2009年05月01日

今日のお出かけは・・・犬(足)

この前の「河川環境楽園」に続き
ご近所の公園へGOダッシュ(走り出すさま)

090501-00.jpg

本日は「森林浴の森」ポイントるんるん
木の板のデッキの道を進みお散歩デス
これなら虫さんつかないでしょ顔(イヒヒ)

090501-01.jpg

山が好きなMaria・・・山を利用したこの公園がお気に入りのようで
お散歩を察知すると車に乗ったころから「ピィーピィー」喜んで鳴き続け顔(汗)
ついたらよそのワンコも追いかけるのが好きな鳩も目に入らず
休憩もしないで狂ったようにひたすらウロウロ走り回る顔(汗)顔(汗)
自然の臭いがMariaを呼んでいるらしいよ・・・・

おまけに
他のワンコの比じゃないほど興奮してゼーゼーハーハーいってるから
すれ違う人にビックリされたり笑われたりすることもたらーっ(汗)


では休憩して ブログ用に 休憩場所で記念撮影カメラ

090501-02.jpg

そうね・・・楽しいね・・・
Mariaサン・・・・こんなニコニコ顔されると・・・
marion「真っ直ぐ歩いて」とか「落ち着いて」とか「引っ張らないで」とか文句なんて言えなくなるわ・・顔(汗)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

パラボナの経緯は・・・犬(泣)

事の始まりはこの前の土曜日
高速道路もETC利用で上限1,000円になった事だし、
ちょっと遠出してお山に遊びに行ってきました車(RV)

コチラ下岐阜県のお山にあるドッグランるんるん
「1頭500円で時間制限なし」とリーズナブルでと〜っても広い犬(笑)
山の斜面を使っているので山あり谷あり、木も残してあるから木陰も多い
お客さんは我が家ともう1件でドッグランは使いたい放題ハートたち(複数ハート)
お山が大スキなMariaは

2009.4.24-00-0.jpg

とってもご機嫌で

2009.4.24-01-0.jpg
       目オンマウスでMariaが見つかるよ目


ちゃんとベンチ下やテーブルなんかもあるのに

2009.4.24-03.jpg

1時間半くらい ほぼ休憩ナシで

2009.4.24-02-0.jpg

ひたすら走り回ってましたたらーっ(汗)


その後はお店のテラスで

2009.4.24-04.jpg

休憩して寄り道をしながら帰宅家



ところが・・・・・



その後が大変exclamation×2
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

Mariaパラボナり中・・・顔(汗)

やっと冬眠から目覚めたMaria(marionexclamation&question
・・・・って思ったのに

現在Maria

パラボナり中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2009.4.24-05.jpg

なんでこんな事になったのか犬(泣)

・・・・長くなるので とりあえず・・・・

明日へつづくかわいい

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

も・・もしや  復活exclamation&question

皆様 お久しぶりでございます・・・顔(汗)
去年の引越し後環境が変わり・・・・気づいたら約 半年exclamation×2  放置ですあせあせ(飛び散る汗)

いや・・・

P1040341.jpg

Mariaが 「冬眠」 してたんですよ顔(ペロッ)

そんな冬眠中も例年のごとく

SBSH0006.jpg

「何犬??」状態で雪山に立ち向かい?

SBSH0023.jpg

満喫しexclamation&question


そろそろお目覚めの様子顔(チラッ)

P1040266.jpg



・・ということで・・・



P1040299.jpg


マイペース更新になりますがよろしくデス顔(笑)ハートたち(複数ハート)




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

最後になりましたが
前記事にコメントくださった
マリちゃん・メルママさん・belceさん・・・・
タイミングを逃し、お返事が出来なくなってしまいゴメンなさい顔(泣)
これに懲りずに遊びに来てくださいねHello


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

間違ってると思うんだけど・・・・顔(汗)

くつろぎタイムの我が家には 時々変なものが現れる・・・・
それは・・・コレだexclamation×2
  下

080814-00.jpg

080814-01.jpg

もちろんコレはMariaデスあせあせ(飛び散る汗)
この前の記事でも紹介した変なカドラーの使い方してます顔(汗)

080814-02.jpg

イヤ用は無いんだけどさ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

080814-03.jpg

marionは何でそこがいいのか不思議だよ・・顔(汗)

080814-04.jpg

って・・・あ・・・寝ちゃったしダッシュ(走り出すさま)
そんな変な所で寝て首痛くなっても知らないからねexclamation


お盆休みでお暇な人は動画下でもどうぞ・・・・たらーっ(汗)







       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


        相当くつろげるこのカドラーの究極の利用法はコレらしい・・・
       
        カドラーってこういう風に使うんだったっけexclamation&question


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

当選者発表プレゼント

お待たせいたしましたぁ〜顔(笑)
当選者発表でゴザイマスるんるん

エントリーしてくれたお友達は・・・
   「モモテン日記」momotenmamaさん
   「は・ぐっさん家」ハグくん
   「A・コッカーまろん&ハッピーの親バカ日記」ままちさん
   「ボギッカムだWAN」じぇにさん
   「with 3Dog」みぃさん
   「アメコカ小姫日記」小姫ママさん
   「メルたん」メルママさん
   「kirakira_eye」チュンチュルさん
   ウエスティのサンタくんのママさん
でするんるん 皆さん参加ありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)   

抽選はもちろんMariaがしましたよるんるん
抽選方法はやっぱり・・おやつやフードを名前を書いた紙で包んで選んでもらう
・・・・なんてムリだよね顔(汗)
1回口に入れたら意地でも口から出さなさそうあせあせ(飛び散る汗)
なので まずは・・・

P1040072.jpg

抽選に使うクッキーを作成ホネ

P1040073.jpg

エントリーしてくれたお友達の名前を書いて・・・

P1040077.jpg

折り曲げて穴を開けたら

P1040078.jpg

すぐに切れる糸でクッキーとつなげて・・・

P1040080.jpg

クジ完成exclamation×2

これでmarionもあけて見るまで誰なのか分からない顔(イヒヒ)
しかも・・・糸が絡まってどれのクッキーとどの紙が繋がってるかも不明顔(汗)

じゃぁ Mariaサン出番です犬(笑)




迷いに迷って選んだクジは・・・






           下



           下





サンタママさん・・・大当たりぃ〜Clap

オメデト〜ウハートたち(複数ハート)・・・・・あとでメールしますね顔(笑)

さて・・・・当選者決まりました・・・


右まだ続きますよぉ〜お見逃しなくexclamation×2左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

プロジェクト始動→終了exclamation×2

※8月8日まではこの記事がトップデスexclamation
 8月1日〜7日までの更新記事は下・・ 忘れずに見てねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



まずはコチラ下をポチっとしてからドウゾ顔(イヒヒ)

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ポチっとした人はコッチ行ってもイイヨ顔(笑)



携帯電話からは右コチラ

*************************************************

みなしゃん

 参加ありがとうございます顔(笑)


本日9日 朝7時に受付終了し、無事抽選終了しましたexclamation×2


が・・・

本日(9日)marion実家に遊びに行ってくるので
当選者は後日発表(10日の予定)ですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさぁ〜い顔(泣)

もうしばらくドキドキしながら待っててねぇ〜顔(イヒヒ)Hello
ニックネーム marion at 00:00| Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

New公園犬(足)

引越し後  の公園お散歩報告デスるんるん

080806-00.jpg

今回はおウチから車で5〜10分の公園デスハートたち(複数ハート)
この公園1つの公園が3箇所に分かれてて、今回はその1つ
ここだけでも結構大きいんですよ目
近所のお散歩も快適になったけど、
やっぱり公園っていっぱい走れていいよね犬(笑)

080806-02.jpg

Mariaも公園をいろいろ探検しています犬(足)

080806-03.jpg

この公園、広場だけでなく東屋(?)みたいな休憩所とか
上こんな小川が流れる場所があるの目

080806-04.jpg

Mariaも流れる小川をチェック目
見た目キレイそうだね・・・・

080806-05.gif

小川ポイントを過ぎて・・・まだまだ張り切るMaria・・・
あんまり頑張るとバテバテになっちゃうよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
登りきった先は・・・・

080806-07.jpg

大きな池目exclamation×2

080806-08.jpg

そのお池をのぞいて見ると・・・

080806-09.jpg

鯉さんとカメさんがいるハートたち(複数ハート)
それにしても・・・カメさん・・・ずっとプカプカ浮いててのんびり&のどかだねぇ〜顔(汗)

お池を通り過ぎると

080806-10.jpg

山道かexclamation&questionっていう道が・・・・目あせあせ(飛び散る汗)
行ってみたいけどどこまで続くのか分からない名たらーっ(汗)
夕方だし今回は断念バッド(下向き矢印)

もう少しお散歩すると「森林浴のなんとか・・(名前忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗))」っていう場所がexclamation×2
行ってみると・・・・

080806-11.jpg

木々の中にデッキが作ってあってそこをお散歩できるよ目exclamation×2
森の中に遊びに来たみたい顔(笑)ハートたち(複数ハート)
・・・・なかなかいいんだけど・・・・
なにしろ夕方程ほどで切り上げないとねあせあせ(飛び散る汗)

もう少し涼しくなったらもっと公園を探検したいね犬(笑)犬(足)




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

どうしたexclamation&questionMaria・・

それは 昨日の朝・・・・
いつものようにご飯を食べたMariaに異変が顔(なに〜)

何もない所でいきなり
「キャィンあせあせ(飛び散る汗)」と軽く鳴いた目exclamation

ビックリしてmarionが様子を見るけれど
ドコが原因か分からない・・・・それでも抱っこは断固拒否むかっ(怒り)
なんとか抱っこして足・腰他 イロイロ見てみても
全然原因が分からないあせあせ(飛び散る汗)
でも・・・とにかく様子が変exclamation×2

・いつもならと〜さんやmarionについて常に移動してるのに
動きがニブイ・悪い犬(泣)
・おもちゃで誘うといつもは喜んで乗ってくるのに
仕方なさそうにやってくる・すぐ止める犬(泣)
・すぐにお座りや伏せになる・なんだかダルそう犬(泣)

Mariaどこか悪いんじゃないかexclamation&question


・・・・あんまりにも心配だったから朝一番で病院に行く事にした病院

marionがお出かけ準備を済ませ、
「ちょっとだからねあせあせ(飛び散る汗)
とゴミ捨て場にゴミを捨てに行き戻ると・・・・

右Mariaどうしたのexclamation&question左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

プチ日記本

お引越しに伴って 電話番号が変わったMaria家・・・
今までの迷子札が使えなくなったんで
こんなん買ってみました下

P1030926.jpg

キラキラぴかぴか(新しい)ラインストーンの迷子札デス顔(笑)
女の子らしくハート型黒ハート

P1030928.jpg

裏側にはMaria家のお名前とおウチの電話番号
marionの携帯番号が入ってまするんるん

お出かけ時には鑑札&狂犬病注射済証もプラスしますGood
迷子にならないのが一番だけど 万が一の時はコレで帰ってきてねexclamation×2


・・・・ってそんなブログ書いてると・・・・
おネムのMariaサン自分のベッドをホリホリ・・・ホリホリ・・・頑張って(?)
下こんな状態に顔(汗)

P1030987.jpg

えっとぉ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
上にかぶってるクッションは下に敷くものじゃなかったっけexclamation&question

P1030989.jpg

exclamation&question  そのまま寝ちゃうの目たらーっ(汗)
絶対寝にくそうだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


       
        ウソつきexclamation・・・すぐにソファーに移動したじゃん顔(ぷんっ)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

お暑うございますあせあせ(飛び散る汗)

毎日毎日・・・ホント暑い日が続きますね〜

さわやかな朝日の中 避暑に行ってまいりましたダッシュ(走り出すさま)

080727-00.jpg

・・・って ウソですが・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

朝6時頃からMariaの「トイレ」と「ごはん」に起こされて・・
ついでなんで 朝から近所をお散歩犬(足)

080727-01.jpg

・・・・楽しそうだね・・・・marionは朝寝坊したかったのに顔(泣)
お散歩ルートのお池も

080727-02.jpg

朝はさわやかな感じがするぅ〜顔(笑)
そんなお池の中では・・・

080727-03.jpg

お魚さんがたむろって 「ごはんくれエサ」アピール目たらーっ(汗)
・・・・ごめんよ ご飯持ってないんだあせあせ(飛び散る汗)・・・・

お池の真ん中の道は

080727-04.jpg

イイ感じに木陰だよるんるん

080727-05.jpg

ここだけ見るとホント高原に避暑に来たみたいハートたち(複数ハート)

080727-06.jpg

暑がりのMariaにはもってこいの散歩道だよね顔(笑)
お池の道を通り過ぎると・・・

080727-07.jpg

今度は竹林exclamation
・・・・竹の子取れたりしないのかなぁ〜・・・目

プチ避暑気分を味わったら

080727-08.jpg

おウチの隣の田んぼをバックにポーズを決めてexclamation&question
散歩終了顔(笑)

森林浴した気分になった?


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


        朝の散歩の後はモチロン
       
       二度寝(っていうのコレ?)でしょう顔(笑)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

Mariaと(で?)遊ぼう 2るんるん

あはは・・・続いてしまった顔(汗)
前回に引き続き Mariaで遊ぶシリーズ第2弾デスあせあせ(飛び散る汗)

夜のくつろぎタイム夜

080724-00.jpg

Mariaがおもちゃを引っ張り出してきて遊んでます目
親心を出して一緒に遊ぼうと手を出すと・・・

080724-01.gif

必死に隠すexclamation×2 遊びたくないのかむかっ(怒り)
そこで・・・ヒミツ兵器(?)投入爆弾

080724-02.jpg

って言っても そこら辺に転がってたボールだけどね顔(ペロッ)

ちょっと固まった後・・・・

080724-03.gif

ほぉ〜ら やっぱり喰いついた顔(イヒヒ)
でもやっぱり独り占め顔(ぷんっ) それなら意地悪してやるexclamation

080724-04.jpg

さっきまで遊んでたヒモを目の前に出すと・・・

080724-05.gif

単純な子だねぇ〜顔(汗)

080724-06.jpg

あっそ・・・じゃぁ もうボールはいらないんだね顔(ぷんっ)

080724-07-1.jpg

たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・悩んでるよ・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どっちにするの?

080724-08.jpg

・・・・結局一緒に遊びたいんじゃんexclamation×2
だったら素直におもちゃ渡しなさい顔(ぷんっ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


         おもちゃ独り占めすると・・こうだexclamation×2
       
         顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)変なカツラ乗ってるよぉ〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

つぶやき・・・カラオケ

今日は手抜きでmarionのつぶやき・・・

実は・・・引越しに合わせてMariaのベッド買いました¥

080723-00.jpg

Mariaがゆったり眠れるベッドをさがしたんですが
・・・ちょっとデカすぎたexclamation&question
カタログではシュナウザーとマルチーズらしき子が2匹で使ってたっけ顔(汗)

おまけにMariaサン・・・専用ベッドなんだからそんな端っこで寝なくても・・顔(汗)


080723-01.jpg

でも気持ちよさそうだから まぁいいっかぁ〜犬(笑)


右「ドーナツ同盟」お知らせ左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ご機嫌直そうねあせあせ(飛び散る汗)

引越しの翌日からホント暑い日が続いてマス晴れ
ちょっとモサモサになってきたMariaももちろん暑そうなんで・・・

トリム行ってもらいましたるんるん

帰ってきたMariaはコチラ下

080721-00.jpg

メチャ機嫌悪そうじゃん顔(汗)
ほら・・marionオヤツ持ってるでしょexclamation
ちょとニッコリ笑ってみようよぉ〜ホネ

080721-01.jpg

むぅ〜・・ 敵は手ごわいたらーっ(汗)
あっ そうだexclamation×2 そういえばこんなのあったんだるんるん

080721-02.jpg

Mariaサン これだったらご機嫌直りそうでしょ?

080721-03.jpg

じゃぁ・・・コレ食べよっかぁ〜レストラン


右一緒にメロン食べる人exclamation左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

Mariaと(で?)遊ぼうるんるん

新しいおウチではこんな棚を用意してみました顔(笑)

犬(足)Maria専用棚犬(足)

080719-00.jpg

お洋服・カラー・リードなどお出かけ用品はまた別の場所デスるんるん

その 犬(足)Maria専用棚犬(足) に不審犬発見目exclamation×2

080719-01.jpg

・・・・片付けてあるおもちゃを漁ってマス顔(汗)・・・・



そんなおもちゃ大好きMariaでちょっと遊んでみました顔(イヒヒ)

お気に入りの「トラさん」で遊んでるMariaの目の間に
これまたお気に入りの「たまごちゃん」をチラつかせてみる目

080719-02.jpg

おっexclamation&question 意外と冷静な反応・・・・

じゃぁ 「たまごちゃん」ちょっと移動させてみたりして・・・目

080719-03.jpg

うぅ〜ん まだ「トラさん」のほうがイイらしい顔(チラッ)

じゃぁ 隣に並んだりしてみたらどう?

080719-04.jpg

おぉexclamation 邪魔だなんて言いながらもガン見目
あともう一押しかexclamation&question

じゃぁ 「たまごちゃん」をピポッと一押しexclamation×2

080719-05.jpg

あはは やっぱり喰いついた顔(イヒヒ)
・・・でも 「トラさん」も離す気無いんだねたらーっ(汗)・・・・
欲張り娘がぁ〜ダッシュ(走り出すさま)




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


         暑い日は・・・
       
         涼しい部屋で寝るに限るexclamation×2・・・ってかexclamation&question
         気持ちよさそうだねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)



               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

今日は頑張ってみるexclamation&question

あはは・・・・・
今週からブログ復活する予定だったのに
引越し疲れで計画倒れ顔(汗)

おまけに marion 通勤時間が今までの倍くらいになり
さらにいきなりの暑さ・・・・晴れ   あ〜キツあせあせ(飛び散る汗)

わざわざ通勤不便になるような場所に引越しした理由は

その他モロモロもあるけど やっぱり 環境・・かなexclamation&question

前のおウチは近所に工場も多かったし、緑が少ない住宅地で
夕方になってもお散歩では熱風にヤラレ犬(泣)
おまけにモップのようなMariaの毛がホコリを吸い上げてグレーになってたしね顔(汗)

今のおウチは近くに田んぼもちょこっとあったりするの
夜にはカエルの合唱が聞こえて来るよ耳
marionの実家は田んぼがけっこうあってよく聞いてたから久々るんるん

で、肝心のMariaのNewお散歩ルートは・・・犬(足)



右Mariaと一緒にお散歩行く?左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

ご報告るんるん

最近ずいぶんサボっていましたが・・・・
無事引越しも終了し、ブログ復活デス顔(笑)

・・さっexclamation Mariaからもご挨拶をexclamation×2


080714-00.jpg




って  寝てるじゃん顔(なに〜)




080714-01.jpg



眠いんだったらムリして起きなくていいから顔(汗)
Mariaも引越し疲れたね



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       

        これからもAve!?Mariaをよろしくハートたち(複数ハート)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



























































































































































































































































































































































ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

そろそろ・・・

080707-00.jpg

そうですexclamation
立派なドーナツを持っている Mariaデス犬(笑)

ずいぶんおサボりしていましたが、その間 着々と準備は進み
ついに引越しまで1週間をきりましたexclamation×2

部屋にダンボール箱が増えて行く中

080707-01.jpg

Mariaも引越し準備が終わった模様exclamation&question
イヤ・・・あなたはダンボールで引越ししませんから・・・・顔(汗)


来週の今頃は本格的にブログ復活の予定です顔(笑)るんるん
また遊びに来てくださいね〜Hello




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       

        ウソばっかり・・・
        ダンボールや掃除機と格闘して疲れてるんでしょ顔(汗)



               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん
ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

リベンジexclamation ドーナツ手(グー)

080616-00.jpg

そうだよexclamation マリちゃん「ドーナツ同盟」に入れてもらうんだからexclamation×2

それに そのもしゃもしゃ・・・いい加減暑いでしょ顔(汗)
だからぁ〜 ちょっと変身しちゃわない?

それでは・・・変身ぴかぴか(新しい)


080616-01.jpg

スッキリしたでしょ?


080616-02.jpg

ママのトリムにしては上出来じゃなぁ〜い顔(笑)るんるん
じゃ・・・念願の下


右もちろんアレ作らないとexclamation左
ニックネーム marion at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

ドーナツ持ってる?

ちょと本題から外れますが・・・・

今朝 岩手県・宮城県で大きな地震がありました顔(なに〜)
宮城県にはMariaの親戚ワンの雷くんと妹分の風ちゃんが住んでいます家
心配していましたが みんな怪我も無く無事な様子るんるん

現実には被害も大きく喜べるような状況では無いのかもしれませんが
やはり お友達ワンさんとご家族が無事であったこと良かったです顔(笑)

080614-00.jpg



で・・・地震というと
ぬいぐるみ犬コッカーでありながら「救助犬」であるマリちゃんも出動に備えて自宅待機だったみたいです
コチラも活躍を願いつつもやはり心配が・・・・顔(チラッ)

現地で頑張っているワンコさんもいますが
待機も解除されたようでちょっと安心るんるん



*************************************************



さて・・・ご報告はこのへんで、

上マリちゃんのところで「ドーナツ同盟」というのができ
犬員募集されていました くわしくはコチラ右☆ ドーナツ同盟、会員募集中!! ☆

Mariaの親戚ワンさんの小姫ちゃんも会員になっていたし、
ドーナツ養成首輪なる商品(?)まで紹介されてたので

Mariaもドーナツ作ってみることにした顔(イヒヒ)

080614-01.jpg

イヤイヤ・・・
marionは持ってると確信してるからexclamation×2

では早速手(グー)

080614-02.jpg

キレイなドーナツっていうのは多少の苦労を伴うのexclamation×2
さ・・・・頑張ってるんるん

完成品ドーナツはコチラ下



下下下下
ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする