2009年04月30日

世にもめずらしいexclamation&question

  
こんな道路標識 

   見たことありますか
?


090430-0.jpg

冗談とかじゃなくって コレ立派な道路標識exclamation
どこにあるかというと・・・・

かの(?)名馬オグリキャップの故郷 「笠松競馬場」近くにあります

ここでは競馬の競走馬が道路を横断し

090430-1.jpg

この道を登り
堤防向こう側の競馬場に行くんです目
運がいいと 道路を歩くサラブレッドという珍しいものが見られるってコトですねGood

ちなみに・・・・登り口の看板・・・拡大すると

090430-2.jpg

これまためずらしい看板だたらーっ(汗)



下この先は興味のある方だけドウゾ下


ココは競馬場もちょと変わってるexclamation&question

ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

GWだexclamation×2

皆様 お待ちかねのGWが始まりました顔(笑)
と〜さんは普通に仕事だけどmarionはシッカリ連休Good

なので 初日・・・・marionの実家に遊びに行き、
「パラボナなんかに負けないやいexclamation×2」とココ下にも行ってきました車(RV)

090429-03.jpg

ココ上は岐阜県にある『河川環境楽園』といいまして
東海北陸自動車道(上り・下り両方)からも一般道からも行ける公園で
公園内には淡水魚水族館『アクアトトぎふ』や飲食店・観覧車・バーベキュー広場なんかがある『オアシスパーク』があり入場は無料でなかなか楽しめる公園なんデスハートたち(複数ハート)

ちなみに 『オアシスパーク』の観覧車は2〜3台だけ「ペット可」になっているので

090429-00.jpg

上こんな風に一緒に景色を楽しめるんだよ
(・・・・っていうか・・・Maria 観覧車分かってるのかexclamation&question

その中でも今回は『河川環境楽園』で遊んできましたるんるん
そこはすぐ近くを流れる「木曽川」を縮小して再現してあり

090429-01.jpg

090429-02.jpg

こんな水辺の風景が楽しめ・・・・・

090429-04.jpg

あぁexclamation×2 船まであるよあせあせ(飛び散る汗) ライン下りか?
やっぱりちょっと変わってておもしろい公園だよね顔(汗)

でも・・・コレだけじゃないんだなぁ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

パラボナの経緯は・・・犬(泣)

事の始まりはこの前の土曜日
高速道路もETC利用で上限1,000円になった事だし、
ちょっと遠出してお山に遊びに行ってきました車(RV)

コチラ下岐阜県のお山にあるドッグランるんるん
「1頭500円で時間制限なし」とリーズナブルでと〜っても広い犬(笑)
山の斜面を使っているので山あり谷あり、木も残してあるから木陰も多い
お客さんは我が家ともう1件でドッグランは使いたい放題ハートたち(複数ハート)
お山が大スキなMariaは

2009.4.24-00-0.jpg

とってもご機嫌で

2009.4.24-01-0.jpg
       目オンマウスでMariaが見つかるよ目


ちゃんとベンチ下やテーブルなんかもあるのに

2009.4.24-03.jpg

1時間半くらい ほぼ休憩ナシで

2009.4.24-02-0.jpg

ひたすら走り回ってましたたらーっ(汗)


その後はお店のテラスで

2009.4.24-04.jpg

休憩して寄り道をしながら帰宅家



ところが・・・・・



その後が大変exclamation×2
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

Mariaパラボナり中・・・顔(汗)

やっと冬眠から目覚めたMaria(marionexclamation&question
・・・・って思ったのに

現在Maria

パラボナり中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2009.4.24-05.jpg

なんでこんな事になったのか犬(泣)

・・・・長くなるので とりあえず・・・・

明日へつづくかわいい

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

も・・もしや  復活exclamation&question

皆様 お久しぶりでございます・・・顔(汗)
去年の引越し後環境が変わり・・・・気づいたら約 半年exclamation×2  放置ですあせあせ(飛び散る汗)

いや・・・

P1040341.jpg

Mariaが 「冬眠」 してたんですよ顔(ペロッ)

そんな冬眠中も例年のごとく

SBSH0006.jpg

「何犬??」状態で雪山に立ち向かい?

SBSH0023.jpg

満喫しexclamation&question


そろそろお目覚めの様子顔(チラッ)

P1040266.jpg



・・ということで・・・



P1040299.jpg


マイペース更新になりますがよろしくデス顔(笑)ハートたち(複数ハート)




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

最後になりましたが
前記事にコメントくださった
マリちゃん・メルママさん・belceさん・・・・
タイミングを逃し、お返事が出来なくなってしまいゴメンなさい顔(泣)
これに懲りずに遊びに来てくださいねHello


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする