2007年02月10日

またまた 雪山・・

また ママとと〜さんのお付き合いで雪山に遊びに行ったMaria雪
お天気はまぁまぁ・・気温は暖かく 雪ベタベタ・・むかっ(怒り)

スキー場に7時頃に着いたくせに 車でまた〜りするママとと〜さん・・滑りだしたのは10時半頃たらーっ(汗)
まったりしすぎたexclamation&question
もちろん Mariaも

P1000296.jpg

と〜さんに甘えたり 一緒にまったり眠い(睡眠)

P1000290.jpg

もちろん お昼には雪遊び〜るんるん
ベタベタ雪だからレインコート無しでOKかわいい

DVC00069.JPG

帰りの車はもちろん爆睡眠い(睡眠)
楽しかった〜exclamation&question

ニックネーム marion at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

今シーズン初!!

まぁ 我が家では毎年の事だけど 年が明けてやっと今シーズン初の雪山に行って来ました雪
毎年 ママがと〜さんに「行こうよ〜ダッシュ(走り出すさま)って言ってやっと行くんだけど、今年はNew Carぴかぴか(新しい) (ママ命名:Maria号犬になったから めずらしくと〜さんが言い出した・・
もちろんMariaも同行です手(チョキ)

行ったのは「ひだ舟山アルコピアスキー場」
岐阜の奥美濃方向は 「道もスキー場も混むふらふら」 っていうイメージがあるためちょっと遠いけど飛騨方向へ車(RV)
到着後、仮眠眠い(睡眠)してMariaとお散歩るんるんしてお昼近くにゲレンデへダッシュ(走り出すさま)
その後お昼にまたMariaとお散歩るんるんしてまたゲレンデへダッシュ(走り出すさま)
で、また少し滑って・・・「帰ろうか〜たらーっ(汗)って事に・・
滑った時間 約3時間時計 リフト一日券って必要だったexclamation&question

かなり移動が中心だったけど、一応Mariaもゲレンデの隅で雪と戯れ雪

P1000234.jpg

一生懸命嗅ぎまわりかわいい

P1000232.jpg

走りるんるん

P1000239.jpg

と〜さんの足跡にも頭を突っ込み嗅いでみてたらーっ(汗)

P1000235.jpg

記念撮影カメラ

見た目「なにこれexclamation&questionってスタイルだけど、着ないと雪の玉を全身に付けてくるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
ゲレンデ以外は着せなかったら足が雪の玉ですごいことにがく〜(落胆した顔)・・・Mariaも足が震えてたから、以外に必需品かも
ニックネーム marion at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

いざ!浜松へ!!

P1000033.JPGP1000031.JPG
この前 ブログで紹介したとおり、Maria家はただいま
車(RV)の買い替え検討中なのです。
で、やっと最終段階 現在2候補になりました。
そこに行くまでにどれだけ長い道のりを歩んだことか・・・・
回った店舗数 exclamation(多いのかexclamation&question
この前の土曜日には 名古屋⇔浜松 を、まぁ ついで・・・ということで、寄り道寄り道しながら往復してきましたたらーっ(汗)

寄り道exclamation&question その1
浜名湖サービスエリア:まぁまぁ広い芝生エリアがあり、ワンコ連れもちらほらお散歩。なかなかGOODわーい(嬉しい顔)
と〜さんとママはここでランチタイムレストラン
その後はのんびりとお散歩。浜名湖に興味津々のMaria・・・何がそんなに魅力なのexclamation&question




続きを読む
ニックネーム marion at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする