2008年02月28日

耳はダメむかっ(怒り)

いろいろと耳にトラブルの多いコッカーさん犬(泣)
Mariaも洗浄液をもらってお掃除したり、病院でお掃除してもらったりしてます

そのせいか・・・・耳触られるのキライですあせあせ(飛び散る汗)

ブラッシングの時も 絶対に痛くないのに
耳をとかしていると「ヒャインあせあせ(飛び散る汗)
ウエッティで耳の先の毛をふいてるだけで「ヒャインあせあせ(飛び散る汗)
病院で先生が耳の周りをふいただけで「ヒャインあせあせ(飛び散る汗)

と ふだんはあんまり「キャイン」とか鳴かないくせに
耳に関してはやたらと悲鳴をあげる顔(汗)
「ヒャインあせあせ(飛び散る汗)って鳴かれたらコッチもちょっとドキッとしちゃうじゃないかぁ〜顔(ぷんっ)

そんなMariaのお耳はコチラ下

080228-00.jpg

ほら・・・ちょと困った顔してイヤがってる

おもしろいから デジカメにタイマーをかけて両耳持ち上げて写真撮ろうとしたら・・・

080228-01.jpg

顔を上げて怒ってるし顔(イヒヒ)

ちなみにMaria・・・
耳を持たれるとフリーズ霧しちゃいます
そのまま持っていてやると放してもらえるように(?)だんだんと顔が上がってくる
ちょっと不思議な反応でしょ顔(イヒヒ)





       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

         相変わらず「たまごちゃん」大好きハートたち(複数ハート)
       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

こんな事って・・・顔(なに〜)

さて、やっと今日の日記あせあせ(飛び散る汗)
今日は久々 お散歩のUPですよぉ〜顔(笑)

今日は2時半頃から近所の堤防に行ってきました犬(足)

080224-00.jpg

張り切って引っ張る後姿・・・久々に撮ったわ顔(汗)
ルンルンで出かけたんだけど 近所の堤防

080224-01.jpg

なんだか工事中顔(なに〜)
大きな公園でも作ってくれればいいのに・・・

今日は天気予報で寒くなるって言ってたし、堤防は

080224-02.jpg

こんな感じ・・・
でもMariaはへちゃら

080224-03.jpg

marionは早く帰りたいな・・・
Mariaも寒いでしょ?

080224-04.jpg

ほら やっぱりぃ〜 ・・・・・って思ってたら

080224-05.jpg

なんかじゃないよ 雪だよexclamation×2

080224-06.jpg

アスファルトの上を雪が移動してる目exclamation&question
早く帰るよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)

・・・この後
強い風で吹き付けてくる雪の中急いで帰るMariaとmarion
あまりのひどさにちょっと雪宿り(?)をしてなんとか帰宅家
でもmarionのコートもMariaもシッカリ濡れて
Mariaはオフロに直行ダッシュ(走り出すさま)

でも・・・でも・・・
家に着いた頃にはまた晴れてきた目exclamation&question
なんてタイミング悪いんだろ顔(汗)
こんな日もあるのね・・・


コメントのお返事遅れてますあせあせ(飛び散る汗)  ごめんなさぁ〜い顔(泣)
無事ブログ生活復活exclamation×2なので明日お返事しますあせあせ(飛び散る汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

久々UPexclamation×2 行ってきましたるんるん

さて・・・続きましてサボり中のUPるんるん

10日は お友達から『招待券ぴかぴか(新しい)をもらったので
スッキリしたMariaと「わんにゃんドーム 2008」に行ってきました車(RV)

080223-00.jpg

朝イチから行ったのにけっこうな人・・・来場者多いのね顔(汗)
中にはちゃんとワンちゃん用トイレ・水もあるしドッグラン(?)もあったるんるん

ドッグラン・・・名前は「ドッグラン」なんだけど (?) がつきます
だって入り口に扉が無く開放されてて リード着用たらーっ(汗)
と〜さんと「これってドッグランなのexclamation&questionって言いながらもアジリティ器具でちゃっかり遊んできました
なんてったって『無料』ですから顔(イヒヒ)

080223-01.jpg

080223-02.jpg

スラロームはなんとかこなし(リードついてるからね・・・)
トンネルでも  って思ったら

080223-03.jpg

と〜さんに助けを求めたらーっ(汗)
その後 Aランク(だったかな?)にチャレンジするが途中で引き返し・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

Maria・・・アジれません

ま そんなもんですよね顔(汗)

080223-04.jpg

その後はおやつとお洋服をお買い物してルンルンるんるんって帰ったのでした
しかし すごい人・犬・熱気・・・・・2時間ちょっと滞在でもけっこう疲れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも たまにはこんなお出かけも楽しいよねGood
Iさん『招待券ぴかぴか(新しい)ありがとう顔(笑)


       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

久々のUPあせあせ(飛び散る汗) ママトリムはさみ

「2月は毎日更新かexclamation&questionっていうくらい頑張っていたのに・・・
バレンタインの準備&旅行の準備&と〜さんの腰イテテに忙しくてまたサボってしまった顔(なに〜)

その成果は
バレンタイン・・・5種類のお菓子
      マドレーヌ(プレーン)・マドレーヌ(ココア)・ガトーショコラ
      フルーツロールケーキ・ザッハトルテ風チョコケーキ
を作りラッピングプレゼント  少しずつですがお世話になってる方に配ってきました黒ハート

と〜さんは いろんな種類のお菓子食べ放題るんるん ・・・つまり残り物を食べなさいってことだけどね顔(ペロッ)
だって本人が「チョコはいらない」って言ったんだもんあせあせ(飛び散る汗)
marionは普通はお目にかからないおいしぃ〜いチョコハートたち(複数ハート)を買って山分けにしたかったのに顔(泣)

旅行の計画・・・3月の始めに長野に家族旅行ですハートたち(複数ハート)
      またUPしますねぇ〜Hello

と〜さんの腰イテテ・・・後日検査ですよ・・・顔(汗)


で、おサボリした日にUPする予定だった内容のUPデスあせあせ(飛び散る汗)

9日の土曜日 名古屋も今年初 雪が積もりました雪

080222-01.jpg

080222-02.jpg

雪山には喜んで行くけど、近所で雪が降ったときはおウチでゴロゴロが一番exclamation

080222-00.jpg

ってことで気持ちよく眠ってるMariaを捕まえて ママトリム しちゃいました顔(笑)

こちら 「使用前」

080222-05.jpg

モコモコMAXexclamation×2 
これもぬいぐるみみたいで好きなんだけど たまにはスッキリしないとお目々が隠れちゃうしね顔(汗)

そして こちら 「使用後」

080222-03.jpg

080222-04.jpg

「あなた誰?ってくらいスッキリするようにバリカンしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
でも 耳だけは根元しかママトリムできない・・・・もっと腕を上げないとね手(グー)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

続・今日もポチっとやっちゃったexclamation&question

最近ネットショッピングが増えてきたMarionたらーっ(汗)
ネイルグッズ・Mariaグッズと去年の終わり頃からどんだけ買ったか・・・・あせあせ(飛び散る汗)
ん・・・exclamation&question 

080203-02.gif

「どんだけぇ〜顔(笑)  ってクドイ?

そしてまた 荷物が届きましたプレゼント
その荷物を見て と〜さん一言 「またなんか買ったの?
・・・・顔(なに〜)ハイまた買いました顔(なに〜)
でも 「Mariaの物だよexclamation」の一言で納得  またmarionがネイルグッズ買ったんだと思ってたのねあせあせ(飛び散る汗)
今回買ったのはコレ下

080208-00.jpg

去年の年末頃に壊れたMariaのバリカンの刃 と歯磨き粉

バリカンの刃は 必需品exclamation   モシャモシャMAXのMariaをすっきりママトリムしないとねるんるん
歯磨き粉は・・・・思いつきあせあせ(飛び散る汗)  だって バリカンの刃だけに送料払いたくないしぃ〜顔(チラッ)
あぁぁ〜・・こうして余計な物まで買ってしまうぅ〜
ネットショッピング・・恐ろしやぁ〜顔(なに〜)顔(なに〜)

だって  歯磨き粉無かった(古くなったから捨てた)んだもん顔(ぷんっ)
なんか 天然成分って書いてあって悪くなさそうだったしさぁあせあせ(飛び散る汗)
で、肝心なMariaサンの反応は目(ちょっと見にくいデスあせあせ(飛び散る汗)




ムシしてるよ顔(汗)
食べ物大好きな子がムシ〜・・ありえなぁ〜い顔(なに〜)
でも気にしないもんねるんるん   頑張って歯磨きしようねぇ〜手(グー)


ちなみに・・・コレmarionのお手々下

080208-01.jpg

荷物の梱包材(ビニール袋に空気が入ってるの)をカッターで破り中
気合と力が入りすぎて 自爆爆弾
・・・そういえば 昔 ハサミで布と一緒に指も切ったなぁ〜・・・
コレって感覚変なの?



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

充電中ガソリンスタンドにつき・・・

       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


     
     


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

Mariaも特訓exclamation&question

この前 『アメコカ雷(ライ)風(フウ)第2幕』さんで 
風ちゃんが練習してた「ぶちゃ顔」 marionツボだったから早速真似してみたハートたち(複数ハート)


Mariaもこの紐で特訓する?

080206-00.jpg

・・・我が家のやりたいアピールは上コレあせあせ(飛び散る汗)
ヤル気ですねぇ〜目 じゃぁ 引っ張ってぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

080206-01.jpg

もっと 引っ張ってぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

080206-02.jpg

横にも引っ張ってぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

080206-03.jpg

頭に乗せてぇ〜exclamation&question

080206-04.jpg

うんexclamation いい感じ揺れるハート

080206-05.jpg



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 



         下やっぱりMaria性格悪むかっ(怒り)下
       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

八つ当たり・・・むかっ(怒り)

ちょっと前の話・・・・この前の土曜日の事
日曜日は雨の予報だし、だいぶばっちくなってきたからMariaシャンプーしてみましたるんるん
・・・っていってもPCでいろいろやった後・・・夜10時半頃からのスタートです顔(汗)

まずは 使用前

080205-00.jpg

年末にバリカンの刃が壊れてからママトリムしてませんあせあせ(飛び散る汗)
もしゃもしゃMAXexclamation×2

080205-01.jpg

嫌いなシャンプー前・・・シッポ行方不明デス顔(イヒヒ)


そして 使用後

080205-02.jpg

ちょっとシッポ復活した?

080205-03.jpg

うぅ〜ん 濡れてもやっぱりもしゃもしゃexclamation&question


そして 完成〜 所要時間は約1時間20分時計

080205-04.jpg

フワフワハートたち(複数ハート)になりました

080205-05.jpg

でも・・・この不機嫌そうな顔
その後我が家では

080205-06.gif

怪獣が暴れまわり・・・たらーっ(汗)

080205-07.jpg

キレイにセットしてあったソファーがぐちゃぐちゃ顔(なに〜)
そんなにストレス溜まった? コレ絶対八つ当たりだよたらーっ(汗)
・・・ちなみに・・・
と〜さんはシャンプー後はいつも Mariaに突進&お腹にダイブされてマス顔(汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 


         下八つ当たり終了後 怪獣は・・・下
       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

何がしたいのよむかっ(怒り)

いつもお邪魔してるHPで見かけた「ブラックたまごちゃん」
・・・・ミーハーなmarionにはかなり魅力的ぴかぴか(新しい)でしたが 色は選べないけどお安いいつものたまごちゃんで我慢してもらってマス顔(ペロッ)

080204-00.jpg

でも「たまごちゃん」の人気ってすごいですよねぇ〜目

ちなみにMariaは「たまごちゃん」でmarionやと〜さんと遊びたいんだけど
好きすぎていつもこんな状態下

080204-01.jpg

「たまごちゃん」を抱いてます顔(汗)

取られたくないんだけど一緒に遊びたいんだとは思う・・・

080204-02.jpg

コッチを見てアピールするけど無視してると

080204-04.jpg

080204-03.jpg

つまらなそうに目の前に置いたまま寝ちゃうもん・・・たらーっ(汗)
もっと素直な遊び方できないのかなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


お・ま・け
意地悪して遊んでみた顔(イヒヒ)




モフモフのあんよを乗せてくるところがかわゆいわぁ〜顔(メロメロ)(←親バカたらーっ(汗)
でも最後は取られないように隠しちゃってるし顔(汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん




ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

バトンひらめき

この前 『は・ぐっさん家』さんから バトンひらめき をもらいました
marion 初バトンです
それでは なつかしいMariaの写真満載でスタ〜ト デスダッシュ(走り出すさま)



1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

   marionの姉の家のダックス夫婦に子犬が出来たと聞いて「♂の子犬をもらおっか」って相談したのが始まり
   ↑の子ダックスはスムースだったからペットショップでロングの子犬を見て悩んでいた時にとあるお店でMariaと遭遇・・・・
   
   そのお店で隣にロングダックスちゃん(確か♂)がいたにもかかわらず、marionは最初から最後までMariaしか目が行かなくて
   悩みに悩んだけどウチの子になったのでした顔(笑)

   でも コッカーちゃんは 結婚するかなり前にと〜さんが欲しいって言ってた犬種だったから 赤い糸 で結ばれていたのかも・・・

      080202-02.jpg
            犬(笑)初日のMaria犬(笑)


      
2.うちのワンコのへんな癖は?

   ヨシヨシして欲しい時、興奮した時、おもちゃを齧っている時に後ろ足が後ろに伸びること顔(汗)
   こんな感じ・・・・下  

      080202-00.jpg

   ちなみに寝るときは片足だけ後ろに伸びる・・・・後ろに伸ばすとリラックスできるのかなぁ?

   おまけの動画もどうぞ下   「おかえりなさい」の挨拶の様子デスるんるん

      


   後ろ足と さらに前足でほふく全身がセットになってマス顔(汗)
   


3.ワンコの名前の由来は?

   最初は男の子の名前を考えていたけど急遽女の子になったからちょっと適当あせあせ(飛び散る汗)

   と〜さんの好きな小説の主人公『マリー』で決定しかけた時に思いつきでと〜さんが
   「さいごに『ア』つけたらかわいくないexclamation&questionって言い出してそれに決定Good

   でも誕生日がクリスマスイブイブだからなんとなくピッタリだったかも顔(イヒヒ) 

      080201-01.jpg
           犬(笑)いたずらはいっぱいしたよね犬(笑)



4.次に渡す人へのあなたからの質問は?

   『ワンコを見て ちょっと抜けてる・・たらーっ(汗) おしいexclamation×2 天然exclamation&question って思ったエピソードを教えてください』



 『は・ぐっさん家』さんからの質問

   『ワンコとお話ができるとしたら聞いてみたいことは何ですか?』


       ・と〜さんとmarionとどっちが好き?     
           聞いてみたいけど聞かないほうがいいのかなぁ〜
           でも気になる顔(チラッ)

       ・一番幸せなのはどんな時?
           食べる・寝る・遊ぶ・散歩・一緒にまったり  どんな時かなァ
           意外な答えだったりして顔(イヒヒ)

      080202-03.jpg
           犬(笑)食欲もモリモリあったよ犬(笑)



5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

    『は・ぐっさん家』さんへ

       ブログ 楽しく拝見してます&応援ポチしていまするんるん  頑張ってください手(グー)
       あと 時々ネタももらうかもしれません・・・・・顔(ペロッ)

    かあしゃんへ   

       今度 帽子の編み方(編み図)教えてください 来年用に作ってみたいデスるんるん
    まーちゃんへ
   
       またMariaと一緒に遊んでねるんるん おやつはちゃんと持って行くからHello

      080202-04.jpg
           犬(笑)Maria生後3ヶ月半犬(笑)



6.そして次にバトンを渡す人、3人は?

    ・親戚ワンの アメコカ雷(ライ)風(フウ)第二幕 さん
      毎日更新頑張ってます すごぉ〜いClap ネタが無い時でもどうでしょうか?

    ・同じく親戚ワンの ばうわう☆わんず さん
      ハリたん&アビたんの天然話聞きたいなぁ〜顔(チラッ) お暇な時にどうでしょうか?

    ・同じ愛知ワンの  A・コッカー・スパニエルPoppyのお気楽な毎日  さん
      Poppyちゃんとの出会い聞いてみたいなぁ〜顔(チラッ) お暇な時にどうでしょうか?

   
    よろしくおねがいしますHello
    もちろん バトンはスルーでも全然OKですし 気が向いたとき・思い出したときでOKでするんるん
    受け取って頂けたらmarion大喜びデス顔(笑)ハートたち(複数ハート)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

ここは何するところ?

昨日おサボり理由を『気力不足』って言ってたけどその間に・・・
雪山にだけは張り切って行ってきました車(RV)

080201-00.jpg

今シーズン2回目のボードです手(チョキ)
前回は雪雪降りまくりぃ〜な日だったけれど今回は 晴れ晴れ
ボード日よりでした顔(笑)

そんな天気をよそに  朝9時頃にスキー場に着いた我が家の最初の行動は

080201-01.jpg

睡眠眠い(睡眠)     ・・・・もちろんリフトはもう動いてますよたらーっ(汗)・・・・・

080201-02.jpg

ヘタレと〜さんの予定は リフト午後券を買って昼から滑るんです
でも と〜さん運転頑張ったし・・・しかたないからmarionも一緒に寝てあげました眠い(睡眠)
でも ここは何する所だったっけ?

睡眠の後はお昼食べて お散歩して

080201-06.jpg

やっとゲレンデへダッシュ(走り出すさま)

D1000101.jpg

白銀の世界ですぴかぴか(新しい)

080201-03.jpg

あせあせ(飛び散る汗)  と〜さんたまには起きてる写真も撮らないとね顔(ペロッ)
で・・・・やっぱり滑ったのは2〜3時間   ヘタレボーダーです顔(汗)

でも帰る前にまだ一遊びするんだもんねるんるん

080201-04.jpg

楽しいのかなぁ・・・・   ひたすらクンクン嗅ぎ回ってますたらーっ(汗)

080201-05.jpg

Mariaも『ソリ』に乗って滑ってみる?



明日は『は・ぐっさん家』さんからもらったバトンですぴかぴか(新しい)よぉ〜
うふふ・・・次は誰に渡そうかなァ〜顔(イヒヒ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

        ひと遊びした後は・・・下
       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ぐ〜たら生活犬(足)

1週間以上サボってしまった・・・・顔(なに〜)
久々でブログUPの感覚を忘れてしまいそうデスあせあせ(飛び散る汗)

なんだか今年の1月はちょっと気力不足なのか
ブログも頑張れない・体調も崩しやすい月でした顔(え〜ん)

でも
なんとなくだらけてたのはmarionだけじゃぁありませんダッシュ(走り出すさま)
もちろん  この子も下  

080131-00.jpg

自分のベッドでくつろいで

080131-01.jpg

寝まくってマス眠い(睡眠)

080131-02.jpg

でも・・・・その「あんよ」・・・なんで片方だけ出てるの顔(汗)



もう 明日からは2月ぴかぴか(新しい)
ブログも復活ですよぉ〜手(グー)(今度こそねあせあせ(飛び散る汗)
明日はおサボり中のお出かけ報告デスるんるん



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

もちろん やりました手(チョキ)

お友達の所で見つけた「おもしろサイト」
さっそくやってみました手(チョキ)
だってmarionミーハーぴかぴか(新しい)ですから顔(イヒヒ)

今回のサイトは
Fake magazine covers with your picture! 『MagMyPic』  でするんるん

では Mariaの表紙デビュー作Clap

紙2.jpg

365カレンダーでもおなじみのいつもの写真・・・

紙1.jpg

「たまごちゃん」との写真もなかなか顔(チラッ)

紙3.jpg

イヤイヤ・・・りりしく走る姿がホンモノっぽいexclamation&question
それじゃぁ最後は

紙4.jpg

ちょと加工を入れて顔(笑)

・・・今日のブログは手抜きexclamation&question
一応 写真加工とか頑張ってマスあせあせ(飛び散る汗)(ゆるしてぇ〜顔(泣)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

いたずらるんるんいたずらるんるんるんるん

新年になってちょっとおサボリ気味になってますが・・・
ただ今ちょっとネタ切れ気味顔(え〜ん)
だって主役(?)のMariaは

080115-00.jpg

と〜さんと平和にネムネム眠い(睡眠)
ネタを提供してくれません顔(泣)

080115-01.jpg

と〜さんの足と前足をくっつけて 某お仏壇CM状態exclamation&question
ヒマだからいじわるしてやった顔(イヒヒ)

080115-02.jpg

起きないんですが・・・・
どんだけ図太いんだぁexclamation&question  絶対野生の本能なんて残ってないよねコレ顔(汗)

起きないから更にいじわるしてやった顔(イヒヒ)




起きないよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
イヤ・・・むにゃむにゃはかわいいんだけど・・・普通そろそろ起きないか?

じゃぁ もっといじわるしてやるぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)




あ・・・起きたexclamation&question・・・・・って そんな訳ないかぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

健在ですexclamation×2

ずいぶん前に我が家に登場した「タイガーくん」
その後他のボールに立場を危うくされながらもまだ健在でお気に入りデスGood

X’masにもらった「たまごちゃん」はあんまりにも夢中で狂うから留守番専用exclamation×2
なのでまったりタイムには

080113-00.jpg

「タイガーくん」で楽しんでいます顔(笑)

080113-01.jpg

ボール投げもコレでやるけど、あぐあぐ楽しむのも、咥えて追いかけっこするのもコレが一番のお気に入りハートたち(複数ハート)
でも、力加減が分かってるのか 
穴1つも開いてませんexclamation×2

なかなか関心るんるん 壊れなくって長持ちですよ揺れるハート
ま・・・壊れなくっておもちゃがどんどん溜まっていくのがちょっと困るけどね顔(汗)


時々コッチを見て

080113-02.jpg

こんな意地悪な様子のMaria・・・・
と〜さんそれって完璧Mariaの下っ端でしょ顔(汗)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

鏡餅お正月休みは・・2

昨日につづき お正月休み後半の様子デス揺れるハート
実家めぐりの前半の後は・・・

080108-00.jpg

寝正月のMaria眠い(睡眠)
よっぽど疲れが溜まっていたのか・・・寝続け顔(汗)

080108-01.jpg

お気に入りの畳の上で日向ぼっこしながら爆睡眠い(睡眠)

080108-02.jpg

時々「のびぃ〜」ってするけど

080108-01.jpg

またさっきの体勢で爆睡の続ける顔(汗)

080108-03.jpg

近づいてお顔の写真撮ってもうっすら目を開けるだけ顔(汗)
実家で興奮してはしゃぎすぎだよ・・・・

それとも「4しゃい」(人間でいうと30代?)になるとなかなか疲れが取れなくなるのexclamation&question
そんなMariaにつられてmarionもぐうたらしてしまったあせあせ(飛び散る汗)
貴重な休日がぁ〜〜顔(なに〜)

そりゃ休みが終わるの早いハズ・・・たらーっ(汗)
さ・・・・休みも終わったことだし 
気持ちを切り替えてUP頑張っていこぉ〜手(グー)




       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

鏡餅お正月休みは・・1

おぉ・・・今年のUPですよ目

遅くなりましたが・・

あけましてオメデトウございますハートたち(複数ハート)
今年も marion・Maria・「Ave!?Maria」 を宜しくお願いしますHello
(・・・あっ と〜さんもデスあせあせ(飛び散る汗)

UPをサボってる間 お正月休みしっかり満喫してきましたぁ〜顔(笑)
そんなお正月のMariaの様子は・・
31日からと〜さんの実家に行き車(RV)

080107-00.jpg

楽しいお散歩もしたけど 義父さん義母さんに食べ物をねだりまくり顔(汗)
興奮しまくり・・・たらーっ(汗)  夜もゆっくり寝てくれやしない顔(なに〜)

と〜さんの実家はウチから数十分・・・近いからすぐに帰ってこれるけど
やっぱりお正月はみんなと一緒にわいわいするのが楽しいから
2日間も泊めてもらっちゃった顔(ペロッ)
「早く帰ってよ」って思われてないかしらぁあせあせ(飛び散る汗)

で、1回ウチに帰ってきて 次はmarionの実家へ車(RV)
実家ではちゃんと「着物」着たよんるんるん

080107-06.jpg

ちょっと地味だけど・・・桜の柄の「大島紬」
独身時代 桜柄がマイブームだった時に買ったんだけどマイブームが終わってちょっとご無沙汰だった着物デス顔(笑)
しかも 桜柄マイブーム時にもう1枚 黒地に桜柄の小紋も買っちゃったんだけど、そっちもずっとタンスの肥やし顔(汗)

080107-01.jpg

Mariaはやっぱり実家の雷くんと

080107-02.jpg

仲良く

080107-03.jpg

遊びました顔(笑)

080107-04.jpg

普段はボールで遊ばない雷くんもMariaのボールは楽しいらしい・・・
「他人のもの」ってやっぱり魅力的なのね顔(汗)

それにしても・・・そんなこんなで「あっ」という間に時間が流れていくあせあせ(飛び散る汗)
休みって何でこんなに時間の流れが速いんだか顔(泣)



そして・・・明日のお休み終盤の様子に つ・づ・く揺れるハート

たくさんの 年末&年始のご挨拶・コメント頂き ありがとうございます顔(笑)
ちょっとお返事が遅れてしまっていますゴメンナサイ・・もう少しお待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)





       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

頑張ったご褒美は・・Good

またまた久しぶりのUPデスあせあせ(飛び散る汗)

ブログのUPをさぼって頑張った年末の準備鏡餅
無事29日で大掃除まで終了顔(笑)
頑張ったご褒美(?)にここへ行ってきました車(RV)

071230-02.jpg

今シーズンのスノーボードるんるん
もちろんMariaも一緒デス犬(笑)
天気と積雪を心配しながら行きましたが・・・あいにくの『雪雪』結構降ってるし顔(なに〜)
でも積雪は決定 駐車場でも下

071230-03.jpg

このくらい積もってる顔(笑) ・・・Mariaは半分以上埋もれますたらーっ(汗)

そんな雪降りの中 レインコートブーツレインスヌードと完全防備のMaria

071230-04.jpg

張り切ってるexclamation&question

071230-05.jpg

それとも

071230-06.jpg

臭わない雪の世界で困ってるexclamation&question

071230-07.jpg

もちろん 運動もしとかないとね顔(イヒヒ)

今シーズン初もあってスキー場滞在時間は5時間時計
そのうち滑ったじかんはホント少しのと〜さんとmarion・・・ヘタレ?
でも到着5時間後の車には

071230-08.jpg

すごい雪顔(なに〜)顔(なに〜)
もちろんゲレンデもすごい雪&風・・・ 仕方ないかぁ〜顔(ペロッ)
でも それなりに(?)楽しかったもんねるんるん


*************************************************************

明日からは実家に行くのでまた少しお休みになってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

今年も1年 『Ave!?Maria』に来てくださってありがとうございます顔(笑)
年末はバタバタで更新・お返事が遅れてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
また新年からは改めて頑張っていきます手(グー)

それでは 皆様よい年をお迎えくださいHello


*************************************************************

       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(22) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

クリスマスが終わっても・・・目

この前、年賀状を買いに郵便局に行ったらこんなものを発見しましたるんるん

071230-00.jpg

『年賀状専用ポスト』毎年使えるように十二支全部書いてある巨大なポスト・・・
そこで 意外なものを発見目

071230-01.jpg

コッカー!?

タルタルお口と巨大なお耳・・・これがコッカーに見えるのはコッカー飼いだからだろうかたらーっ(汗)

*************************************************************


X’mas用に頑張って作った衣装を着たしゃしんで

『Momochi House』さんに投稿してかわいいフレームに入れていただいました顔(笑)

07maria.gif

来年も頑張ってコスプレしてもらわないと顔(イヒヒ)



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん



ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

一気にUPexclamationX’masイブ夜

一気にUPexclamation第3弾デス顔(笑)

世間はX’masイブ・・・でもちっともX’mas気分が出てこないmarionあせあせ(飛び散る汗)
主婦のX’masってこんなんexclamation&question
それともmarionが「おばちゃん化」してるの?

でもMariaだけはサンタ衣装でお出かけるんるん
今日はmarionの実家の近くの公園でお散歩犬(足)

071223-00.jpg

風はあるけど、天気が良くて気持ちイイ揺れるハート

071224-01.jpg

しかも、人間もワンコも誰もいない貸切exclamation×2

071224-02.jpg

車の心配も無いし・・・Mariaとダッシュだぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

071224-03.jpg

あっちこっち走り回ったけど まだ走れそう?

071224-04.jpg

・・・でも風すごく強いからヘタレのMariaとmarionはこれで終了〜顔(ペロッ)
貸切公園なんてすっごく贅沢だったね揺れるハート


おウチに帰ってからは・・・・

071224-06.jpg

New『たまごちゃん』にまだまだ夢中のMaria・・・
一人で遊んでてとっても静か顔(汗)

でも今日はクリスマスイブだからまたお祝いるんるん
今日のMariaのおやつはX’masクッキーだよハートたち(複数ハート)

071224-07.jpg

・・・Maria・・『たまごちゃん』くわえたままクッキーは食べれないからたらーっ(汗)たらーっ(汗)

071224-08.jpg

おいしいね揺れるハート
2日連続でおいしいおやつ食べたから明日からmarionと一緒にダイエットする?





       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       
             増えませんから・・・たらーっ(汗)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Mariaのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする