2008年06月16日

リベンジexclamation ドーナツ手(グー)

080616-00.jpg

そうだよexclamation マリちゃん「ドーナツ同盟」に入れてもらうんだからexclamation×2

それに そのもしゃもしゃ・・・いい加減暑いでしょ顔(汗)
だからぁ〜 ちょっと変身しちゃわない?

それでは・・・変身ぴかぴか(新しい)


080616-01.jpg

スッキリしたでしょ?


080616-02.jpg

ママのトリムにしては上出来じゃなぁ〜い顔(笑)るんるん
じゃ・・・念願の下


右もちろんアレ作らないとexclamation左

ニックネーム marion at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ドーナツ持ってる?

ちょと本題から外れますが・・・・

今朝 岩手県・宮城県で大きな地震がありました顔(なに〜)
宮城県にはMariaの親戚ワンの雷くんと妹分の風ちゃんが住んでいます家
心配していましたが みんな怪我も無く無事な様子るんるん

現実には被害も大きく喜べるような状況では無いのかもしれませんが
やはり お友達ワンさんとご家族が無事であったこと良かったです顔(笑)

080614-00.jpg



で・・・地震というと
ぬいぐるみ犬コッカーでありながら「救助犬」であるマリちゃんも出動に備えて自宅待機だったみたいです
コチラも活躍を願いつつもやはり心配が・・・・顔(チラッ)

現地で頑張っているワンコさんもいますが
待機も解除されたようでちょっと安心るんるん



*************************************************



さて・・・ご報告はこのへんで、

上マリちゃんのところで「ドーナツ同盟」というのができ
犬員募集されていました くわしくはコチラ右☆ ドーナツ同盟、会員募集中!! ☆

Mariaの親戚ワンさんの小姫ちゃんも会員になっていたし、
ドーナツ養成首輪なる商品(?)まで紹介されてたので

Mariaもドーナツ作ってみることにした顔(イヒヒ)

080614-01.jpg

イヤイヤ・・・
marionは持ってると確信してるからexclamation×2

では早速手(グー)

080614-02.jpg

キレイなドーナツっていうのは多少の苦労を伴うのexclamation×2
さ・・・・頑張ってるんるん

完成品ドーナツはコチラ下



下下下下
ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

プチ日記メモ

ただいま6月13日(金)午前0時5分頃時計・・・

夜更かししてパソコンしてるmarionの足元近くには
Mariaが気持ちよさそうに睡眠・・・・

P1030744.jpg

ってMaria・・・頭 チェストの下だよ顔(汗)
急いで起きると頭ぶつけちゃうよあせあせ(飛び散る汗)

でも上ココ Mariaのお気に入りの睡眠場所の1つなの
暗くて寝やすいのかなぁ〜?

と〜さんがいる寝室に行けば暗くて寝やすいのに・・・・たらーっ(汗)
ちょっと変な子顔(チラッ)・・・



       下本日はサービス画像ナシでぇ〜す顔(笑)
       でもポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       

               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

公園るんるん公園るんるん

最近いつもと違う公園でお散歩していたMaria・・・
日曜日はいつもの公園に行ってきました犬(足)

080610-00.jpg

久々の行きつけの公園に大喜びのMaria
公園の景色が見えてから車の中で「ピィピィあせあせ(飛び散る汗)」鳴いてうるさいんだけど顔(汗)


偶然この日は「しょうぶ祭り」で、しょうぶの花が

080610-01.jpg

こんなにキレイぴかぴか(新しい)

お友達のハグくんははこのしょうぶを見て
立派な俳犬ぶりを披露していましたがMariaは全然興味ナシexclamation

080610-02.jpg

こんな感じでと〜さんをグイグイ引っ張って先を急ぐダッシュ(走り出すさま)
一応女の子なんだし・・ちょっとはお花にに興味を持ってもいいんじゃない〜exclamation&question


張り切ってお散歩して犬(足)

080610-03.jpg

休憩して喫茶店公園を満喫るんるん


満足したMariaは 最後には

080610-04.jpg

疲れ果ててこんな情けない状態にぃ〜顔(汗)
・・・最初に張り切りすぎなんだよぉ・・もうちょっと体力配分しようねダッシュ(走り出すさま)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

復活かexclamation&question

皆様お久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)

ツルンツルンぴかぴか(新しい)になって 早1ヶ月半・・・・
「ぶっちゃん」が華々しく活躍する予定が
本当にお休みしちゃったよ顔(なに〜)


080606-00.jpg

あ・・・ごめん ごめん顔(汗)

で 現在のMariaはコチラ下

080606-01.jpg

すっかりボサボサたらーっ(汗)
あんなに短くしたのにぃ〜顔(泣)
でもこんな感じ下に元気に過ごしてます揺れるハート




なんでこんなにおサボりしたかというとぉ〜・・あせあせ(飛び散る汗)
4月後半 marionの仕事の環境に少し変化があり顔(チラッ)
5月前半 と〜さんが引越ししたいなんぞと言い始め顔(汗)
現在引越しプロジェクト(?)始動中でちょっと忙しかったりするの目
でも ボチボチ復活予定Good
これからもヨロシクぅ〜Hello


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


        下まだ本調子じゃないブログにMariaは・・下
       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする