画で見せる意味無いexclamation&question

だって すごく眠そうだったからぁ〜つい撮っちゃった顔(ペロッ)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

         ためしに名前を呼んでみるとぉ〜下
       
         ちょっと手抜きじゃないかいexclamation&question


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

お知らせ

カラオケhima-hbn71.gif2008.3.12    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      hima-hbn71.gifコッカーズ!くりりん&こなんhima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)



                『リンク:ほかの犬種のお友達』ページに

      hima-hbn71.gifkirakira_eyehima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)


ニックネーム marion at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

仲良しこよし犬(足)

風邪でダウンする前の土曜日のお話・・・
marion実家に行ってきました車(RV)

Mariaは実家の近くの公園で遊び

080311-00.jpg

実家ではM・ダックスの雷クンと

080311-01.jpg

遊び周りましたよぉ〜顔(笑)

080311-02.gif

080311-03.jpg

080311-04.gif

やっぱりMariaの方が強いかなexclamation&question

ま・・・コレもいつもと同じ風景なんだけど
毎回 飽きずに遊びまわってマス顔(チラッ)
2ワンとも 「ゼ〜ゼ〜ダッシュ(走り出すさま)」「ハァ〜ハァ〜ダッシュ(走り出すさま)」って言ってるから相当いい運動になってるんだろうなぁ・・顔(汗)

Maria 実家で隙を見つけて雷クンの所に挨拶に行くから
雷クンのこと遊び相手だと認識してるんだよね犬(笑)
仲良しなのはイイ事だGood
(・・・エヘッ 今日はちょっと手抜きしちゃった顔(ペロッ)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

でびゅ〜るんるん

marion・・・この週末風邪ひいちゃいました顔(なに〜)
旅行後に体力の低下は感じていたんだけど ついにexclamation って感じデスあせあせ(飛び散る汗)
土曜日に「ヤバイなぁ〜たらーっ(汗)」とか思いながらも活動し
夜 と〜さんは友達と飲みに行き、marionはMariaと仲良く就寝眠い(睡眠)

が、聞いてくださ〜いexclamation×2
と〜さん・・・年甲斐もなく友達宅でオールナイト夜で飲み
朝7時頃に体調悪化したmarionが「SOS顔(泣)」の携帯電話したのに
すぐに帰って来やしないむかっ(怒り)
やっと帰ってきても 二日酔いでと〜さんもダウンバッド(下向き矢印)
オイむかっ(怒り) 病人の看病せんかぁ〜顔(ぷんっ)顔(ぷんっ)
って感じですよ・・・まったくダッシュ(走り出すさま)

イヤ・・・そんな愚痴はこの辺で・・・・本題デス下

***********************************************************

Maria・・・このたび
コッカー会では(イヤその他でも)有名な「§・∀・§ボギッカムだWAN」「じぇにブランドぴかぴか(新しい) でびゅ〜るんるんしました顔(笑)

届いたのはコチラ下

080310-00.jpg

早速開封すると・・・

080310-01.jpg

食べ物と間違え Maria興味津々あせあせ(飛び散る汗)
違うんだってばぁ〜顔(汗)

中身はかわいいドットのカラー&シュシュぴかぴか(新しい)

080310-02.jpg
 
ブログで惚れてお願いしたんデスハートたち(複数ハート)

じゃぁ 早速モデルさんしようね顔(イヒヒ)るんるん

080310-03.jpg

じゃ〜んかわいい シュシュ姿
食べ物出てくる予想がシュシュになりちょとテンションバッド(下向き矢印)のMariaデス・・
marionがだました訳じゃないのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

080310-04.gif

続いて カラー姿
ベースは赤で白地にカラフルドットでするんるん
春らしく・女の子らしくって グ〜Good(←某芸人さんっぽくネ顔(ペロッ)
で、この1点集中目線・・・ひょっとしてexclamation&question(答えはおまけ画像で下



じぇにさん・・・やっぱりよかったですコレGood
ありがとうございまぁ〜す顔(笑)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


          で、答えの写真撮影風景は・・・        
       
             やっぱりこうだよね顔(汗)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お知らせカラオケ

風邪ひいちゃって遅くなりましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

hima-hbn71.gif2008.3.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      hima-hbn71.gifなつお風味のポンだし♪hima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

旅の思い出ぴかぴか(新しい)

さて最終日の続きデス顔(笑)
宿をチェックアウトしてどこか寄り道でもしてぇ〜・・・って考えてたら
宿でご一緒した玄くんのパパさん&ママさんが
いきつけの白樺湖のステンドグラス工房「アミューズ」さんに誘ってくださいましたるんるん
ココではステンドグラスの製作体験が出来るのです目

早速 白樺湖へ行ってみたダッシュ(走り出すさま)
ちなみに 白樺湖はこんな感じ下

080307-00.jpg

雪に埋もれてマス目

080307-01.jpg

「アミューズ」さんではステンドグラスも素敵だったんだけど、marion&と〜さんはサンドブラストでグラスに模様つけをするコースを選択アート
   
    サンドブラストとはexclamation&question 右 こんな感じに作ります
    marionはブラストも先生に見てもらいながら自分でやりました
 
経験者の玄くんのパパさんと工房の先生にアドバイスを受けながら一生懸命製作はさみ
完成品は下

080307-02.jpg

と〜さん作アート
まん中にバラのハートのワイングラスバー

080307-03.jpg

marion作アート
蔦がグルッと一周したワイングラスバー

二人とも入れた名前は「Maria」・・・いいのかexclamation&question これで顔(汗)
失敗を差し引いても イメージより完成品は素敵Good
製作過程もとっても楽しかったデス顔(笑)

グラスを完成させたら近くのワンコOKのお店で一緒にランチレストラン

080307-04.jpg

080307-05.jpg

Mariaはテーブルの上に興味深々犬(笑)
でも何にもありませんよたらーっ(汗)

080307-06.jpg

玄くんも打ち解けてくれてイイ表情ハートたち(複数ハート)
・・・イヤ コレは「おやつ効果」かな顔(汗)

玄くん一家とはここでサヨナラしたけれど とってもいい思い出になりましたるんるん

ランチのあとはショッピングるんるん
ワインが得意でないmarionは

080307-11.jpg

作ったワイングラスで飲むために りんごワインを購入
自作のグラスで飲むワインは最高だろうね顔(笑)

白樺湖を後にして高速道路では
駒ヶ根SAにある無料ドッグランにも寄り道犬(足)

080307-09.jpg

車内で爆睡してたMariaも

080307-08.jpg

080307-07.jpg

ドッグランではまた大はしゃぎるんるん

楽しかった家族旅行もついに最後の最後

080307-10.jpg

Mariaはmarionのおひざでスゴイ顔して爆睡中眠い(睡眠)
marion&と〜さんは
「楽しかったねるんるん」 「また行こうねるんるん」 「夏にも行きたいねるんるん
って会話をしながら帰宅ダッシュ(走り出すさま)   また家族旅行計画しないとねexclamation×2


「みどりのゆび」のオーナーパパさん&ママさん
ご一緒した玄くんのパパさん&ママさん
ありがとうございました顔(笑)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


         コチラもおみやげに頂いた キウイジャムハートたち(複数ハート)
         おいしそぉ〜顔(笑)
       
         イヤ・・・違うから顔(汗)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

いよいよ最終日犬(泣)

さて ついに最終日になりましたexclamation
最終日も散歩&ドッグラン犬(足)



ドッグランでは大好きなボール遊び犬(笑)

080306-00.jpg

080306-01.jpg

080306-04.jpg

しかも公園と同じく返してくれません・・・あせあせ(飛び散る汗)

080306-02.jpg

今日で雪山ともサヨナラ  心置きなく遊ばないとねるんるん

080306-03.jpg


そんなドッグランで 宿のママさんが記念写真をパチリカメラ
額に入れておみやげに頂きました顔(笑)

080306-05.jpg

でも・・・・Maria ボールくわえたまま顔(汗)
イヤ これはこれでかわいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

080306-06.jpg


チェックアウトのあと リビングで ヨタくん&ゲンくんと最後の一遊び犬(笑)
いよいよお世話になった宿を出発して旅も終了ダッシュ(走り出すさま)     なんて思ったら大マチガイですよ顔(イヒヒ)

宿でご一緒した玄くんのパパさん&ママさんが声をかけてくれたから
楽しい寄りを道して帰りましたるんるん
・・・ということで・・・
旅行記の最終回 明日へ つ・づ・くHello 



ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) コメントのお返事が送れてマス顔(泣)
もう少しお待ち下さいふらふら



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする