2009年10月31日

やっと・・・報告デス顔(笑)

諸事情がありまして・・・・



引越ししちゃいましたexclamation×2



新しいブログはコチラ下

 http://avemarimari.blog18.fc2.com/


諸事情はNEWブログで説明しまするんるん


リンク・RSS登録されている方は変更をお願いします


皆様コチラ下もお忘れなく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 23:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はどこだexclamation&question

SBSH0149.JPG

とある事情で最近おサボりのmarion‥
事情は来週発表できる予定デスるんるん

それはともかく‥
先週は近場でのお散歩だったから(?)今週はちょっと遠出〜顔(笑)

今月はいっぱいお出かけしたなぁ〜‥



お出かけ報告は後ほど‥Hello
皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 11:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旧ブログ内検索



検索語句






ニックネーム marion at 00:00| ブログ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

パステルプッチハートたち(複数ハート)

前回の「イチゴミルク」で1ヶ月以上過ごし・・・
そろそろいいでしょうexclamationてことで
新しく付け直ししました顔(笑)

今回は友達の結婚式で着る予定の訪問着の色合いをイメージして

P1050196.jpg


P1050198.jpg


パステルカラーのプッチにしてみましたるんるん
全指プッチ柄はさすがに大変なのであせあせ(飛び散る汗) 大部分はフレンチでポイントにプッチ柄ぴかぴか(新しい)

白・ピンク・パープル・グリーン と4色使っているけれどパステルカラーでやさしい印象を受ける・・・と思われる顔(汗)
それにしても・・・プッチ柄は時間がかかるぅ〜顔(泣)
次 このデザインはないかもね・・・・ダッシュ(走り出すさま)




皆様コチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

アルバム完成るんるん

やっと 清里旅行のアルバムが完成しました顔(笑)
今回はこんなデザイン下

kiyosato.jpg


ブログ記事に載せられなかった写真や詳しい説明・コメントがプラスされてます
お出かけ先のHPもリンクさせてあるので、気に入った場所があったら参考に見てくださいるんるん

表示に少し時間がかかる場合があるかもしれせんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
イラッとしないで見てね目

アルバムはトップ画像メニューの「ALBUM」か
コチラ右『清里旅行』からドウゾハートたち(複数ハート)


見る方も見ない方も コチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

清里旅行3

遅ればせながら・・・清里旅行第3弾exclamation 完結編デスハートたち(複数ハート)

2日目は「キープ協会」に行きました犬(足)
ココは教会アリ、宿泊施設アリ、食事所アリ、牧場アリ、ショップアリ、ミュージアム系アリ・・・と色々なものが集まっています目

ちょうどコノ日は「ポール・ラッシュ祭」
ハンドメイド品から飲食店までテントで出店してお祭りイベント
中には・・・・

P1050080.jpg


こんなピザを焼いている石釜や

P1050081.jpg


ブタの丸焼きが目あせあせ(飛び散る汗)
そんな中忘れること無く



ソフトクリームをいただきました顔(笑) とってもおいしかったデスるんるん
(*オンマウスでMariaに食べさせてあげてね揺れるハート*)

めずらしいイベントを堪能した後は

P1050108.jpg


そう・・気分だけ外国に飛行機
コチラ「リゾナーレ」にあるショップ街「ピーマン通り」
石畳の道に白壁の建物、赤いパラソル・緑や紅葉中の壁の蔦・・・そして HALLOWEENのディスプレイ
ホント写真を撮りたくなりますよexclamation×2

そんなオシャレなところで恒例の(?)カフェ〜へダッシュ(走り出すさま)
この日一番の笑顔をドウゾ犬(笑)

P1050121.jpg


・・・・ここはワンちゃんカフェじゃないから
そんなにニコニコしたって何にも出ませんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

最後は高速の事故&故障の渋滞にハマりつつ・・沈没眠い(睡眠)

P1050125.jpg


marionの抱っこでmarionと仲良く居眠りしながら帰ってきました顔(ペロッ)
と〜さん お疲れ様揺れるハート



ただ今お返事が遅れてマス・・・もう少しおまちくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)


皆さまお帰りの前にコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

清里旅行2

ドッグランでいっぱい遊んでお昼休憩したら雨が降ってきた雨
あんなに天気予報見てたのに・・・・バッド(下向き矢印)

なので せっかくMariaと一緒に行こうと思っていた「萌木の村」もと〜さんと二人での散策・・
かわいい建物とハロウィンの飾りが・・・目

ZF0wR5_a.jpg


魔女っ子さんが飛んでますハートたち(複数ハート)
「萌木の村」はペットOKのお店もあり

P1050044.jpg


上「エレン」さんはワンちゃんグッズのお店犬(笑)
自分でテープを選んでカラー&リードをオーダーできまするんるん
marionは自分で作るので テープだけ買ってきました顔(笑)

それだけじゃぁつまらないのでMariaと一緒に「八ヶ岳リゾートアウトレット」にも行きましたるんるん
アウトレットは屋根がある所が多いし、ワンちゃん抱っこならOKのお店も多数手(チョキ)
もちろん お待ちかねの(?)ウマウマタイム
オンマウスで食べさせてあげてクダサイ犬(笑)



Maria・・かふぇ〜がクセになりそうデスあせあせ(飛び散る汗)
清里は さすがに雨が降るととっても寒くて夕方の気温 8℃顔(なに〜)
思わずダウンジャケットを買ってしまった顔(ペロッ)


1日目は結局 夜まで雨が降ったり止みかけたりしてたけど
翌日はうって変わってイイ天気晴れ

hTiCTIKw.jpg


雨上がりで空気が澄んでるのか 山もこんなにキレイに見える顔(笑)
もちろんいっぱい遊びましたともexclamation×2

P1050073.jpg


Mariaもとっても楽しそう犬(笑)
その模様は またあした〜Hello


皆さまお帰りの前にコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

写真整理中カメラ

旅行後の一仕事exclamation×2   写真整理中につき・・・



記事で載せきれないものは またアルバム作成予定デス顔(笑)
もう少し待っててねぇ〜



皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

清里旅行1

遊びに行くにはイイ季節紅葉
最近毎週どこかにお出かけが続いてます顔(笑)

今回は 岐阜県のひるがの高原のお山のドッグラン犬(足)へ行く予定が・・・
天気予報をチェックして急きょ 八ヶ岳・清里 へ変更exclamation×2
まぁ ちょっとだいぶ遠いけど土日は高速1,000円だしねるんるん

八ヶ岳へ到着したら まずはドッグランでしょう犬(笑)
ってことで 八ヶ岳わんわんパラダイス のドッグランでひと遊び犬(足)
ココはMaria好みの お山のドッグラン揺れるハート ずぅ〜っと・ひたすら走り回ってました顔(チラッ)
おかげで ある意味「奇跡ぴかぴか(新しい)というような

Qc53xYG4.jpg


こんな写真しか撮れやしないあせあせ(飛び散る汗)
やっと休憩で水を飲みに来る頃には

P1050009.jpg


写真では分かりにくいけど 前足がよだれ&泥でヒドイことにぃ〜顔(なに〜)

コピー 〜 P1050009.jpg


顔(なに〜)なmarionをよそにMariaはいたって満足そう・・・楽しければいいけどね顔(汗)

気を取り直して 今度はアジリティドッグランへダッシュ(走り出すさま)

ほとんど挑戦したことがないけれど

P1050031.jpg


と〜さんに促され、

P1050034.jpg


「おやつ」を追いかけてそれなりにクリアClap

P1050036.jpg


そこで 調子に乗って難関にチャレンジexclamation×2 バーが結構高い位置にあります
Mariaサン一応「やる気」は見せてますが・・飛べるのでしょうか顔(チラッ)

では 動画風写真でドウゾカメラ



・・・・・・・・何も言えない・・・・・・・・目



紅葉紅葉そして 旅行はまだ次に続く紅葉紅葉


皆さまお帰りの前にコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

今日はお出かけ3るんるん

SBSH0140.JPG


今回のお出かけは 清里 でした顔(笑)
前回の軽井沢旅行で通って気になってたんです目

清里付近はもう紅葉が結構キレイでハロウィンのディスプレイとマッチ揺れるハート
かわいい雰囲気の建物と共に気分を盛り上げてくれます顔(メロメロ)


お家に帰ったらMariaはシャンプー犬(足)
報告はまた後日しますねHello


皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 16:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はお出かけ2るんるん

SBSH0143.JPG


しっかり確認した天気予報はどうしたのか‥

お昼過ぎに雨が降り出しおまけに寒い顔(なに〜)
おかげでMariaに地域限定 雨女疑惑が浮上exclamation×2

冷えた体を暖めつつ
しっかりウマウマもいただいてマス



皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

今日はお出かけるんるん

SBSH0138.JPG


現在朝の8時30分顔(笑)
長野県の駒ヶ岳SA休憩中黒ハート

今日は雨の地元を抜け出して
朝からちょっと遠出しておりま~す犬(足)

また 報告UPしますねHello


皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 08:52| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

イチゴミルクのその後目

9月のシルバーウィークに施術した「イチゴミルク」のネイルぴかぴか(新しい)

SBSH0135.jpg


3週間程経ったら‥

P1040977.jpg


こんな感じ 爪がバッチリ成長してますあせあせ(飛び散る汗)
元々そこまで短くしてないから今やかなりのロングネイル顔(汗)

そろそろオフして新しくしてもいい時期なんだけど、
近々友人の結婚式があるからその時に新しくしたい‥
なので このネイルにはもう1〜2週間長生きしていただくことにしましたるんるん

ただし
このまま長生きするのは難しそうなので
手助けするためにメンテナンスるんるん

この状態から

P1040973.jpg


浮きかけてる所を直して爪の根元にジェルをプラスで

P1040985.jpg


こうなりましたぴかぴか(新しい)
パーツを埋め込んであるから長さは短くできずそのまま‥
でも この長さ 細かい作業に向いてませんexclamation×2
ピアス・ネックレスの装着時はイラッむかっ(怒り)とするわ
パソコンのキーは打ちにくいわ‥
marionは段々伸びてきたからまだ慣れてきてるけど
なっが〜い付け爪の人ってどうなんだろぅ‥

ちなみに 一度2ミリくらいの高さの3Dを爪につけたら
小銭が取りにくいのなんのあせあせ(飛び散る汗)
爪にモリモリいっぱい付けるのも大変そうです顔(汗)


皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お知らせ〜目

PC版ブログのリニューアルも簡単ながらHTMLメモのUPが終わりひとまず終了るんるん
今はチョコチョコ貼り付けるパーツを検討してます・・・目
そのうちコッソリバージョンアップしてるかもぉ〜顔(イヒヒ)

そして 現在携帯版ブログを改良中顔(笑)
携帯からもプロフィール・ブログ更新リスト・リンク(現在一部分のみ)など 
PC版「Ave!?Maria」と同じように利用できるようになりました手(チョキ)
これからも改良していくので携帯版「Ave!?Maria」左斜め下のQRコードからヨロシク顔(イヒヒ)



・・・ということで(?) 本日Mariaはお休み〜眠い(睡眠)

SBSH0130.jpg


実は近々 クイズを出題しちゃおうか〜・・なんて思ってマス顔(笑)
ちゃんと実現するかなぁ〜・・


皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

また行ってきた

先週に続き
行ってきまちた


今週もカフェに行ってきましたるんるん
今回のカフェは 先日台風18号が上陸した知多半島にある「ラ・コーダ」さんです
台風の被害は 時々倒れてる木と補修工事をしている高速出入り口で感じました・・・

さて、カフェといえば

本日のウマウマ


本日のMariaのウマウマは「紅いものパン」と「キャロブのパン」です
温めてあって香もよくおいしそうデス
では早速ドウゾ揺れるハート

いただいちゃってください♪


marionも味見しましたが・・・おいしかったデス
カフェでウマウマをいただいた後は カフェの前にあるドッグランで食後の運動

ランは楽ちいな1


ドッグランの目の前は海水浴場リゾート 潮の香がします

ランは楽ちいな2


いっぱい走っていっぱい遊んで・・・・

ヘロヘロでしゅぅ〜


電池切れ〜
やっぱり最後はそうなるのね・・・・
皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

里帰りexclamation&question

やっと週末の報告デス〜顔(笑)

この前の週末 Mariaサン里帰りしてきましたるんるん
・・・っていっても、Mariaの出身店がドッグラン&カフェを併設したので
遊びに行ってたんですけどね顔(ペロッ)

「Mariaに記憶って残ってるのかもなぁ〜顔(チラッ)なんて疑問を持ってたmarionの予想に反して

P1040910.jpg

記憶は全くなく、ただ遊びに来た感覚らしい・・・顔(汗)
ハイ・・期待したmarionがバカでしたバッド(下向き矢印)
まぁ 売られてる頃の記憶が残ってるのもイヤだったからイイんだけどね〜ダッシュ(走り出すさま)

そんなMariaは

1254922251.gif

暑さに負け休憩を入れつつドッグランを走り回り

1254922147.gif

お友達にナンパご挨拶され犬(笑)
ダル&ユル犬にしてはめずらしく

6GxfNJv_.jpg

こんな動きにあふれた写真を残す 
しょせんはテンションだけがウリで持久力の無いMaria・・・

P1040919.jpg

最終的にはこんな情けない顔になりカフェで休憩となりましたホネ

P1040930.jpg

最近やっと「カフェ」の良さを知ったらしいMaria・・・
用意してもらた自分のウマウマを完食した後
お隣の席お友達のウマウマを発見目exclamation
お隣のママさんに向かって「お座り」「ちょうだいビーム」でアピールぴかぴか(新しい)
ちゃっかりおすそ分けをもらっておりましたぁ〜・・たらーっ(汗)

P1040932.jpg

・・・Mariaサン そんな一言はいりませんexclamation×2

いっぱい遊んで帰ったら宣言どおりシャンプーいい気分(温泉)された

P1040908.jpg

早々と1日を終了させました眠い(睡眠)  楽しかったねるんるん

ニックネーム marion at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お誕生日リスト完成exclamation

やっと完成しましたぁ〜顔(笑)

まず、ブログページの上部か左側に
今月のお友達のお誕生日がカレンダーとメッセージの形式で表示されてマス目

かわいいカレンダー
     赤文字のところがお友達ワンちゃんのお誕生日プレゼントです
     クリッククリアすると文字が読めるよるんるん

かわいいメッセージ
     スクロールしてるお友達のサイト名をクリックすると遊びに行けまするんるん



メインは、トップ画像のメニュー・SITE MAP・上のカレンダーやメッセージ近辺にある「ボタン」をクリッククリアすると
年間のお誕生日リストが出ますメモ

list.jpg

「お祝いする黒ハートボタンから遊びに行けます飛行機
登録・変更・削除の依頼は上のページの専用フォームか
ブログのコメントで受け付けていまするんるん
あとはmarionがお友達のブログとかで調べてマス顔(笑)
他犬種のお友達・ママさん・パパさんのお誕生日もOKですよるんるん

お祝いはもちろんしたいけど 意外と忘れちゃう(marionだけexclamation&question
お友達ワンコさんのお誕生日プレゼント
これで楽にお祝いにいけるかな〜るんるん
みんな元気に長生きして欲しいですもんねGood


・・・・ということで
Mariaの昨日のお出かけは明日以降のUPとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントのお返事も遅れてます・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


BIRTHDAY LIST使う方も使わない方も
コチラ下をポチッとよろしく顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村



かわいいかわいいお知らせかわいいかわいい
ブログのリニューアル・システムメンテナンスが行われるそうで
ブログが一時(約36時間)停止されます
●リニューアル日時
 10月10日(土)12:00頃(予定)
●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)
この期間はブログを見ることが出来ませんので気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

どこ行くの?

image/avemaria-2009-10-04T16:19:01-1.JPG

今日は車で張り切ってお出かけ〜るんるん

真剣に前を見つめて気分は運転手exclamation×2
でもね 帰ったらシャンプーの予定なんだよ‥もちろんそんなこと知らないだろうけどね顔(ペロッ)

ブログでの報告は明日以降になるかもしれないけど
いっぱい楽しんで来ようね顔(笑)



皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村



かわいいかわいいお知らせかわいいかわいい
ブログのリニューアル・システムメンテナンスが行われるそうで
ブログが一時(約36時間)停止されます
●リニューアル日時
 10月10日(土)12:00頃(予定)
●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)
この期間はブログを見ることが出来ませんので気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム marion at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

性格悪しむかっ(怒り)

下で「忠犬」やってみたり、見た感じモコモコぬいぐるみなMaria犬(笑)
実は結構「ガウ犬」デス そして性格が悪い顔(なに〜)
・・・・えexclamation&question もしかして知ってた?


それではある日の夕食後・・・まったりタイムの様子を報告メモ
TVを見ていると〜さんの前におもちゃを持って移動したMaria

1254520544.gif

なんだかかわいらしい視線を送ってと〜さんを遊びに誘ってマス目

ところがexclamation×2
ココで「そっかぁ〜 遊びたいのねるんるんなんて誘いに乗ると

P1040897.jpg

あげくの果てに

P1040893.jpg

おもちゃを抱き込んでふてぶてしい態度にexclamation&question

そこで
ガウるから「遊びたくないんだねexclamation×2ってほかっておくと

P1040895.jpg

おもちゃをキープしたままちょっとスネた雰囲気をかもし出しつつ不貞寝眠い(睡眠)

「どうやって遊びたいのさexclamation×2って思うでしょ?
Maria的には、ボール投げもスキだけど
おもちゃを持ってる自分にちょっかいをかけられたり、追いかけられたりするのがおもしろいらしい・・・顔(汗)
それって 性格悪い犬に見えるよね・・・顔(チラッ)

下それでは 性格の悪い犬を動画でお楽しみください・・・たらーっ(汗)




楽しんだ方はコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村



かわいいかわいいお知らせかわいいかわいい

ブログのリニューアル・システムメンテナンスが行われるそうで
ブログが一時(約36時間)停止されます

●リニューアル日時
 10月10日(土)12:00頃(予定)

●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)

この期間はブログを見ることが出来ませんので気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム marion at 07:11| Comment(5) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする