2009年10月31日

やっと・・・報告デス顔(笑)

諸事情がありまして・・・・



引越ししちゃいましたexclamation×2



新しいブログはコチラ下

 http://avemarimari.blog18.fc2.com/


諸事情はNEWブログで説明しまするんるん


リンク・RSS登録されている方は変更をお願いします


皆様コチラ下もお忘れなく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 23:00 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

お知らせ〜目

PC版ブログのリニューアルも簡単ながらHTMLメモのUPが終わりひとまず終了るんるん
今はチョコチョコ貼り付けるパーツを検討してます・・・目
そのうちコッソリバージョンアップしてるかもぉ〜顔(イヒヒ)

そして 現在携帯版ブログを改良中顔(笑)
携帯からもプロフィール・ブログ更新リスト・リンク(現在一部分のみ)など 
PC版「Ave!?Maria」と同じように利用できるようになりました手(チョキ)
これからも改良していくので携帯版「Ave!?Maria」左斜め下のQRコードからヨロシク顔(イヒヒ)



・・・ということで(?) 本日Mariaはお休み〜眠い(睡眠)

SBSH0130.jpg


実は近々 クイズを出題しちゃおうか〜・・なんて思ってマス顔(笑)
ちゃんと実現するかなぁ〜・・


皆さまコチラ下をポチッとよろしく顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村

ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お誕生日リスト完成exclamation

やっと完成しましたぁ〜顔(笑)

まず、ブログページの上部か左側に
今月のお友達のお誕生日がカレンダーとメッセージの形式で表示されてマス目

かわいいカレンダー
     赤文字のところがお友達ワンちゃんのお誕生日プレゼントです
     クリッククリアすると文字が読めるよるんるん

かわいいメッセージ
     スクロールしてるお友達のサイト名をクリックすると遊びに行けまするんるん



メインは、トップ画像のメニュー・SITE MAP・上のカレンダーやメッセージ近辺にある「ボタン」をクリッククリアすると
年間のお誕生日リストが出ますメモ

list.jpg

「お祝いする黒ハートボタンから遊びに行けます飛行機
登録・変更・削除の依頼は上のページの専用フォームか
ブログのコメントで受け付けていまするんるん
あとはmarionがお友達のブログとかで調べてマス顔(笑)
他犬種のお友達・ママさん・パパさんのお誕生日もOKですよるんるん

お祝いはもちろんしたいけど 意外と忘れちゃう(marionだけexclamation&question
お友達ワンコさんのお誕生日プレゼント
これで楽にお祝いにいけるかな〜るんるん
みんな元気に長生きして欲しいですもんねGood


・・・・ということで
Mariaの昨日のお出かけは明日以降のUPとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
コメントのお返事も遅れてます・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


BIRTHDAY LIST使う方も使わない方も
コチラ下をポチッとよろしく顔(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

携帯の方はコチラ右にほんブログ村



かわいいかわいいお知らせかわいいかわいい
ブログのリニューアル・システムメンテナンスが行われるそうで
ブログが一時(約36時間)停止されます
●リニューアル日時
 10月10日(土)12:00頃(予定)
●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)
この期間はブログを見ることが出来ませんので気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム marion at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

一部公開パソコン

もう少し時間がかかるかと思っていたけど
工事中箇所の一部分が出来上がったのでお披露目〜顔(笑)

出来たのは「SITE MAP」デスるんるん
ヘッダーメニューの一番左「SITE MAP」かメイン一番上の
からドウゾクリア
・・・って言いたいところですが 今回はサービス





上からも飛んで行けます飛行機
「サイトマップなんて必要なくてよexclamationというツワモノは下

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ランキング応援クリックをよろしく顔(イヒヒ)


・・・それにしても 「SITE MAP」が必要なブログってのも変わってますよね顔(汗)

それには一応 深い(?)理由があるんデス・・・
興味のある方だけ下をドウゾ


「Ave!?Maria」のヒ・ミ・ツ揺れるハート
ニックネーム marion at 01:14| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

コッカーちゃんが大変です! お願い助けて!!

え〜・・ このところちょっと仕事もプライベートもバタバタしてておさぼり気味で顔(汗)
コメントのお返事が送れてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


・・・が  緊急事態発生ですexclamation

皆さんご協力お願いしますexclamation×2




「マリちゃんワールド」のコチラの記事

リンクのお願いが出ていましたexclamation




下「マリちゃんワールド」から引用させていただきました

>>埼玉は長瀞の奥、あるブリーダーの倒産に伴い 埼玉県の動物指導センタ  ー、役所、弁護士、警察が、強制執行にはいり、ボランティアの方々の手によって、35頭のアメコカが救出されました。

  くわしくは、こちらを見てください。


コチラ右 c4e20714.gif




お友達の皆様・・・かわいそうなコッカーちゃん達の救済の輪を広げるために

リンクお願いします犬(泣)


「マリちゃんワールド」のおかあしゃんが近日中にレスキューに参加されるそうで
詳しい情報が分かり次第「マリちゃんワールド」で記事が更新されます目

marionは自分で直接のお手伝いが難しく こういた形でしかお手伝いができません・・・顔(泣)
でも 今回救出されたコッカーちゃん達がこれから幸せになれるように願っています
レスキューの皆さん・マリちゃんのおかあしゃん・・・宜しくお願いしますexclamation×2




       本日サービス画像ありませんが・・・
       この記事が少しでも一目につくように
       ポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

       

       ・・・ホント言うとランキングも上げて欲しいなぁ〜・・なんて顔(ペロッ)


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

お知らせカラオケ

「お知らせカラオケ」が遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

hima-hbn71.gif2008.3.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      hima-hbn71.gifマリちゃんワールドhima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)

左サイドバーの ブログリスト・お誕生日カレンダー も登録済でするんるん

・・・ひょっとして気づいてましたexclamation&question
ニックネーム marion at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

こんなの用意しました顔(笑)

少し前にページの左サイドバーにお友達サイトの『新着リスト』を用意してみたけど
コレ・・使えるひらめき

半日〜1日くらい情報がれる事もあるけど
更新されたお友達の所、記事のタイトルが自分のブログで分かって
毎日全てのお友達の所にお邪魔する時間が無いmarionにはピッタリGood

なので 更新のあったお友達の所はかな〜り遊びに行ってまするんるん
あ・・・でもスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
読み逃げ常習犯なのでコメントしてないことも結構あるんですあせあせ(飛び散る汗)


で、
調子に乗って次はコレ下を用意してみました

080327-00.jpg


『Birthdayカレンダー』です
お友達犬(笑)のお誕生日バースデー・・・この1年に1回の嬉しいイベント
できれば当日にお祝いコメントしたいものですexclamation×2
が・・・正直な話 結構忘れちゃうんですよたらーっ(汗)  ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


なので・・
自分のブログを見てお友達犬(笑)のお誕生日が分かるといいなぁ〜なんて考えてみたの顔(笑)

黄色の日が今日
赤文字の日がリンクページに登録してあるお友達犬(笑)のお誕生日デスバースデー


赤文字の日をクリックすると サイト名とお誕生日のお友達犬(笑)の名前が見れますよ目るんるん

下ちなみに 3月22日クリッククリアするとこんな感じ下

080327-01.jpg


現在お友達犬(笑)のお誕生日は登録途中ですパソコン
「忘れずに登録してねexclamation×2 って方はぜひコメト欄にお誕生日の報告をお願いしますかわいい
自分でちまちまと勝手に調べてるので教えてもらえると嬉しいですハートたち(複数ハート)
また 勝手に登録していっちゃうので「ウチは登録しないであせあせ(飛び散る汗) っていう方もコメントお願いしますかわいい


って 記事にしちゃいましたが コレ完全にmarion自分自身の為のものです顔(ペロッ)
でも 遊びに来てくれる皆さんにも赤文字の日にちをクリッククリアしてもらい
お誕生日のお友達犬(笑)を知ってもらえたら嬉しいかなぁ〜
・・・・・なんて勝手に思ってみたりしてまするんるん

『Birthdayカレンダー』も暖かく見守ってくださいねHello



スミマセンあせあせ(飛び散る汗) プチ忙しくて
お返事送れてマス・・・・もう少しお待ち下さいHello



       下オンマウスでサービス画像が見れますよぉ顔(笑)
       そのままポチットランキング応援クリックお願いしますクリア 

          当たってるんだけど・・ちょっと違うかも顔(汗)
       


               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへランキング参加してまするんるん

ニックネーム marion at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お知らせカラオケ

hima-hbn71.gif2008.3.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      hima-hbn71.gifモモテン日記hima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

お知らせ

カラオケhima-hbn71.gif2008.3.12    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      hima-hbn71.gifコッカーズ!くりりん&こなんhima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)



                『リンク:ほかの犬種のお友達』ページに

      hima-hbn71.gifkirakira_eyehima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)


ニックネーム marion at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お知らせカラオケ

風邪ひいちゃって遅くなりましたが・・・・あせあせ(飛び散る汗)

hima-hbn71.gif2008.3.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      hima-hbn71.gifなつお風味のポンだし♪hima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

お知らせカラオケ

hima-hbn71.gif2008.3.5    『リンク:ほかの犬種のお友達』ページに

      54.gif
                   追加しました犬(足)



hima-hbn71.gif2008.3.5    『リンク:その他お気に入り』ページに

      banamidori.gif
                   追加しました犬(足)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

お知らせカラオケ

ブログの左サイドバーに リンクしているお友達ワンコ犬(笑)さんの
ブログ&日記の新着記事の表示を始めました顔(笑)



    **ブログ版**

ブログ.jpg

    ブログ名にマウスを合わせると新着生地のタイトルが見れますよぉ〜目



    **日記版**

日記.jpg



リンクしているお友達ワンコ犬(笑)さん
更新頑張ってくださぁ〜いHello

このブログに遊びに来てくれた皆さん
ぜひ遊びに行ってくださぁ〜いHello
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

oshirae.gif

hima-hbn71.gif2007.9.29    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

       hima-hbn71.gifアメコカ雷(ライ)風(フウ)hima-hbn71.gif

                   追加しました犬(足)

ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

oshirae.gif

marionがMariaに作ってるお菓子のレシピ一部UPしてます顔(笑)

Ave!?Maria(番外編)

一部工事中ありますが上oshirae.gifのバナーからどうぞクリア

コメント欄ないので あれ?っていう所・耳寄りな情報はコチラのブログで教えてくださいexclamation×2



    次項有現在のUPメモ
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

oshirae.gif

hima-hbn71.gif2007.9.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      melrosebanner.gif
                   追加しました犬(足)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

oshirae.gif

hima-hbn71.gif2007.9.9    『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      NOELAND 
                   追加しました犬(足)

hima-hbn71.gif2007.9.11   『リンク:A・コッカーのお友達』ページに

      爆裂マリアさん
                   追加しました犬(足)

hima-hbn71.gif2007.9.12   Newバナー(ひまわりバージョン)作成

      avemaria.gif                   

          HPトップページに追加しました犬(足)
ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

Newブログ本

お待たせしましたexclamation
Newブログのアドレスですわーい(嬉しい顔)

  http://avemaria.a-thera.jp/   です


 リンク&ブックマークの変更お願いしまするんるん


HPトップは変わりませんので、「HPでリンク&ブックマーク」の場合はそのままで大丈夫ですかわいい


過去の記事もそのまま移動しています(ちょっと一部写真が見難いですが・・たらーっ(汗)

今後もこのブログアドレスは存在し、Newブログに行けるようにしておく事になりましたので9月までに変更間に合わなくても安心してくださいるんるん



このブログのお引越し車(RV)に伴い 


   ハンドルネームの変更

 次項有  Mariaママ  ⇒  marion

         と
        
   HPリニューアル
 
         もしますexclamation×2  



  hima-hbn71.gifhima-hbn71.gifこれからもよろしくいねがいしま〜すhima-hbn71.gifhima-hbn71.gif
ニックネーム marion at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする