2009年09月03日

魅惑のexclamation&questionMr.Poops 前編

image/avemaria-2009-09-03T09:00:17-1.JPG

いつもMariaのフードエサを買っているネットショップ
5,000円以上買い物で「おまけ」をもらえるから
こんなん↑貰ってみた揺れるハート


こちらMr.POOPS

‥「POOP」って知ってます?
「ウンフン」デスよ顔(汗)
ってことで パッケージには便器の絵が書いてあったり‥
なかなか個性的なあせあせ(飛び散る汗)おもちゃだったりする



‥‥ひょっとして食糞するワンコを見て思いついたとかexclamation&question
いやぁ‥ギャグだよね顔(汗)


じゃあ食糞治らないMariaサン‥‥
遊んでみる?



‡‡‡‡ 次へつづく ‡‡‡‡

ニックネーム marion at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 手作りワンコグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちまちまとるんるん

image/avemaria-2009-09-03T00:22:42-1.jpg

前回のお目覚め宣言からはや数ヶ月‥

まだむにゃむにゃとしてるMariaと同じく
ブログを復活させた生活の波をつかめなかったmarion顔(汗)

目下 新たなブログ生活を模索中目

今度こそ復活なるかexclamation&question



上ココまで 携帯での更新テストるんるん
絵文字使える揺れるハート 多分 太文字とか色文字とかも決定

画像加工は少し淋しいし、写真1枚だけど
携帯&パソのW更新で心機一転 がんばりますexclamation×2



あ・・・なので(?)コメントのお返事は遅れがちになると思われます・・・
ゴメンナサイ顔(泣)
ニックネーム marion at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

復活したハズ!?

image/avemaria-2009-09-02T15:52:09-1.JPGいやぁ〜‥
確かしたよね 復活宣言(-.-;)

なんでMariaはまだ爆睡中なんだろう?
しかも 枕に布団‥人間か!(-_-;)


ちなみにコレ テスト♪
携帯からの投稿デスo(^-^)o
ニックネーム marion at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする