2008年08月14日

間違ってると思うんだけど・・・・顔(汗)

くつろぎタイムの我が家には 時々変なものが現れる・・・・
それは・・・コレだexclamation×2
  下

080814-00.jpg

080814-01.jpg

もちろんコレはMariaデスあせあせ(飛び散る汗)
この前の記事でも紹介した変なカドラーの使い方してます顔(汗)

080814-02.jpg

イヤ用は無いんだけどさ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

080814-03.jpg

marionは何でそこがいいのか不思議だよ・・顔(汗)

080814-04.jpg

って・・・あ・・・寝ちゃったしダッシュ(走り出すさま)
そんな変な所で寝て首痛くなっても知らないからねexclamation


お盆休みでお暇な人は動画下でもどうぞ・・・・たらーっ(汗)







       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


        相当くつろげるこのカドラーの究極の利用法はコレらしい・・・
       
        カドラーってこういう風に使うんだったっけexclamation&question


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

当選者発表プレゼント

お待たせいたしましたぁ〜顔(笑)
当選者発表でゴザイマスるんるん

エントリーしてくれたお友達は・・・
   「モモテン日記」momotenmamaさん
   「は・ぐっさん家」ハグくん
   「A・コッカーまろん&ハッピーの親バカ日記」ままちさん
   「ボギッカムだWAN」じぇにさん
   「with 3Dog」みぃさん
   「アメコカ小姫日記」小姫ママさん
   「メルたん」メルママさん
   「kirakira_eye」チュンチュルさん
   ウエスティのサンタくんのママさん
でするんるん 皆さん参加ありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)   

抽選はもちろんMariaがしましたよるんるん
抽選方法はやっぱり・・おやつやフードを名前を書いた紙で包んで選んでもらう
・・・・なんてムリだよね顔(汗)
1回口に入れたら意地でも口から出さなさそうあせあせ(飛び散る汗)
なので まずは・・・

P1040072.jpg

抽選に使うクッキーを作成ホネ

P1040073.jpg

エントリーしてくれたお友達の名前を書いて・・・

P1040077.jpg

折り曲げて穴を開けたら

P1040078.jpg

すぐに切れる糸でクッキーとつなげて・・・

P1040080.jpg

クジ完成exclamation×2

これでmarionもあけて見るまで誰なのか分からない顔(イヒヒ)
しかも・・・糸が絡まってどれのクッキーとどの紙が繋がってるかも不明顔(汗)

じゃぁ Mariaサン出番です犬(笑)




迷いに迷って選んだクジは・・・






           下



           下





サンタママさん・・・大当たりぃ〜Clap

オメデト〜ウハートたち(複数ハート)・・・・・あとでメールしますね顔(笑)

さて・・・・当選者決まりました・・・


右まだ続きますよぉ〜お見逃しなくexclamation×2左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

プロジェクト始動→終了exclamation×2

※8月8日まではこの記事がトップデスexclamation
 8月1日〜7日までの更新記事は下・・ 忘れずに見てねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



まずはコチラ下をポチっとしてからドウゾ顔(イヒヒ)

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ポチっとした人はコッチ行ってもイイヨ顔(笑)



携帯電話からは右コチラ

*************************************************

みなしゃん

 参加ありがとうございます顔(笑)


本日9日 朝7時に受付終了し、無事抽選終了しましたexclamation×2


が・・・

本日(9日)marion実家に遊びに行ってくるので
当選者は後日発表(10日の予定)ですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさぁ〜い顔(泣)

もうしばらくドキドキしながら待っててねぇ〜顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム marion at 00:00| Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

New公園犬(足)

引越し後  の公園お散歩報告デスるんるん

080806-00.jpg

今回はおウチから車で5〜10分の公園デスハートたち(複数ハート)
この公園1つの公園が3箇所に分かれてて、今回はその1つ
ここだけでも結構大きいんですよ目
近所のお散歩も快適になったけど、
やっぱり公園っていっぱい走れていいよね犬(笑)

080806-02.jpg

Mariaも公園をいろいろ探検しています犬(足)

080806-03.jpg

この公園、広場だけでなく東屋(?)みたいな休憩所とか
上こんな小川が流れる場所があるの目

080806-04.jpg

Mariaも流れる小川をチェック目
見た目キレイそうだね・・・・

080806-05.gif

小川ポイントを過ぎて・・・まだまだ張り切るMaria・・・
あんまり頑張るとバテバテになっちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
登りきった先は・・・・

080806-07.jpg

大きな池目exclamation×2

080806-08.jpg

そのお池をのぞいて見ると・・・

080806-09.jpg

鯉さんとカメさんがいるハートたち(複数ハート)
それにしても・・・カメさん・・・ずっとプカプカ浮いててのんびり&のどかだねぇ〜顔(汗)

お池を通り過ぎると

080806-10.jpg

山道かexclamation&questionっていう道が・・・・目あせあせ(飛び散る汗)
行ってみたいけどどこまで続くのか分からない名たらーっ(汗)
夕方だし今回は断念バッド(下向き矢印)

もう少しお散歩すると「森林浴のなんとか・・(名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))」っていう場所がexclamation×2
行ってみると・・・・

080806-11.jpg

木々の中にデッキが作ってあってそこをお散歩できるよ目exclamation×2
森の中に遊びに来たみたい顔(笑)ハートたち(複数ハート)
・・・・なかなかいいんだけど・・・・
なにしろ夕方程ほどで切り上げないとねあせあせ(飛び散る汗)

もう少し涼しくなったらもっと公園を探検したいね犬(笑)犬(足)




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

たまには・・・

最近ずっとブログに出現していないネイル・・・
たまにはUPしないとねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ということで(?)昨日施術したネイルはコチラ下


《左手》
P1040041.jpg

「夏のフラワーWフレンチかわいい
・・・・・・って見たまんまのタイトル顔(汗)顔(汗)
どうやらmarion タイトルを付けるセンスに欠けるもようバッド(下向き矢印)

《右手》
P1040045.jpg

でも 出来はなかなか気に入ってマスるんるん

このネイルに付けてあるお花・・・
「Fugic」といってフィルムのような転写シートのようなものですかわいい
普通のマニキュアなんかにも使えますよ顔(笑)

marion リアル押し花も使ったことがあるんだけど・・・
本物のコデマリという花を押し花にして着色して作ってあるから水に弱く
本物の花だけに厚みもあって使うときの手順はちょっと面倒
おまけに 花の色もちょっと変色したしたらーっ(汗)
最近はドラッグストアでも見かけたことあるけど10枚ちょっとくらいで
600円台くらい・・・

でも この「Fugic」はとっても薄くて 使う手順も簡単
お値段もリアル押し花より全然安いexclamation
コチラのお店で買えるので興味のある方はドウゾ右 Nailstore belce


お花のアップはこんな感じハートたち(複数ハート)

P1040048.jpg


・・・・今日はさっぱり出番ナシですがあせあせ(飛び散る汗)ワンコブログなので下・・・・

       ランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

どうしたexclamation&questionMaria・・

それは 昨日の朝・・・・
いつものようにご飯を食べたMariaに異変が顔(なに〜)

何もない所でいきなり
「キャィンあせあせ(飛び散る汗)」と軽く鳴いた目exclamation

ビックリしてmarionが様子を見るけれど
ドコが原因か分からない・・・・それでも抱っこは断固拒否むかっ(怒り)
なんとか抱っこして足・腰他 イロイロ見てみても
全然原因が分からないあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・とにかく様子が変exclamation×2

・いつもならと〜さんやmarionについて常に移動してるのに
動きがニブイ・悪い犬(泣)
・おもちゃで誘うといつもは喜んで乗ってくるのに
仕方なさそうにやってくる・すぐ止める犬(泣)
・すぐにお座りや伏せになる・なんだかダルそう犬(泣)

Mariaどこか悪いんじゃないかexclamation&question


・・・・あんまりにも心配だったから朝一番で病院に行く事にした病院

marionがお出かけ準備を済ませ、
「ちょっとだからねあせあせ(飛び散る汗)
とゴミ捨て場にゴミを捨てに行き戻ると・・・・

右Mariaどうしたのexclamation&question左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする